1: 5/07/09(水)11:24:04No.1331469673そうだねx24
2: 225/07/09(水)11:28:16No.1331470469そうだねx5
おめでとう!
3: 425/07/09(水)11:30:06No.1331470827そうだねx4
廃人だ…
4: … 125/07/09(水)11:27:25No.1331470323そうだねx1
俺まだ170だわ
5: … 325/07/09(水)11:29:08No.1331470648
おめでとうこっちはまだ182だ
6: … 825/07/09(水)11:34:34No.1331471646
俺も最近上げ始めたわ今190くらいだけど
7: … 1225/07/09(水)11:40:05No.1331472731そうだねx1
おまかせで無人島をまわすともりもり上がる
8: … 925/07/09(水)11:37:37No.1331472237
Lv200以降は1レベル上がるごとの報酬が100石になるのが嬉しい
9: 1125/07/09(水)11:39:26No.1331472600そうだねx3
>Lv200以降は1レベル上がるごとの報酬が100石になるのが嬉しい
地味にありがたいよね
地味にありがたいよね
10: 1325/07/09(水)11:40:59No.1331472905
12: 1425/07/09(水)11:41:26No.1331472998そうだねx12
>No.1331472905
ばけもんや…
ばけもんや…
13: … 1625/07/09(水)11:42:55No.1331473284そうだねx15
14: 1825/07/09(水)11:44:07No.1331473498そうだねx13
こわ~
15: 1925/07/09(水)11:44:10No.1331473511そうだねx20
化け物が集まってきている!
16: … 2325/07/09(水)11:46:36No.1331473962
いくつだろとおもってみたら156だった
触ってない時期けっこうあったからこんなもんか
触ってない時期けっこうあったからこんなもんか
17: … 1725/07/09(水)11:44:05No.1331473492そうだねx2
そういえば何したら名鑑レベル上がってるのかよく知らない
18: … 2425/07/09(水)11:48:27No.1331474349そうだねx1
>そういえば何したら名鑑レベル上がってるのかよく知らない
全ての会話・演出・シナリオだと思う
普段喋ってる会話とかも解除されるしチームレースとかの会話とかチャンミで発言される何気ない会話とか二つ名とかサポカ・育成シナリオとかも
んで確か星2のウマ娘の固有スキル演出は勝負服に進化させちゃうと星2の固有演出は一生解除されないとか言われてた気がする
全ての会話・演出・シナリオだと思う
普段喋ってる会話とかも解除されるしチームレースとかの会話とかチャンミで発言される何気ない会話とか二つ名とかサポカ・育成シナリオとかも
んで確か星2のウマ娘の固有スキル演出は勝負服に進化させちゃうと星2の固有演出は一生解除されないとか言われてた気がする
19: 2725/07/09(水)11:52:16No.1331475154
アルバム
ストーリー
演出
ボイス
二つ名
ギャラリー
ストーリー
演出
ボイス
二つ名
ギャラリー
20:
… 2525/07/09(水)11:49:46No.1331474607
各キャラ3位までの評価値はそのまま加算されるから一番マージンでかいんだっけ
21: 3025/07/09(水)11:53:40No.1331475470
同じメンツでしか育成してなかったからやっと100になったばかりだ
22: 2625/07/09(水)11:50:22No.1331474733そうだねx1
逆にリリースからやってるのに130とかでなんか恥ずかしくなってきたんだけど…
23: 3525/07/09(水)11:54:55No.1331475737
>逆にリリースからやってるのに130とかでなんか恥ずかしくなってきたんだけど…
俺もだぜ!
と言うか今の温泉アップ中オートで埋めまくってるので数日前まで120ぐらいだったぜ!
俺もだぜ!
と言うか今の温泉アップ中オートで埋めまくってるので数日前まで120ぐらいだったぜ!
24: 825/07/09(水)11:57:25No.1331476276
チャンミとかで育成は偏るから名鑑はしょうがない
キャラ引いてしっかり3回育成までやる必要あるしね
キャラ引いてしっかり3回育成までやる必要あるしね
25: … 4025/07/09(水)11:59:53No.1331476803
クレーンゲームの商品も名鑑経験値貰えるの?
というかクレーンゲームも鍵で解除されるんだ…?
というかクレーンゲームも鍵で解除されるんだ…?
26: … 4225/07/09(水)12:02:53No.1331477564そうだねx7
クレーンゲームの達人はこのゲームで一番凄い称号だと思う
27:
… 4925/07/09(水)12:11:47No.1331479875
28:
… 4825/07/09(水)12:11:39No.1331479828
達人は狙えば割と簡単
いっぱい人形付いたのを引くのを2回成功させたらほぼクリアだし
いっぱい人形付いたのを引くのを2回成功させたらほぼクリアだし
29: 5325/07/09(水)12:13:46No.1331480475そうだねx6
>達人は狙えば割と簡単
>いっぱい人形付いたのを引くのを2回成功させたらほぼクリアだし
きがるにいってくれるなあ
>いっぱい人形付いたのを引くのを2回成功させたらほぼクリアだし
きがるにいってくれるなあ
30: 5625/07/09(水)12:14:29No.1331480712
まず5体が出ないし…
31: 6325/07/09(水)12:19:07No.1331482069そうだねx3
昔だとマックE-ンするついでにジュニアでクレーンとかできたけど今はできないからちょっとめんどい
32: 6725/07/09(水)12:20:32No.1331482487
親愛度上げるためにチーム編成弄ってたけど今はオートで上げれること思い出した
33: 125/07/09(水)12:22:34No.1331483103
未育成のキャラ大量に居るからその子達全部育成したら250くらいはいきそうだな
34:
… 625/07/09(水)11:32:58No.1331471348そうだねx4
今ならオートでUB作れるからコツコツ3回ずつ育成させれば名鑑レベルどんどん上がるのかな
35: … 7525/07/09(水)12:24:36No.1331483735
>今ならオートでUB作れるからコツコツ3回ずつ育成させれば名鑑レベルどんどん上がるのかな
これ真似するか
これ真似するか
36: 7425/07/09(水)12:24:34No.1331483725
37:
… 7725/07/09(水)12:27:12No.1331484557
38: 8525/07/09(水)12:32:18No.1331486182
>世界一二つ名集めてると思う
ウマ娘全冠全員お持ちで?
ウマ娘全冠全員お持ちで?
39: 8725/07/09(水)12:34:24No.1331486867
>ウマ娘全冠全員お持ちで?
未所持のシーナとクロノ以外ははい
未所持のシーナとクロノ以外ははい
40: 9225/07/09(水)12:38:34No.1331488170
マウント取れるものがないから畜生!
41: 10725/07/09(水)12:53:28No.1331492703
マチタン英雄譚☆10くらいしか…
42:
… 13025/07/09(水)13:09:59No.1331496537
今って名鑑レベルのマックスいくつなの
43: 13225/07/09(水)13:14:20No.1331497533
44: 3725/07/09(水)11:56:48No.1331476150そうだねx2
このゲームってウマ名鑑とか称号埋めようと思うと地獄を見る事になるよね
【近日発売商品】

