1: 25/07/17(木)12:07:34No.1334052999そうだねx1
2: 25/07/17(木)12:16:05No.1334055365そうだねx6
はりきってこー!
3: … 2425/07/17(木)07:36:25No.1334007387そうだねx13
今Steam同接見たら8.6万叩き出してて笑ってる
引きすぎ!
引きすぎ!
4:
… 25125/07/17(木)08:35:47No.1334015459
steam同接8万ってどのくらいのパワーなの
というか日本からじゃ見えないのか
というか日本からじゃ見えないのか
5: 25625/07/17(木)08:37:31No.1334015704
6: 26125/07/17(木)08:38:21No.1334015833
7: … 28625/07/17(木)08:43:26No.1334016605
「すげー場違いだな」と思ったらバナナのほうが異彩だった
8: 25/07/17(木)12:26:16No.1334058519そうだねx7
こいつ偉すぎる
9:
… 325/07/17(木)12:17:55No.1334055918そうだねx19
ここでリセマラする為に待機してたGAIJINがいっぱいいた?
10:
… 425/07/17(木)12:18:08No.1334055978そうだねx12
完凸したら3年くらい使えるのめっちゃコスパいいからそりゃ祭よ
11: 825/07/17(木)12:28:59No.1334059372そうだねx3
こんなもん未来みて馬券買ってるのと同じですよ
12:
… 1725/07/17(木)12:43:42No.1334063901
これが日本のまつりだよ
13: … 2425/07/17(木)12:48:17No.1334065289そうだねx1
北島三郎について詳しい外人が産まれちまうな
14: 2725/07/17(木)12:49:24No.1334065610そうだねx3
>北島三郎について詳しい外人が産まれちまうな
我が国の伝説の歌手でウイニングライブをやった人だからな!
我が国の伝説の歌手でウイニングライブをやった人だからな!
15:
… 3925/07/17(木)12:53:08No.1334066782
情報知ったうえで回すガチャってちょっと怖くない?
引けなかったら相当モチベに影響するよ
引けなかったら相当モチベに影響するよ
16: 4125/07/17(木)12:54:13No.1334067099そうだねx2
>情報知ったうえで回すガチャってちょっと怖くない?
>引けなかったら相当モチベに影響するよ
だから課金してみんな回しまくってんだろ
アメリカだけじゃなくて世界中だし
>引けなかったら相当モチベに影響するよ
だから課金してみんな回しまくってんだろ
アメリカだけじゃなくて世界中だし
ウマ娘各国のsteamの売上ランキング
— マッコイ (@URI_Finals) July 17, 2025
1位
アメリカ、イギリス、イタリア、カナダ、シンガポール、スイス、スウェーデン、スペイン、タイ、ドイツ、ノルウェー、フィンランド、フランス、ブラジル
2位
オーストラリア、チェコ、デンマーク、ニュージーランド、ポーランド
3位
ロシア
17: 4625/07/17(木)12:55:19No.1334067436そうだねx1
>だから課金してみんな回しまくってんだろ
>アメリカだけじゃなくて世界中だし
ロシアでも人気なんだ…
>アメリカだけじゃなくて世界中だし
ロシアでも人気なんだ…
18: 725/07/17(木)12:28:14No.1334059152そうだねx3
世界中で祭りを引き起こす女
19: … 6125/07/17(木)12:58:55No.1334068445
親の顔より見た谷間が世界中から見られた谷間になるー!
20: 43325/07/17(木)09:24:15No.1334023887
世界中のみんなが勝つためにキタサンブラックとその血を欲しがってる
21:
… 2525/07/17(木)12:48:36No.1334065354
なんで超環境カードが実装されたら同接爆伸びするんだよ!?
普通1強とかつまんねぇ!って言って下がるんじゃないの…?
普通1強とかつまんねぇ!って言って下がるんじゃないの…?
22: 3025/07/17(木)12:50:27No.1334065946そうだねx1
>なんで超環境カードが実装されたら同接爆伸びするんだよ!?
>普通1強とかつまんねぇ!って言って下がるんじゃないの…?
育成ウマ娘と違ってサポカは多くのウマ娘に使い回せる
選択の幅が広がるのだ
>普通1強とかつまんねぇ!って言って下がるんじゃないの…?
育成ウマ娘と違ってサポカは多くのウマ娘に使い回せる
選択の幅が広がるのだ
23: … 2825/07/17(木)12:49:27No.1334065629
ダイヤちゃんイラネしないで
24: … 2925/07/17(木)12:50:19No.1334065912
>ダイヤちゃんイラネしないで
いやいらねぇじゃん
いやいらねぇじゃん
25: … 8025/07/17(木)13:12:16No.1334071757そうだねx4
ダイヤちゃんいらねぇって言ってる人はスーパークリーク持ってる上級国民だけだよ
26: … 7225/07/17(木)13:05:04No.1334070002そうだねx8
適当にガチャ配信見てたら完凸したのにマニー全く無くてレベル上げられないってなってて駄目だった
そういえば初期は常にマニー不足だったな…
そういえば初期は常にマニー不足だったな…
27: … 9525/07/17(木)13:18:00No.1334073103
キタちゃんはイベントも強いんだよ
今のSSRと比べてもちょっとだけ弱い?ぐらいんだもの
今のSSRと比べてもちょっとだけ弱い?ぐらいんだもの
28: 9025/07/17(木)13:16:13No.1334072667
tierでいうとこいつだけ別枠になるレベルだからな
29: 1325/07/17(木)07:32:54No.1334007001そうだねx9
30: 1725/07/17(木)07:34:51No.1334007211そうだねx7
>気持ちはわかるがここまでするものか?
>いやキタちゃん無いとスピ全然盛れなかったもんな…
スピもだけどパワー盛れるのが死ぬほど偉い
>いやキタちゃん無いとスピ全然盛れなかったもんな…
スピもだけどパワー盛れるのが死ぬほど偉い
31: 2325/07/17(木)07:36:18No.1334007372
>気持ちはわかるがここまでするものか?
>いやキタちゃん無いとスピ全然盛れなかったもんな…
キタちゃんにスピ盛りで着いて行けるのビコペくらいだったけど
あっちはパワ凹むから仕上がりが違った
>いやキタちゃん無いとスピ全然盛れなかったもんな…
キタちゃんにスピ盛りで着いて行けるのビコペくらいだったけど
あっちはパワ凹むから仕上がりが違った
32: 3425/07/17(木)07:39:28No.1334007708そうだねx17
お助けします!👀💨
👀もうだめだ…
👀もうだめだ…
33: 4025/07/17(木)12:53:27No.1334066880
キタサンブラックとかいう世界中で勝つために数億円の金が飛ぶ馬
34: 825/07/17(木)12:55:47No.1334067570そうだねx1
ち〇ぽもキャラクターも大人気
キタサンブラックです
キタサンブラックです
35: 5325/07/17(木)12:56:41No.1334067841そうだねx4
>ち〇ぽもキャラクターも大人気
>キタサンブラックです
ち〇ぽの方はそろそろ休ませてやれよ!
>キタサンブラックです
ち〇ぽの方はそろそろ休ませてやれよ!
【近日発売商品】

