
1: 25/08/24(日)09:53:37No.1346348906そうだねx1
12: 625/08/24(日)10:07:59No.1346353027
妊務遂行
2: … 1325/08/24(日)10:37:11No.1346359627
ちょわっ……嘘ですよね……?
3: 1625/08/24(日)10:41:22No.1346360551
>ちょわっ……嘘ですよね……?
距離適性と国籍がね…
距離適性と国籍がね…
4: … 1725/08/24(日)10:42:21No.1346360753
セイちゃん横になりますね…
5: 425/08/24(日)10:04:57No.1346352279
羨ましいねえ~
6: 825/08/24(日)10:24:47No.1346356922そうだねx6
>羨ましいねえ~
絶対思ってないだろ!
絶対思ってないだろ!
7: 225/08/24(日)09:57:26No.1346350224そうだねx2
ハーレムすぎる
8: 125/08/24(日)09:55:13No.1346349343そうだねx18
なんでちょっと寄せてるんだよ
9:
… 525/08/24(日)10:07:53No.1346352995
息子のエピファネイアがだいたい同じ状態になっている
10: 925/08/24(日)10:26:55No.1346357417そうだねx3
エルは自分から抱きに行ってる感あるけどクリスエスは請われて抱いた感がすごい
11: 2825/08/24(日)11:03:09No.1346365507
>エルは自分から抱きに行ってる感あるけどクリスエスは請われて抱いた感がすごい
エルはエルでお嬢様にモテてる感もありましたよ
エルはエルでお嬢様にモテてる感もありましたよ
13: 4325/08/24(日)11:40:40No.1346374764
種付けに関してもあくまでMissionであって、特に情はないのがいいよね...
14: … 4425/08/24(日)11:42:45No.1346375307
>種付けに関してもあくまでMissionであって、特に情はないのがいいよね...
と思ってたのにザリオに惚れ込んじゃったって形でアプリのストーリーに合流するのが好き
と思ってたのにザリオに惚れ込んじゃったって形でアプリのストーリーに合流するのが好き
15:
… 2925/08/24(日)11:04:01No.1346365733そうだねx3
ザリオとアヤグルさんが挟んでるだけでちょっと仄かに面白い
16: … 325/08/24(日)09:59:11No.1346350815
抱いたはいいが当たったの半分なんだよな…
17: … 1425/08/24(日)10:39:09No.1346360055そうだねx4
>抱いたはいいが当たったの半分なんだよな…
半分も当たれば十分すぎるくらい上澄みの世界なんだよなあ
もっと上にいる連中を基準にしてはいけない
半分も当たれば十分すぎるくらい上澄みの世界なんだよなあ
もっと上にいる連中を基準にしてはいけない
18:
… 1525/08/24(日)10:40:15No.1346360311
お嬢様とは全員不受胎でギャルはだいたい孕ませたの現実の妊活みたいで世知辛い
19:
… 1925/08/24(日)10:46:42No.1346361688
こうやって見るとクリスは仕事人って感じで本人の性癖が見えてこないな
20: 125/08/24(日)10:50:22No.1346362499
多分クロフネもこんな感じ
21: 2325/08/24(日)10:51:40No.1346362773
種牡馬が種付け相手選んでるわけじゃないからそりゃ…
お馬さんも好みのメスっているのかな
お馬さんも好みのメスっているのかな
22: 2325/08/24(日)10:51:40No.1346362773
種牡馬が種付け相手選んでるわけじゃないからそりゃ…
お馬さんも好みのメスっているのかな
お馬さんも好みのメスっているのかな
23: … 2425/08/24(日)10:54:37No.1346363448そうだねx3
>お馬さんも好みのメスっているのかな
語らねばなるまい…
語らねばなるまい…
24: … 2625/08/24(日)11:00:21No.1346364850
>お馬さんも好みのメスっているのかな
EDのロリコンは結構大変だったらしいぞ
EDのロリコンは結構大変だったらしいぞ
25: 3125/08/24(日)11:10:32No.1346367352
SSもキンカメも入ってないからめっちゃ付けやすい
26:
… 1025/08/24(日)10:30:29No.1346358193
👀ここまで出来る人がいるなら私も大丈夫…?
27: 5/08/24(日)10:36:45No.1346359539そうだねx3
>👀ここまで出来る人がいるなら私も大丈夫…?
🌲無茶しないでくださいっ…!
🌲無茶しないでくださいっ…!
28: 3325/08/24(日)11:17:26No.1346368980
クリスエスもおひんばが実装されるたびに相手が湧いてくるな
本当はフジさんとかカフェタキも増えていいはずなんだけど…
本当はフジさんとかカフェタキも増えていいはずなんだけど…
29: … 3425/08/24(日)11:18:24No.1346369208
アドグさん傾いてるのと耳がデカいのでクリスエスに耳ピト出来てるのちょっと好き
【近日発売商品】

ウマ娘 シンデレラグレイ 21

『ウマ娘 プリティーダービー』WINNING LIVE 29 - V.A.

