
1: 25/07/19(土)23:12:41No.1334903743
激アツなレース!
2:
… 425/07/19(土)23:14:49No.1334904633
あー苦しい!これは苦しいですねー!
3: 225/07/19(土)23:14:34No.1334904526
坂で力尽きたのかな?
4: … 525/07/19(土)23:15:12No.1334904833そうだねx10
スペ?やった?
5: … 625/07/19(土)23:15:57No.1334905141
そうなんですけど……違くて……脚が残ってなかったというか……
6: 725/07/19(土)23:17:01No.1334905567そうだねx47
オグリのラストランだったことを思い出したスペちゃん
7: 1025/07/19(土)23:17:49No.1334905880
ウイニングランをする二人の武豊
8: 925/07/19(土)23:17:24No.1334905715
まるでスぺちゃんが八百長したみたいじゃん
9: 1325/07/19(土)23:22:20No.1334907690
もう脚が上がらなくてぇ…
10: 2025/07/19(土)23:26:25No.1334909255
これで大金持ちです
11:
… 1225/07/19(土)23:19:32No.1334906554
下手したら江戸川に浮かんだぞテメー
12: … 325/07/19(土)23:14:48No.1334904626そうだねx23
スペとセイちゃんの奴の方が芸術的だったな
13: … 825/07/19(土)23:17:08No.1334905611
あっちはアップで決定的瞬間が撮られちゃったからなぁ
14: 1625/07/19(土)23:23:54No.1334908303そうだねx7
>あっちはアップで決定的瞬間が撮られちゃったからなぁ
これか…
これか…
17: 2225/07/19(土)23:27:38No.1334909748そうだねx2
>これか…
(あっ勝っちゃいけないんでした…!)
(あっ勝っちゃいけないんでした…!)
15: 825/07/19(土)23:24:28No.1334908521そうだねx20
>これか…
これやると一生口聞いてくれなくなるよ
これやると一生口聞いてくれなくなるよ
18: 2325/07/19(土)23:29:08No.1334910311そうだねx18
>これか…
アップになってる時に体を起こし始めるのがすごく芸術性が高い…
アップになってる時に体を起こし始めるのがすごく芸術性が高い…
16: 1725/07/19(土)23:24:06No.1334908380
蹄鉄がぁ…
外れちゃってぇ…
外れちゃってぇ…
20: 2425/07/19(土)23:30:09No.1334910674
これが日本総大将か…?
21: 2725/07/19(土)23:31:31No.1334911202そうだねx1
またカサマツしたんか!?
22:
… 3025/07/19(土)23:33:24No.1334911978
ゴール後膝に手を付き肩で激しく息をするセイちゃんと軽い息切れのスペ
23:
… 3325/07/19(土)23:37:18No.1334913617
グラスにうわの空でレースやられた時煮えたぎってたセイちゃんがこんな事されたら…
24: 4025/07/19(土)23:41:32No.1334915407
失敗パターン
25: 5225/07/19(土)23:43:29No.1334916134
>失敗パターン
足りなかったですかね…
足りなかったですかね…
26: … 5325/07/19(土)23:44:15No.1334916430
>失敗パターン
コマ送りだとちゃんと負けれてるようにも見えるが…
ちゃんと負けれてるってなんだよ
コマ送りだとちゃんと負けれてるようにも見えるが…
ちゃんと負けれてるってなんだよ
27: … 5525/07/19(土)23:44:37No.1334916560
スッ…って直立姿勢になるの笑っちゃう
28: 1925/07/19(土)23:26:23No.1334909242
チャンミか何かでスペ2人が連続して落ちるやつも好き
29: 3125/07/19(土)23:36:14No.1334913150そうだねx15
>チャンミか何かでスペ2人が連続して落ちるやつも好き
30:
… 3925/07/19(土)23:39:37No.1334914628そうだねx3
なんでこの手の動画全部スペちゃんなんだよ!
31: 4625/07/19(土)23:42:20No.1334915722
>なんでこの手の動画全部スペちゃんなんだよ!
買ってるウマ娘はスペちゃんかクロノジェネシスだからです
買ってるウマ娘はスペちゃんかクロノジェネシスだからです
32: … 4125/07/19(土)23:41:36No.1334915436
(紐を私にしてたのを危うく忘れてました)
33: 11325/07/20(日)00:03:09No.1334923482そうだねx1
ずっと状態はよく狙ったレースができました
あと少しでしたが勝ちウマが強かったですね
あと少しでしたが勝ちウマが強かったですね
34: 12525/07/20(日)00:25:24No.1334931730
今はもうスタミナ切れとか起こり得る環境じゃなくなっちゃったからね…
【近日発売商品】

ウマ娘 シンデレラグレイ 2 [Blu-ray]

『ウマ娘 プリティーダービー』アグネスデジタル ~愛麗♡キョンシー~ 1/6スケール完成品フィギュア PVC&ABS製 塗装済み

ねんどろいど ウマ娘 プリティーダービーヴィルシーナ ノンスケール プラスチック製 塗装済み可動フィギュア

ウマ娘 シンデレラグレイ 20



コメント一覧
コメント一覧
(崩れ落ちるエスポ)
スタミナ切れで身体起こしてる姿見れるの
あれはギリギリで回復入って再逆転した感動のシーンだから……
(場内に響き渡るお流し出来ない罵詈雑言の嵐)
😭まったくよー!(13着)
あのシーン読んでその言い訳が出るのなら契約解除だ、スペ。
脚質無視してあんなツインターボばりの暴走してなんで最下位じゃなかったんですかね……
モブちゃんが急に減速するスペちゃんを避けたら先頭に躍り出て悲願のGI初制覇
関係者やファンは嬉し涙を流すもなぜかインタビューでは笑顔を見せないモブちゃん
最終直線での叩き合いをして勝ちたかったんだろうなあ
出走メンバー内で能力に関しちゃ間違いなく上位だったから…
カサマツは中央では恥ずかしいことなんだよ
短距離系で中距離Cくらいって…まさかキング?!
キングが八百長なんて失望しました!
後輩のクラフトのファンになります
そういえば今朝お腹痛いって言ってた💢💢💢
🦅(あ……これはガチな奴デース)
本気で怒ったので💢マークが消えるとかだと何かが良い
クロノ 来た来た来た!よし差せ…はぁ!?ちょっ待っくそがぁ!!
ガシャーン!
は?💢💢💢産まれるの??💢💢💢
こちとらプロですからね、任せて下さい
実装序盤だからやっちまったギリギリ(アウト)描写
ゴール直前で身体を起こすスペVSスタート直後に身体を起こすゴルシ
全然足が上がらなくってぇ…
(ウルトラハンドで他のウマ娘にくっつける音)
実力で黙らせられない方が悪いんじゃないですか
逆に謝ってもらいたいぐらいです
分かったよツルちゃんの代わりに結束バンド加入するね・・・
露骨じゃないんですこの記事はってか
コメントする
※コメント欄は仲良く使いましょう露骨な煽りコメントはスルーするかコメント欄かお問い合わせで教えてください