gergsgraergaegr

1 : トレーナー 2025/08/02 09:27:43 ID:MZ04jBSwSI
「トラキチにしたろ!」

「競馬場のオッサンみたいにしたろ!」

「ユーガと同じホクロ付けたろ!」


何故なのか

2 : お前 2025/08/02 09:30:01 ID:.QFdLwtQWA
ホクロは絶対関係ないと思う

5 : お姉ちゃん 2025/08/02 09:52:03 ID:00aFNtg3c6
まあ完璧すぎるキャラクターだと人気出ないこともあるからちょっと変化つけるというのはキャラ造形の常套手段ではある

3 : お姉さま 2025/08/02 09:32:46 ID:uXDVM0ePyU
ブーケちゃんもなんか仕込まれてるかもしれない…

12 : トレーナー君 2025/08/02 10:08:30 ID:Vbm7cQd6DA
「あかん……このままやと完璧美少女すぎて欠点がなさすぎる……せや!」

「蒟蒻つけよ」

6 : ダンナ 2025/08/02 09:52:05 ID:4ShTe3ZQg2
「あかん……このままやと完璧美少女すぎて欠点がなさすぎる……」

「まあいいか」

15 : トレーナー 2025/08/02 10:20:52 ID:JYCafpZLf6
>>6
せや!中の人にマシュマロトースト作って貰お!

7 : トレーナーさま 2025/08/02 09:56:54 ID:DlLz30XH0E
アヤベさんのフワキチ要る?

8 : お前 2025/08/02 09:59:38 ID:uXDVM0ePyU
>>7
要る(鋼の意志)

16 : お兄ちゃん 2025/08/02 10:29:19 ID:EcKSrjTLdI
マルおねが出てこない辺り「浅い」な…

18 : 貴方 2025/08/02 10:50:48 ID:zDP2eQ0xHc
せや!さっむいダジャレ言わしたろ!

19 : 相棒 2025/08/02 10:52:38 ID:B1j/Eeyoo6
地方出身だし、少しくらい性格面にネタいれるついでに大食い属性を盛ってや……えっ?本馬さんのほうが食欲やばかったって?……お腹空いたからって柵かじって寝藁食べて飼葉桶他もかじりつくって何事……?戦歴他もあって、何を盛ればいいんだよこいつ(オグリキャップ)

17 : キミ 2025/08/02 10:43:16 ID:9WHcjDC.xE
欠点を作らなかった結果

21 : お姉ちゃん 2025/08/02 11:31:05 ID:WFzzjAfQAQ
>>17
でもマグロ解体するし…

22 : トレ公 2025/08/02 11:35:00 ID:Vbm7cQd6DA
>>17 >>21

26 : 大将 2025/08/02 14:34:02 ID:3w.Q1fhshA
アイちゃんは中の人がぱかチューブでバランス取ってくれたから……

54 : お兄ちゃん 2025/08/04 18:53:42 ID:K1h/bWbQBg
実際のアーモンドアイってマグロ捌いたん?

56 : ダンナ 2025/08/04 19:27:48 ID:sCN3oVW9/Q
>>54
いくら馬がSNSやったり自撮り送ったりインタビュー受け答えできるからってマグロ解体は無理だよ!!

27 : お兄さま 2025/08/02 16:40:51 ID:wkGK08TYGg
顔も成績も性格も良くて人望もあるので語彙力Gにします

29 : お前 2025/08/02 19:50:19 ID:SyL0gTJV22
>>27
🔝すごく…すごい可哀想な娘がいるんですね❗️

28 : トレピッピ 2025/08/02 19:49:59 ID:5hu3kNCgaU
人懐っこい性格で賢いお牝馬なのに短距離では敵なし
でも厩舎のボスだったから裏で上級生シメるキャラにする余

31 : お前 2025/08/02 20:35:45 ID:xvAxQ1PdC6
可愛いのは前提として面白いほうが人気出やすいからね。しょうがないね。

32 : トレピッピ 2025/08/02 21:09:06 ID:3c/CN6fxHE
>>31
そうですね

33 : お姉さま 2025/08/02 21:12:23 ID:mCbRwzz2M6
>>32
どっちが面白い方だ……?

34 : トレーナー君 2025/08/02 21:16:08 ID:tX1i/QSGRo
>>33
どっちもやろ
ただこの二人だけだと場がごった返してしまうから間にビリーヴを設置しないと
ewfうぇっふぇ

35 : 貴方 2025/08/02 22:06:54 ID:S1wcJnPT7s
ママを解放しろ

38 : 相棒 2025/08/03 00:47:06 ID:BAx.jiwyMw
「あかん……このままやと完璧美少女すぎて欠点がなさすぎる……せや!」

「胸をナーフしよ」

39 : お兄さま 2025/08/03 00:54:27 ID:dJ.332lZ6s
>>38
「いかん…ますますスケベになってしまいおった」

63 : アナタ 2025/08/05 22:22:09 ID:P3z/o64kZo
このままだとレース人生谷あり山ありな完璧美少女とのただのボーイミーツガールになってしまう。

そや、トレーナーをクソボケにしよう。けどこのままじゃヴィルシーナを支えられないな、ならスパダリ気質と半々にするか。

51 : あなた 2025/08/04 00:48:47 ID:4deXBbStQ.
欠点?なんですのそれは?
どうぞおっしゃって?

53 : トレ公 2025/08/04 06:46:02 ID:J2Xp6LLJgU
>>51
欠けているというか飛び出ているというか

46 : トレピッピ 2025/08/03 08:48:06 ID:SA9lzBSXfU
何だよ、タイガースファンの
どこがいけないってんだよえーっ

48 : お兄ちゃん 2025/08/03 12:28:50 ID:GnpEwo9f66
>>46
いや終わりやろ

49 : アネゴ 2025/08/03 18:09:28 ID:kutWAa4cFY
??「完璧美少女すぎてプール苦手属性つけられちゃいましたよ~」

25 : 使い魔 2025/08/02 12:35:35 ID:uomWFqmBtk
ラヴズは造形があまりにもえちえちだから外見にユーガ要素を入れることでブレーキにしてるの上手いと思う

引用元:「あかん……このままやと完璧美少女すぎて欠点がなさすぎる……せや!」

【近日発売商品】


ウマ娘 シンデレラグレイ 2 [Blu-ray]


『ウマ娘 プリティーダービー』アグネスデジタル ~愛麗♡キョンシー~ 1/6スケール完成品フィギュア PVC&ABS製 塗装済み


ねんどろいど ウマ娘 プリティーダービーヴィルシーナ ノンスケール プラスチック製 塗装済み可動フィギュア


ウマ娘 シンデレラグレイ 20