
1: 25/07/19(土)10:23:41No.1334637369
2: … 425/07/19(土)10:26:15No.1334637913
ei ei mun!
3: 825/07/19(土)10:31:18No.1334639038そうだねx13
4: 1125/07/19(土)10:33:00No.1334639407
>https://tannhauser.moe/
世界一のマチタンファンサイトきたな…
世界一のマチタンファンサイトきたな…
5: 4325/07/19(土)10:59:36No.1334645413
>https://tannhauser.moe/
シレっと実装までの期間まで追加されてダメだった
205日かぁ…
シレっと実装までの期間まで追加されてダメだった
205日かぁ…
10: 1525/07/19(土)10:36:15No.1334640091
マチタンリリースされるまで結構長いよな…
6:
… 625/07/19(土)10:27:46No.1334638291
munってなんだよ
7: 725/07/19(土)10:28:42No.1334638499
むんむんしてきた
8: 125/07/19(土)10:24:31No.1334637552そうだねx3
マチタンのこの画面も懐かしいな…
9: 1425/07/19(土)10:35:35No.1334639946
マチタン イズ カワイイ
11: 2425/07/19(土)10:45:38No.1334642124
アメリカの人にも巨〇顔と思われてたマチタン
12: 3025/07/19(土)10:48:50No.1334642866
13: … 2325/07/19(土)10:42:10No.1334641401
Mamboじゃん
16: … 4425/07/19(土)10:59:51No.1334645485
ぱんぱかティルトットはどう英語に訳されるんだろ
ようやくぱんぱかティルトットの意味がわかるかもしれないと思うと楽しみ
ようやくぱんぱかティルトットの意味がわかるかもしれないと思うと楽しみ
17: 4525/07/19(土)11:00:42No.1334645670そうだねx2
>ぱんぱかティルトットはどう英語に訳されるんだろ
>ようやくぱんぱかティルトットの意味がわかるかもしれないと思うと楽しみ
PanPakaだろう
>ようやくぱんぱかティルトットの意味がわかるかもしれないと思うと楽しみ
PanPakaだろう
14: 6525/07/19(土)11:07:45No.1334647332
>PanPakaだろう
ティルトットは…?
ティルトットは…?
15: 6625/07/19(土)11:09:28No.1334647758そうだねx3
>ティルトットは…?
大丈夫です。
大丈夫です。
18:
… 3225/07/19(土)10:49:40No.1334643050
実装まで205日…?あっちの方がペース早いのにそんな遅いんだっけ…?
19:
… 4925/07/19(土)11:02:03No.1334645990
日本の1年目のアニバで追加だからなぁ
20: 5225/07/19(土)11:02:58No.1334646199
実装スケジュール判明してるのかい
21: … 5325/07/19(土)11:03:25No.1334646296そうだねx1
>実装スケジュール判明してるのかい
多分今までの予測から導き出してるだけ
正確な値ではないはず
多分今までの予測から導き出してるだけ
正確な値ではないはず
22: … 5425/07/19(土)11:03:25No.1334646301
中の人も最初困惑したmun
23:
… 6225/07/19(土)11:05:57No.1334646891
What's the MUN?
24:
… 6925/07/19(土)11:11:54No.1334648357
海外だとみんなむんよりお祭りマンボに夢中だから…
25: … 7425/07/19(土)11:13:43No.1334648818
海外の人の発音するえいえいむんが聞きたい
26: 025/07/19(土)11:20:37No.1334650596
Matikanetannhauserって英語で打ち込むのも大変そうだな…
27: 8625/07/19(土)11:23:29No.1334651310そうだねx3
Mati-tanで良いんだよと教えてあげたい
28: 10025/07/19(土)11:41:19No.1334656213そうだねx6
29: 11025/07/19(土)12:05:59No.1334662993
マンボはエルのものなのに…
30: 10425/07/19(土)11:50:36No.1334658772
スレ画のイベントえいえいむんもかわいいんだけどその前のクリアするぞ~が本当にクリアしようって気持ちになるから大好き
【近日発売商品】

『ウマ娘 プリティーダービー』WINNING LIVE 28

ねんどろいど ウマ娘 プリティーダービーヴィルシーナ ノンスケール プラスチック製 塗装済み可動フィギュア

ウマ娘 シンデレラグレイ 20

【メーカー特典あり】ウマ娘 シンデレラグレイ 1(早期購入特典:A3ポスター(2種ランダム/クリア仕様・メタリック仕様)付)





コメント一覧
コメント一覧
時代が追いついたな
えい!
夕焼けムンムン
えい!
えい!
えい!
マチタンそんなに衝撃的な可愛さなんか。
このワードプロレスでしか見ないと思ってたわ。
「むん」と申します
えい!
むんです
まあ台本に書いてあっても初見は間違いかと思うわな
「むん」をよろしくお願いします
えい!
急げっ
乗り遅れるな
“マチカネ・ラッシュ”だ
えい!
えい!
む〜ん
「むん」です
「むん」はいます
む〜〜ん
む~~~ん
うるせえな!w
サイゲ(むんって何だ…?)
日本人(むんって何だ…?)
海外勢(むんって何だ…?)
馬自身(むんって何だ…?)
欧米のセンスだとこういうタイプの可愛さの子は出てこないだろうからな
別に批判ではなく
そうだ、間違いない
批判じゃんw
怒った?
怒ってないよ
>>42
>>43
お前らもしかして荒井三兄弟?
カタリナのジークバルド「む〜〜〜ん…」
やっぱり、えいえいむん!じゃないと合わない
美少女だけでなくロボットの描き方や捉え方の差なんかも如実だよね
こっちのキャラクターやメカのデザインは向こうでも受けるのに、向こうのはこっちではあんまり受けないんだよなぁ
海外勢から見てくれる人に感謝
200万超えとかスゲー
コメントする
※コメント欄は仲良く使いましょう露骨な煽りコメントはスルーするかコメント欄かお問い合わせで教えてください