『ウマ娘 プリティーダービー』WINNING LIVE 28

ねんどろいど ウマ娘 プリティーダービーヴィルシーナ ノンスケール プラスチック製 塗装済み可動フィギュア

ウマ娘 シンデレラグレイ 20

【メーカー特典あり】ウマ娘 シンデレラグレイ 1(早期購入特典:A3ポスター(2種ランダム/クリア仕様・メタリック仕様)付)







コメント一覧
コメント一覧
🥒どこへ行くんだぁ?
根性見直し、鋼の意志発動条件見直しでかなり使いやすくなったしクリークはピックアップなくて完凸してない人が多かった
ダイヤちゃんはキタちゃんのついででとってた人も多かったしなんだかんだ使われてたような
しかもアオハルではクリークが力飯の影響で要らない子扱いされてたし
先行ならスピスペが強かったし他脚質はフレンド枠でクリーク使ったりと工夫してた
キタちゃん今から言うことよく聞くだよ?……君は種牡馬7~8年目だね?よく頑張ったえらいぞ……20年前にクラシック走ってて君のパパはまだ一応現役種牡馬だ……つまり折返し地点おめでとうキタちゃん!…あと7~8年は頑張ってね!!
谷間に引き寄せられてて笑える
ちょっとお前の家に遊びに行っていい?いや、キタパイが見たいわけじゃないんだ本当だよ?
ウクライナの人達は明日の身もしれない毎日送ってるのに
でもタイシンみたく6月生まれもいるからひょっとしたら最近までお勤めだったかもしれないけど
👀ト、トレーナーさんを……お、お助けする準備だぁ……!
そっちはもうとっくに知られてるよ
クリークとファイン引いてからリセマラが終わりと言われてるぐらいだから
1人用のベッドでかぁ?
お助けするのはトレーナーじゃなくて担当ウマ娘でしょ?
まさかキタサンあんた…
🌲父さん大変だなぁ…
空を駆けろ
この星のため
熱く燃やせ
涙 流せ
明日という日に
5億8000万…
たったひとりの戦い💦に
疲れ果てて沈む時
そのポストだけは消しとこう
君も確実に産駒がデビューするまでは休めないんだよなぁ…
うん〇だよって正直に言ってあげた方が良いんだろうか?
産駒の成績は言うまでもなくサポカも強いし継承固有も強くて逃げだけじゃなく先行にも有効だし本当に優秀
だからほら…もっと頑張ろうね♥
👀ハリキッテイコー!
〈)|(〉
充填期間やね
🥒「抵抗しないということは合意ということね」
SRよりは上だしSSR内でもクリークないor無凸なら普通に選択肢に入るからう〇こではないだろ
う〇こと呼ぶのは普通にSRに性能で負けてるあの方のことだろ
少なくとも自分は今でもずっと使い倒してる
さすがに拡散されるかと、動向見ている人は向こうにもいるわけだし。
根シャカの調整した人はマジで土下座すべき
feelin' high め〜ざ〜めるような〜♪
🥒バックギアは無いのよね♪
もう一回行くわよキタちゃん!
👀アイさんはあたしに対する節制ってものを覚えてくださいぃ…
ちなみにキタちゃんのほうの今回最高価格は5億円
なんだこの親子…(恐怖)
ttps://x.com/ja_xiek/status/1945619234161033342?t=27njIGpm5cprFxZPuTkh8w&s=19
現実でも産駒がどこでも走って実績残してるのがね
350万で買った馬がこんなんなっちゃった
残念ながら北米では英雄なのだ
マリオと並んで毎回オリンピックやってるのは伊達ではないのだ
そんな物は無いので君が土下座するしかない
ファインはグラマスでラモーヌが来るまで、クリークはラーク後半のアースが来るまで
息が長いやつしかいねえ
クリーク?未だいないよウチ。
👘🧹⌛️おわ〜り〜かけ〜たハ〜ロン棒〜♪ト〜ップ〜ギ〜ア〜ま〜わ〜せ〜♪
All we need's drive♪
ソシテミンナノ…
👀一度あたしを休ませてください…
明日をも知れない身の上の人はウクライナだけではなくどこにでもいる
それでものほほんとゲームで遊んでいるのは日本人も同じ
コメントする
※コメント欄は仲良く使いましょう露骨な煽りコメントはスルーするかコメント欄かお問い合わせで教えてください