
1 : トレーナー 2025/08/02 09:27:43 ID:MZ04jBSwSI
2 : お前 2025/08/02 09:30:01 ID:.QFdLwtQWA
ホクロは絶対関係ないと思う
5 : お姉ちゃん 2025/08/02 09:52:03 ID:00aFNtg3c6
まあ完璧すぎるキャラクターだと人気出ないこともあるからちょっと変化つけるというのはキャラ造形の常套手段ではある
3 : お姉さま 2025/08/02 09:32:46 ID:uXDVM0ePyU
ブーケちゃんもなんか仕込まれてるかもしれない…
12 : トレーナー君 2025/08/02 10:08:30 ID:Vbm7cQd6DA
6 : ダンナ 2025/08/02 09:52:05 ID:4ShTe3ZQg2
15 : トレーナー 2025/08/02 10:20:52 ID:JYCafpZLf6
>>6
せや!中の人にマシュマロトースト作って貰お!
せや!中の人にマシュマロトースト作って貰お!
7 : トレーナーさま 2025/08/02 09:56:54 ID:DlLz30XH0E
アヤベさんのフワキチ要る?
8 : お前 2025/08/02 09:59:38 ID:uXDVM0ePyU
>>7
要る(鋼の意志)
要る(鋼の意志)
16 : お兄ちゃん 2025/08/02 10:29:19 ID:EcKSrjTLdI
マルおねが出てこない辺り「浅い」な…
18 : 貴方 2025/08/02 10:50:48 ID:zDP2eQ0xHc
せや!さっむいダジャレ言わしたろ!
19 : 相棒 2025/08/02 10:52:38 ID:B1j/Eeyoo6
地方出身だし、少しくらい性格面にネタいれるついでに大食い属性を盛ってや……えっ?本馬さんのほうが食欲やばかったって?……お腹空いたからって柵かじって寝藁食べて飼葉桶他もかじりつくって何事……?戦歴他もあって、何を盛ればいいんだよこいつ(オグリキャップ)
17 : キミ 2025/08/02 10:43:16 ID:9WHcjDC.xE
21 : お姉ちゃん 2025/08/02 11:31:05 ID:WFzzjAfQAQ
>>17
でもマグロ解体するし…
でもマグロ解体するし…
22 : トレ公 2025/08/02 11:35:00 ID:Vbm7cQd6DA
26 : 大将 2025/08/02 14:34:02 ID:3w.Q1fhshA
アイちゃんは中の人がぱかチューブでバランス取ってくれたから……
54 : お兄ちゃん 2025/08/04 18:53:42 ID:K1h/bWbQBg
実際のアーモンドアイってマグロ捌いたん?
56 : ダンナ 2025/08/04 19:27:48 ID:sCN3oVW9/Q
>>54
いくら馬がSNSやったり自撮り送ったりインタビュー受け答えできるからってマグロ解体は無理だよ!!
いくら馬がSNSやったり自撮り送ったりインタビュー受け答えできるからってマグロ解体は無理だよ!!
27 : お兄さま 2025/08/02 16:40:51 ID:wkGK08TYGg
顔も成績も性格も良くて人望もあるので語彙力Gにします
29 : お前 2025/08/02 19:50:19 ID:SyL0gTJV22
>>27
🔝すごく…すごい可哀想な娘がいるんですね❗️
🔝すごく…すごい可哀想な娘がいるんですね❗️
28 : トレピッピ 2025/08/02 19:49:59 ID:5hu3kNCgaU
人懐っこい性格で賢いお牝馬なのに短距離では敵なし
でも厩舎のボスだったから裏で上級生シメるキャラにする余
でも厩舎のボスだったから裏で上級生シメるキャラにする余
31 : お前 2025/08/02 20:35:45 ID:xvAxQ1PdC6
可愛いのは前提として面白いほうが人気出やすいからね。しょうがないね。
32 : トレピッピ 2025/08/02 21:09:06 ID:3c/CN6fxHE
33 : お姉さま 2025/08/02 21:12:23 ID:mCbRwzz2M6
>>32
どっちが面白い方だ……?
どっちが面白い方だ……?
34 : トレーナー君 2025/08/02 21:16:08 ID:tX1i/QSGRo
35 : 貴方 2025/08/02 22:06:54 ID:S1wcJnPT7s
ママを解放しろ
38 : 相棒 2025/08/03 00:47:06 ID:BAx.jiwyMw
39 : お兄さま 2025/08/03 00:54:27 ID:dJ.332lZ6s
63 : アナタ 2025/08/05 22:22:09 ID:P3z/o64kZo
このままだとレース人生谷あり山ありな完璧美少女とのただのボーイミーツガールになってしまう。
そや、トレーナーをクソボケにしよう。けどこのままじゃヴィルシーナを支えられないな、ならスパダリ気質と半々にするか。
そや、トレーナーをクソボケにしよう。けどこのままじゃヴィルシーナを支えられないな、ならスパダリ気質と半々にするか。
51 : あなた 2025/08/04 00:48:47 ID:4deXBbStQ.
53 : トレ公 2025/08/04 06:46:02 ID:J2Xp6LLJgU
>>51
欠けているというか飛び出ているというか
欠けているというか飛び出ているというか
46 : トレピッピ 2025/08/03 08:48:06 ID:SA9lzBSXfU
何だよ、タイガースファンの
どこがいけないってんだよえーっ
どこがいけないってんだよえーっ
48 : お兄ちゃん 2025/08/03 12:28:50 ID:GnpEwo9f66
>>46
いや終わりやろ
いや終わりやろ
49 : アネゴ 2025/08/03 18:09:28 ID:kutWAa4cFY
??「完璧美少女すぎてプール苦手属性つけられちゃいましたよ~」
25 : 使い魔 2025/08/02 12:35:35 ID:uomWFqmBtk
ラヴズは造形があまりにもえちえちだから外見にユーガ要素を入れることでブレーキにしてるの上手いと思う
引用元:「あかん……このままやと完璧美少女すぎて欠点がなさすぎる……せや!」
【近日発売商品】