『ウマ娘 プリティーダービー』WINNING LIVE 28

ねんどろいど ウマ娘 プリティーダービーヴィルシーナ ノンスケール プラスチック製 塗装済み可動フィギュア

ウマ娘 シンデレラグレイ 20

【メーカー特典あり】ウマ娘 シンデレラグレイ 1(早期購入特典:A3ポスター(2種ランダム/クリア仕様・メタリック仕様)付)











コメント一覧
コメント一覧
最高評価点UDで止まっているキャラを全員UAにすれば290くらいに届くかな?
>未所持のシーナとクロノ以外ははい
クロノは分かるけどなんでお姉ちゃんは居ないんだよ!!
このマウント合戦で怖いのは課金額より費やした時間なんよ
石稼ぎにオートで回してみるか
他のも手を出そうと思っても割と時間係ると思うと…
あっしは、出遅れなんて怖くない。でずっと色んなプレイヤーにマウント取ってますぜ
まぁ、2回連続でA決勝で出遅れて惨敗してるけど…
あまりにも無人島オートが楽過ぎてガンガン上げてしまっている
無人島でもUBが限界なぐらいです
全キャラのファン数5000万以上とかいつになったら届くやら
チムレ全レース表彰台独占なんかもう達成できる気がしない
ここまで上げるのに毎日何時間も必要だよね
しかもプレーヤーの技量が必要なゲームではないし
仕事でゲームやってる人?
それともチート?
解放できる子やすりぬけできたけど一度も育ててない子もいるのもあってか173やった…
貴殿らは???
今って育成中じゃなくても称号って取れるようになったんだ?
アオハルの後からしばらくログインしかしてなかったから
まだ145だわ
課金額自慢の方がマシやで
育成回数は2528回で総獲得ファン数は9億ちょい
上澄み勢はこの10倍くらいはあるんだろうか
コメントする
※コメント欄は仲良く使いましょう露骨な煽りコメントはスルーするかコメント欄かお問い合わせで教えてください