
1 : お姉さま 2025/08/03 07:55:59 ID:SUsUoKDD2Y
2 : トレーナーちゃん 2025/08/03 08:00:53 ID:i.8JeRuDSo
お兄ちゃん(サマルトリアの王子)は──耐えた
3 : トレーナー 2025/08/03 08:16:14 ID:fhcOZPu9hM
カワイイ玉をメラと言い張るカレンチャン!?
4 : トレーナーさま 2025/08/03 08:18:28 ID:XgrxfZ93H.
「かわいい!?」のところがかなりカレンチャン
5 : トレーナー 2025/08/03 08:39:14 ID:G7wnPTMGa6
物凄く聞き覚えのある「お兄ちゃん」
11 : 相棒 2025/08/03 09:15:12 ID:6/0yQFQYlI
お兄ちゃんはトンヌラだった……?
9 : トレーナー 2025/08/03 08:45:15 ID:gC/tAtvMnk
ドラクエ2のゲームブックでは、母が違う兄妹だったんだよねサマルトリア
16 : お前 2025/08/03 11:28:50 ID:yvp08PekLw
初期の構想だと最終決戦でサマルトリアの王子が死んでそのことを逆恨みしたサマルトリアの王女がローレシアの王子を刺し殺すっていう鬱エンドだったんだよね
スタッフから猛反対されて無かったことになったけど
お兄ちゃんが死んだカレンチャンがそういうことするかしないかでいうと
ギリしそう
スタッフから猛反対されて無かったことになったけど
お兄ちゃんが死んだカレンチャンがそういうことするかしないかでいうと
ギリしそう
34 : あなた 2025/08/04 12:58:42 ID:2AqU9NbAUw
>>16
ローレシアの王子がオルフェとしか思えなくなってしまったではないかw
ローレシアの王子がオルフェとしか思えなくなってしまったではないかw
21 : トレぴっぴ 2025/08/03 19:47:27 ID:O7NgO6yyzw
さっさが出てるCSゲームあまりないからちょっと惹かれる
22 : トレ公 2025/08/03 20:30:55 ID:SUsUoKDD2Y
>>21
ちょっと調べたら確かに少ないな…
でもユニコーンオーバーロードのタチアナとかかなり好きなキャラだわ
ちょっと調べたら確かに少ないな…
でもユニコーンオーバーロードのタチアナとかかなり好きなキャラだわ
23 : アネゴ 2025/08/03 22:06:35 ID:nfPKn5Atr.
割とコテコテな妹キャラにこのCVは狙ってないか
31 : 大将 2025/08/04 08:32:54 ID:d5J5lp1RKc
>>23
かわいいぼくよりはまだ狙ってないからセーフ
他のドラクエにも出演してるみたいだし
かわいいぼくよりはまだ狙ってないからセーフ
他のドラクエにも出演してるみたいだし
28 : お兄さま 2025/08/04 06:51:56 ID:J2Xp6LLJgU
ふいうちでカワイイ玉を放つカレンチャン
29 : お姉さま 2025/08/04 07:17:34 ID:pg1HDnD7rI
カレンはオハナシを唱えた!
まものたちは怯えてすくみあがっている!
まものたちは怯えてすくみあがっている!
26 : 貴様 2025/08/03 23:51:09 ID:Tv1jWYfgRY
カレンチャンがドラクエの王女になると性能は4のアリーナみたいになりそう
33 : アナタ 2025/08/04 12:31:26 ID:pNTVxb7H4.
ローレシアの王子:モルモットくん
サマルトリアの王子:お兄ちゃん
サマルトリアの王女:カレンチャン
ムーンブルクの王女:アグネスタキオン
ヨシ!
サマルトリアの王子:お兄ちゃん
サマルトリアの王女:カレンチャン
ムーンブルクの王女:アグネスタキオン
ヨシ!
35 : お姉さま 2025/08/04 18:53:15 ID:T4azOIZICU
>>33
上坂すみれさんは過去にもムーンブルクの王女やってるからそのイメージで声当てるんだろうけど
アグネスタキオンみたいなノリの王女はそれはそれで見てみたい気もする…
上坂すみれさんは過去にもムーンブルクの王女やってるからそのイメージで声当てるんだろうけど
アグネスタキオンみたいなノリの王女はそれはそれで見てみたい気もする…
36 : お姉ちゃん 2025/08/04 19:39:20 ID:fvARQku4qA
>>35
それ王女様じゃなくて(ムチとロウソク持った)女王様では…
それ王女様じゃなくて(ムチとロウソク持った)女王様では…
27 : お姉さま 2025/08/04 05:56:06 ID:xDm0cL2PwE
最終的にハーゴンが「カレンチャンカワイイ!」しか言えなくなるドラクエ2か…
20 : トレーナーさん 2025/08/03 17:44:35 ID:mol94DQA2c
いつか見たな、カレトレ♂(お兄ちゃん)がドラクエにうつつを抜かしているので、気を引くためにドラクエのコスプレで誘惑してくるカレンチャン。
それはそうと、囚われのお姫様になって救いの勇者であるお兄ちゃんに助けに来てもらう物語とか好きそうではあるが、カレンチャンはどっちかと言えばお兄ちゃんの隣で殴り僧侶しながらサポートする側で起こるイベントを二人で楽しみたい派ではあると思う。
しかし書いてて思ったのが、薄命の勇者である実兄のサポートをしながら囚われの状態から魂や念話でお話しながら冒険をする魔法使い兼僧侶のカレトレの話とかも見たくなった。
最終的には魔王の器となったカレンの肉体と戦ったり、勇者の役割を全うできず魂をフュージョンュし、装備や役割を引き継いで聖魔騎士となるカレトレの話も見たくなった。
それはそうと、囚われのお姫様になって救いの勇者であるお兄ちゃんに助けに来てもらう物語とか好きそうではあるが、カレンチャンはどっちかと言えばお兄ちゃんの隣で殴り僧侶しながらサポートする側で起こるイベントを二人で楽しみたい派ではあると思う。
しかし書いてて思ったのが、薄命の勇者である実兄のサポートをしながら囚われの状態から魂や念話でお話しながら冒険をする魔法使い兼僧侶のカレトレの話とかも見たくなった。
最終的には魔王の器となったカレンの肉体と戦ったり、勇者の役割を全うできず魂をフュージョンュし、装備や役割を引き継いで聖魔騎士となるカレトレの話も見たくなった。
引用元:うぅ…カレンチャン王女様になってもカワイイ…
【近日発売商品】