ウマ娘 シンデレラグレイ 2 [Blu-ray]

『ウマ娘 プリティーダービー』アグネスデジタル ~愛麗♡キョンシー~ 1/6スケール完成品フィギュア PVC&ABS製 塗装済み

ねんどろいど ウマ娘 プリティーダービーヴィルシーナ ノンスケール プラスチック製 塗装済み可動フィギュア

ウマ娘 シンデレラグレイ 20
















コメント一覧
コメント一覧
せや!変な鳴き声にして背景重くしたろ!
🦋だから眠らせてあげましょうね
悪いところ:諦め
食う量を考えろって言ってんでしょうが!!
周りに変なキャラを増やして相対的に苦労人ポジにしてやろう
🚢「…そうして生まれたのがゴルシちゃんだ」
君消す
ゴルシちゃんがああいうキャラに変貌したのは大体
👻の遺伝がはいった連中のせいやなぁ
👀とか💎とか
ゴルシちゃんも一応👀とか💎とかと👻の遺伝の配合割合同じなんやけどな……
好きなのはいいんだがメロンパフェ!とおしるこ!がいけなかった
そして今年も優勝いけそうだから、また1枚サポカ増やせるな
……阪神の調子が良い時は仕事を快く引き受けてくれる渡辺謙かよ
かなうやついなくなる定期
([∩∩])死にたいらしいな
胸と尻があと20センチあればなぁ…
せや!恋愛で連戦連敗にしたろ!
ところでユーガ要素って本当にえちえち度薄めるのに有効?
🍔が25%ぐらい悪いと思います
クロノのシナリオだと今のステ盛り環境でも少し恐怖すら感じる仕上がり具合だよな
([∩∩])遊びは終わりだ
([ll])○してやるよ
ドーベルとかトプロとか
そこで勝手に試合始めないで
中国人かよ
もっと魅力的になってしまった
ホヤあそばせもあるでよ
原作通りとも言えるのか…
マックちゃんは中学生故に胸の成長は望めるけど何故かお腹の方がデカくなってしまう
同じ貧乳ネタキャラでもしっかり区別化できてるのは流石
姉がラモたん
📸私の固有演出格好良いですよね?
欠点か?
ッス
昔はメガネキャラはオンオフを楽しむものだったのにウマ娘は全然外さんな
ブレーキどころかエンジン停止したレベルで有効だったっす
🦅え、うん…?
👹私にも無いですよ?
🦅グラスは怖いデース!
未熟者め
メガネのオンオフは「外す前」と「外した後」を個別に出すんじゃなくて、「外す瞬間」が必要だからな
耳の形状からその辺りの描写が難しいんだと思う
フンギャロ!フンギャロ!
まて
じゃあウマ娘たちのメガネはどこに引っ掛けてるんだ?
ただの美少女はある意味特徴が無いってことだからな
調子に乗るなよ・・・
ホヤってスイーツなの?🫀
会長なのか覇王なのかパクパクなのかこれまけでは分からんな…
おっ、またエルが真っ二つになってら
イクノキチなのは原作要素なので…
カレンチャンは生命の創造だからむしろ特技だろ
それ以上いけない(ガシッ)
「これまけ」って、よいとまけの新種かと思った
頭先頭民族の時点で完璧美少女は無理でしょ…
デュラ「ふたりとも本当に強いけどバカだから私がしっかりしないと…」
ビリーヴ「ボクがしっかりしないと二人とも…」
ライトオ「だから私がしっかりした」
お兄ちゃん安勝大西「まーたやってるよ3バカスプリンターズが(笑)」
酷い。
パンドラがもっと下手で芝二冠
コメントする
※コメント欄は仲良く使いましょう露骨な煽りコメントはスルーするかコメント欄かお問い合わせで教えてください