1: 25/07/16(水)06:34:03No.1333700289そうだねx1
2: 225/07/16(水)06:50:06No.1333701262そうだねx21
語尾にパイをつけろポルノ野郎
3: 325/07/16(水)06:51:07No.1333701343そうだねx1
>語尾にパイをつけろポルノ野郎
違くて…悩みを抱えるヒロインの助けになりたくて…
違くて…悩みを抱えるヒロインの助けになりたくて…
4: 425/07/16(水)06:51:59No.1333701411そうだねx16
抜きゲー
5: 825/07/16(水)06:58:44No.1333701919そうだねx1
>抜きゲー
正直そのレスを待ってなかったと言うと嘘になる
正直そのレスを待ってなかったと言うと嘘になる
6: 925/07/16(水)07:01:15No.1333702097そうだねx8
やっぱりポルノ野郎じゃねーか
7: 1025/07/16(水)07:02:12No.1333702181そうだねx3
いくら脳みそチンポだからってミラクル抜くのはねえだろ
8: 1125/07/16(水)07:15:12No.1333703230
>いくら脳みそチンポだからってミラクル抜くのはねえだろ
いやミラ子は抜けるだろ…
いやミラ子は抜けるだろ…
9: 525/07/16(水)06:52:51No.1333701478
イナリ攻略できないのか…
10: 625/07/16(水)06:53:00No.1333701494
イナリルートはクリア後のファンディスクで解放かな
それでも友達エンドで終わる
それでも友達エンドで終わる
11: 725/07/16(水)06:54:01No.1333701569そうだねx8
>イナリルートはクリア後のファンディスクで解放かな
>それでも友達エンドで終わる
プチ炎上する奴
>それでも友達エンドで終わる
プチ炎上する奴
12: 1425/07/16(水)07:22:06No.1333703831
親友枠はベルノでも良さそう
あと海外からの転校生枠でフォークイン入れて
あと海外からの転校生枠でフォークイン入れて
13: 1625/07/16(水)07:32:45No.1333704923そうだねx4
>親友枠はベルノでも良さそう
>あと海外からの転校生枠でフォークイン入れて
オグリキャップのレス
>あと海外からの転校生枠でフォークイン入れて
オグリキャップのレス
14:
… 1725/07/16(水)07:45:41No.1333706375
上2人はわかる気がするが下2人は抜きゲー意識しすぎてダメだった
15: 425/07/16(水)08:26:59No.1333713350そうだねx1
友人枠はトランセンド
16: … 2525/07/16(水)08:41:47No.1333716058
細ミラクル入れてない時点でただの抜きゲーだろ買います
17: 1825/07/16(水)07:51:26No.1333707154そうだねx2
クラフト様を入れろ
18: … 1925/07/16(水)07:59:08No.1333708340そうだねx1
>クラフト様を入れろ
まあわかる
でもそれはそれとして
語尾にパイをつけろポルノ野郎
まあわかる
でもそれはそれとして
語尾にパイをつけろポルノ野郎
19: 2625/07/16(水)08:49:24No.1333717415
マーチャンがいけるならカワカミもいけるだろ
20: … 2825/07/16(水)08:54:06No.1333718266
>マーチャンがいけるならカワカミもいけるだろ
fate staynightみたいに選択肢ミスると画面いっぱいに赤い飛沫が飛ぶバッドエンドがいくつも仕込まれてそうでさあ
fate staynightみたいに選択肢ミスると画面いっぱいに赤い飛沫が飛ぶバッドエンドがいくつも仕込まれてそうでさあ
21: … 3025/07/16(水)09:27:13No.1333723931そうだねx1
ロブロイに泣き要素あったっけか
そういう選定でないのは分かってるが
そういう選定でないのは分かってるが
22: 3525/07/16(水)09:41:51No.1333726703
>ロブロイに泣き要素あったっけか
>そういう選定でないのは分かってるが
読んだ方がいいですよ…!「あなたと仰ぐハーベスト・ムーン」は…!
>そういう選定でないのは分かってるが
読んだ方がいいですよ…!「あなたと仰ぐハーベスト・ムーン」は…!
23: … 3725/07/16(水)09:43:52No.1333727130
>読んだ方がいいですよ…!「あなたと仰ぐハーベスト・ムーン」は…!
ネオユニとの関係性のおいしさじゃねえか!
ネオユニとの関係性のおいしさじゃねえか!
24: 3625/07/16(水)09:43:15No.1333726987
クリスエスさんが引退…?すざけんあ!!!!!
いいよね…
いいよね…
25: 4125/07/16(水)09:45:18No.1333727427
ロブロイの言葉選びが物騒?なところ好き
26: 4225/07/16(水)09:48:03No.1333727949
>ロブロイの言葉選びが物騒?なところ好き
スイープに負けた時の貴女の胸に剣を突き立てたかった!!いいよね
スイープに負けた時の貴女の胸に剣を突き立てたかった!!いいよね
27: 3925/07/16(水)09:44:22No.1333727221
ロブロイはこの中で特に苛烈な感じだったしね…
29: … 2225/07/16(水)08:08:08No.1333709866
いやでもロブロイのストーリーは結構いけると思う
イナリはうん…
イナリはうん…
28: … 3825/07/16(水)09:43:55No.1333727139
イナリは攻略できるんですよね?
30: 2925/07/16(水)09:10:26No.1333721093
ジーコ版ウマネストやらせろ
【近日発売商品】