ウマ娘 シンデレラグレイ 2 [Blu-ray]

『ウマ娘 プリティーダービー』アグネスデジタル ~愛麗♡キョンシー~ 1/6スケール完成品フィギュア PVC&ABS製 塗装済み

ねんどろいど ウマ娘 プリティーダービーヴィルシーナ ノンスケール プラスチック製 塗装済み可動フィギュア

ウマ娘 シンデレラグレイ 20






コメント一覧
コメント一覧
🌠やってないから
バニー服なんて着ないから
……知らなかったのか…?大魔王からは逃げられない…!!!
天地魔闘の構え!
カラミティエンド!
だとしたらお前討伐される側やんけ
ほろびこそわがよろこび、しにゆくものこそうつくしい
さあわがうでのなかでいきたえるがよい!
ロケランを耐えるHUNTER×HUNTERのウボォーギンみたいに
確かにほとんどのモンスターは逃げないけどさ…
ぱふぱふしてくれるのね…仕方ないわね…今回だけよ…
悲しいよお兄ちゃん
カレンがたかが戦車と同じ評価なんて
🐉世界の半分をやろう…
カレンモエ「パパさいてー…」
FF部屋やテイルズ部屋やアトリエシリーズ部屋も…?
ガンヴォルト鎖環のきりんちゃんはいいぞ
当時は媒体によってキャラが全然違ってたな
🥒「ぱふぱふって何かしら?」
裸足で釣りしてそうな王女
🧪「まぁまぁ、愚痴は私にいくらでも吐いていいからねぇ」
🧹「もう、タキオンのバカ! ぐすっ・・・」
👀「🧠🤯」
サマル王子ぃ!妹は可愛いかぁ?(ポーピー!)
🌠もふもふしていないのね……
🌠しかたないわね、これをあげるわ
トレーナーは ふとんかんそうきを てにいれた!
ゲーム漫画アニメそれぞれでキャラがちょこちょこブレるウマ娘と同じだな
こぎゃんしてぎゃんしてぎゃんしたらお兄ちゃんば釣るっとたいやってみんね
お姉ちゃんげなんはほっといてよかけん
お兄ちゃんよ!なにゆえかわいいをうけいれないのか!
いきおくれこそカレンのくるしみ、もうそつぎょうして3年
さあ私のうでをとってしきじょうにいくがよい!
のカワイイカレン王女?
カレンチャンに「全部頂戴♡」されてダンボールで体育座りしている🐉
まっすぐに おにいちゃんを ついた!
それは中の人的にりゅうおうではなくゾーマ様では…?
ひ孫の代には和解したからセーフ
ドラクエ2のぱふぱふって確かオカm…
そしてやたらと美形なジャミ
👀🔪 🧪💦
だが おにいちゃんは たえた!
パルプンテ(手料理)
ローレシアの王子「たーーーっぷりお話してあげてくれ💢」
🥒慰めて
🕰️欲しい
🪻んやね?
その代わりアイテムの【かんそうき】使うと大ダメージ
与えられるとは
メラゾーマ食らってもあ"っ"つ"っ"!程度で済んでしまう王女か
(玉の半分をブチィと千切られる🐉)
女騎士(デュランダル)と式場にいくお兄ちゃん
うぅ…てつのやりで最後まで行けたよ…
うぅ…メガンテにHP1で耐えたよ…
お兄ちゃんをそのまま武器として使えば問題ないね!
装備 お兄ちゃん 聖属性 ハンマー
だが カレンチャンは そのまま 教会に 直行した!
うぅ…こっちも(見当違いのところを)探してたのに…
こういう場合はお城でじっとしているべきなのよお兄ちゃん?
ねえハドラー。余よりもカラミティエンドの威力高くない?
ははー!カラミティは生身の戦闘力がカンストしております故に!
●カレンチャンをカラミティと間違えたね。お話(カラミティエンド)
ぬわー!!!!
自爆技使って体力1残るとか某コーラサワーか何かで?(エクバ脳)
痛゛っ゛て゛ぇ゛!!
岡部くん?
王子が鋼の意志を持ってたということだな…スキル0MP0だったはずなのに
>ローレシアの王子を刺し殺すっていう鬱エンドだったんだよね
高屋敷の小説でメガンテ唱えるのってその流れが…
コメントする
※コメント欄は仲良く使いましょう露骨な煽りコメントはスルーするかコメント欄かお問い合わせで教えてください