ウマ娘 プリティーダービー スターブロッサム 5

ウマ娘 プリティーダービー うまむすめし (6)




コメント一覧
コメント一覧
イットールビーも今のところ掲示板にも載れてないし
エリンコートが🦐にお世話になってるから菓子折り持って挨拶してる…
ブエナがモーリスに抱かれてるの美しいよな
てことはその名前と魂を受け継いでいるウマ娘ちゃんたちも実はみんな政略結婚で代を重ねている…?
📅グラスちゃん!ちょっとこれどういう事ですか!
📅グラスちゃん!!
📅おい栗毛ェ!!
八つ裂きならぬ八つ裂かれアニマルでんがな
ウォーエンブレムくん
検疫のためにの試験すら拒んでネジネジされた
車裂きの刑じゃん…
💥🔫
>EDのロリコンは結構大変だったらしいぞ
栗毛の小さい子で釣って合体直前で挿げ替える逆当て馬と言う名のパネマジ戦術駆使してたら人間不信になったらしいな。それでも産駒122頭止まりだけどその戦績が完全バグ枠なんだよなこのEDのロリコン……
5回もしたんか!?
若い子じゃなくて体格の小さい子だから……あと流星のデカいもNG
※不受胎だったけどザリオはお相手経験有り(パネマジ使ったんやろな……)
🦐親父の女癖?よく知らないけど俺は誠実だよ!
🪻💥👋🥒ララ‼️💢(バシィッ)
👀お金もう要らないので許して貰うことは可能ですかね…息子も頑張ってますしへへ…
🌲逃がさん…
🎾イクちゃんよりきっと人気無いだろうし1000万にしたらそんなに申し込み来ないと思ってた時期が有りました…
ラモーヌとは交配してないから
👹スペちゃん落ち着いてください。突然怪我や病気になったり、周囲から存在を忘れられるのが世界の修正力なら抱かれるのもまた修正力の影響なのです。
修正力(何それ知らそん…)
結婚ですらないよ、子供作るだけ
子供は基本的に父親と会うことなんて一生でほぼないからな。
🪻ちが、今のはタマモ先ぱ
🪻💥👋🥒ララ‼️💢(ベチィッ)
性癖さえまともだったら…
👀…息子よ…
🌲…父ちゃん…
安心しろ、公式発表ではないけど
君の今年の種付け数は198頭だったようだぞ
🌲のほうも200頭超えで親子揃って2年連続2000万×400頭の約80億稼いだ黄金親子に安息の日はしばらく来ないぞ()
これマジでレアケースなんよな
ママンの元で余生を過ごしたシービーもなかなか…
200人とかこなしてる子は縁壱から逃げる無惨みたいになっちゃう…
ドーベルはなんで入ってるんだろ
エピファが成功してくれてよかった
微妙どころかSS薄め液としては素晴らしい働きやろ
分かる〜した数秒後にウマ娘が擬人化コンテンツなことを思い出した
ネジネジされても自分の性癖を断固として曲げなかった漢の中の漢
どぼ先生クリスエスとは不受胎だったとはいえ結構ウマ娘交配だとどこにでも顔出すからなぁ…
SSエル
タキカフェ
スペロブロイ
ディープキンカメルーラーシップ
だっけかどぼ先生のお相手
吉田照哉「もう疲れた」
👓「正妻論争、ですか…?」
👑「聞きなれぬ言葉だ」
ここのおかんが強すぎる
勝ち上がり率五割超え約一割に当たる13頭が賞金一億超え重賞中央9勝地方9勝その内G12勝G1級1勝……
※勝ち上がり率三割で一線級四割なら競馬史に残るレベルです
チュウワウィザードがバカクソ種付け頭数増えたおかげでまだまだ血統に名前残せそうで良かったな……
アメリカ帰りする時に伝染病の検査のための種付けすら拒んで玉名市になったんだっけ
不受胎だったけど2005年と2009年にボリクリ付けてるからだよ
自分が同人誌みたいだな…
息子も尿の匂い嗅がないとダメなんだっけか
最年長はルビーでは? そっちもそうは見えないけど
まさか馬房が対面になるとはなぁ…
微妙とかバカやろこいつ。キンカメと並んで
日本にいくれて本当に良かったレベルだわ
サンデーばっかで文字通り詰むとこだった
高い金ドブに捨てた失敗で早々に切り捨てるには余りにも惜しすぎるポテンシャル…
日本競馬全てを塗り替える大種牡馬になったんだから分からんもんなんよ血統なんて
👀(逃げるなら今のうち…………)
(((((👀
ネイチャもな
しかもネイチャよりも長生きだったという
それ言ってんのイージーゴア厨と血統評論家だけでサンデー自体はファンから人気あったで
血統評論家が言ってた事実は重いのでは?人気はあってもそのファンは渡日を止める力も知識も全然ないわけだし
ゴア厨は…もう放っとき、そういう人種だ
🥒
🪻 👀 🧙♀️
⌚️
👀あたしはもうダメだ…
ウォーエンブレム受胎してたらエピファネイアは生まれていなかったという事実
結構競馬史がガラッと変わる…
数の暴力で日本競馬をマジで支配した奴に言われても…
いや数も質も桁違いなのを数の暴力と言っていいのかってのはあるけど
その代わりスプリントでもなんでもいいからとにかく勝ってもらわなきゃ困る、というところの需要はあった
仏陀の遺骨というものがあってだな
コメントする
※コメント欄は仲良く使いましょう露骨な煽りコメントはスルーするかコメント欄かお問い合わせで教えてください