『ウマ娘 プリティーダービー』WINNING LIVE 28

ねんどろいど ウマ娘 プリティーダービーヴィルシーナ ノンスケール プラスチック製 塗装済み可動フィギュア

ウマ娘 シンデレラグレイ 20

【メーカー特典あり】ウマ娘 シンデレラグレイ 1(早期購入特典:A3ポスター(2種ランダム/クリア仕様・メタリック仕様)付)





コメント一覧
コメント一覧
まぁ逃げ以外は合ってる
絶対キレたら怖いよな原作的にも
泣けも抜けもしないし寧ろウザキャラ枠では
おこめくらいか?
それだとネオユニに生えてる事になるのでは?
(順位を追い)抜きゲー
言われてみればレース系のゲームは基本的に抜きゲーだよな
ちょっとグランツーリスモで抜いてくる
んでファンディスクですっごい重い事が判明
🦚ホホホ…あった方がカッコいいでしょう?
ふふふ…ドラゴンカーセ⚪︎クス!
ストーリー重視のキャラゲだけどキャラ絵とプレイシーンが叡智すぎて
作品賞とピンク賞両方獲るやつ
抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか?
沙耶の唄かな?(すっとぼけ
「よくできた姉がいまして、子供の頃から比べられることが多いんです」
って明るく笑うのに子供の頃にお姉さんが亡くなってる事が判明しちゃうんだ…
シラオキ様が守護霊だったりお姉さんが守護霊化してたりフクキタルを狙う悪霊と戦ったりオカルト要素の多いシナリオになっちゃうんだ…
毛沢東「害鳥だ。」
ここではとうの昔に病弱な薄幸の美少女というイメージがなくなっているのでは
外見的にはビジュアルアーツ系の作品に出てきそうな見た目なんだがな
そういやスズカさんは抜かれる側であって抜く側ではないわな
1が性癖で選んでるだけだし
(放たれる鉄の矢)
俺のアルダンなら、無人島で岩砕いてるよ
なんかよくいる修羅場なんかでキレると口調変わって長台詞で罵倒してきそうなタイプに見える
いやー(ペチャパイは)キツイでしょ
やめないか!
でも私の方が早い
細ミラクル
なんだぁテメェ…
(((🦑)))
あっ、ゼファーさん貴方にRから招待状届いているんで、こっちのゲームに出てください。っネオジオ
まるで太い方のミラクルがいるかのようなレス
まぁその通りなんですがね
・ブリッジコンプは絶対に人気が出るはずだ、今度のアップデートで攻略対象にしろ
・ノルンエースを攻略できないという深刻なバグがあるんですが
・回想シーンに出てくる学生時代のハローさんを攻略させろ
・ホワイトナルビーさんが攻略できる追加ディスクはまだですか?
・ばんえいウマ娘を攻略対象キャラにしてみませんか?キャラデザはボクがやります!!
見たいです。Terra生まれのトレーナーさんの活躍
走れば良いんじゃないですかね?
終盤の加速力が足りない
序盤の火力は極めて秀逸、中盤でも芦毛頂上決戦へ殴り込むくだりは上々
でも3年目イベントの起伏が少なすぎる。起用するなら補強が必要だ
眼鏡外しますね
最後久住先生ェだろ
プルンプルンさせながら♥️
もっと◯ぬほど苦しまないと誰も感動しないだろ!?
少なくともボクは納得しない!血反吐を吐きながら必死で主人公に感謝と愛の言葉を紡ぐ美少女のいない世界になんて、ボクは感動も欲情もできないんだぁ!!!」
メイ「もう、そんなのがウケてた時代じゃあないんですよ麻枝さん」
セントライト「これからは愛し合う二人が力を合わせて幸せを掴む時代です」
無人島シナリオがうみねこの鳴く頃に…
ねえそれって無人島シナリオ…
それはそれとして今日から語尾にパイをつけるねパイ
サイレンススズカに勝る悲劇は中々無いよな
当のレースでもぶっちぎりからのアレだし‥
す
ぞ
それ悦びの涙でしょ
超必殺技で脱げる奴かな?
フラッシュとダスカの2強だな
自身の胸にトレーナーの豪剣を突き立てさせたのですか?
泣きゲーと聞いて真っ先に思い浮かぶアヤベさん
菊花賞直前のイベントで「光の中で笑っていた」とかまさにヒロインなんだよなぁ
いや、超必殺技で投げるヤツだ。ゼファーは。
「お別れです。」のアレはコマンド投げなのよ。
ヘブバンがな……
自己レス
菊花賞直前じゃなくて直後だったわ
コメントする
※コメント欄は仲良く使いましょう露骨な煽りコメントはスルーするかコメント欄かお問い合わせで教えてください