1: 25/09/06(土)15:50:34No.1350518679そうだねx8
https://www.youtube.com/watch?v=emkh3U07fiw
【#京成杯AH 入線速報】
— netkeiba (@netkeiba) September 6, 2025
1位入線 1 ホウオウラスカーズ 13人気
2位入線 3 ドロップオブライト 11人気
3位入線 7 コントラポスト 2人気
単勝89.5倍の伏兵が金星――木幡巧也騎手騎乗、ディープインパクト産駒ホウオウラスカーズがV!https://t.co/8PggCet3mE
2: 225/09/06(土)15:51:08No.1350518820そうだねx3
ディープインパクト産駒重賞勝利速報
3: … 625/09/06(土)15:51:40No.1350518964そうだねx3
お前亡くなってから何年経つと思ってんだ!
4: 425/09/06(土)15:51:38No.1350518947そうだねx28
永遠に産駒が重賞勝ってんなコイツ
5:
… 725/09/06(土)15:51:47No.1350518987
お前なんなんだよ!
6: 1025/09/06(土)15:53:18No.1350519354
まだ勝つの?
7: 825/09/06(土)15:51:51No.1350519004そうだねx10
年間重賞2勝はようやってる
…なんかおかしいな?
…なんかおかしいな?
11: 925/09/06(土)15:52:15No.1350519096そうだねx1
2025年京都記念(ヨーホーレイク)以来の産駒重賞勝利
12:
… 1525/09/06(土)15:54:31No.1350519648そうだねx22
>2025年京都記念(ヨーホーレイク)以来の産駒重賞勝利
意外と最近だな…
意外と最近だな…
8: 1325/09/06(土)15:54:16No.1350519589そうだねx2
牝馬7歳ホウオウラスカーズ
重賞勝ちます
重賞勝ちます
9:
… 1125/09/06(土)15:53:31No.1350519393そうだねx6
7歳牝馬がなんで現役続けてるんですか
10: … 1225/09/06(土)15:53:59No.1350519511そうだねx30
>7歳牝馬がなんで現役続けてるんですか
続けた甲斐があったな…
続けた甲斐があったな…
13: 2025/09/06(土)15:56:32No.1350520102
星になったお父さん
見てくれましたか…?
見てくれましたか…?
14: … 1625/09/06(土)15:55:17No.1350519826
まっったく意識してない馬だったから父みてお前かい!って突っ込んじゃったよ
15: 25/09/06(土)15:57:42No.1350520386
しぶとすぎる…
16: … 2525/09/06(土)15:57:49No.1350520410そうだねx5
17: 3025/09/06(土)15:59:58No.1350520947そうだねx12
>https://news.yahoo.co.jp/articles/ed4e64f078c599119d76c866aed9e7a571c8b6b0
>なるほど…
5歳以上のディープ産駒は1頭ヨシ!
いや無理だ…!
>なるほど…
5歳以上のディープ産駒は1頭ヨシ!
いや無理だ…!
18: … 3525/09/06(土)16:01:39No.1350521356
ディープ産駒もうみんな5歳以上だからデータとして成立しなくない…?
19:
… 2925/09/06(土)15:59:58No.1350520942
晩年に出した子たちの競争寿命が異様に長い…
20:
… 3225/09/06(土)16:00:47No.1350521150
コントレイルくんキミが期待されてる成績はこれだよ?
21: 1425/09/06(土)15:54:17No.1350519590そうだねx1
今日はコンちゃんの子も惜しかったプイねぇ…
22:
… 3825/09/06(土)16:04:52No.1350522120
前回の勝ちも66倍なのでとんでもない荒れホースだ
23: 4125/09/06(土)16:05:44No.1350522315
こいつ結構前に死んだ気がするけど気のせいか
24: 4725/09/06(土)16:08:32No.1350523010そうだねx1
6歳世代はまあまだ産駒数いるしそこが勝つならわかるよ
なんで7歳牝馬が勝ってるんだ
なんで7歳牝馬が勝ってるんだ
25: 5225/09/06(土)16:12:31No.1350524031そうだねx6
木幡巧也重賞3勝目
1勝目 ローズプリンスダム 66.3倍
2勝目 ミライヘノツバサ 325.5倍
3勝目 ホウオウラスカーズ 89.5倍
1勝目 ローズプリンスダム 66.3倍
2勝目 ミライヘノツバサ 325.5倍
3勝目 ホウオウラスカーズ 89.5倍
26: … 5725/09/06(土)16:17:23No.1350525305
早熟と見せかけた隠された晩成
27: 5925/09/06(土)16:20:12No.1350526009
中央の現役ディープ産駒は38頭かな?
来年も行けるだろうか
来年も行けるだろうか
28:
… 2325/09/06(土)15:57:02No.1350520222そうだねx9
伝説の名馬ディープインパクト
29:
… 6325/09/06(土)16:30:06No.1350528671そうだねx4
>伝説の名馬ディープインパクト
異論はなかったすぎる
異論はなかったすぎる
30: … 7525/09/06(土)17:07:33No.1350539074
アベレージヒッタータイプの弟
ホームランバッタータイプの兄
ホームランバッタータイプの兄
31: 7625/09/06(土)17:08:43No.1350539398そうだねx3
>アベレージヒッタータイプの弟
>ホームランバッタータイプの兄
プイ産駒はアベレージヒッターがホームラン連発してたからおかしかった
>ホームランバッタータイプの兄
プイ産駒はアベレージヒッターがホームラン連発してたからおかしかった
32:
… 7725/09/06(土)17:08:54No.1350539444そうだねx2
イチローぐらいには長打打っとる…
33: 8625/09/06(土)17:17:10No.1350541664そうだねx2
このアベレージヒッターホームラン多いな…
34:
… 8125/09/06(土)17:13:28No.1350540693
G1馬大量に出してもアベレージヒッターと言う人も中には居るくらいにはアベレージがヤバいやつ
35: 8225/09/06(土)17:13:58No.1350540832
いやでもプイはアベレージだよ後継に困ってるし
兄上は…なんなんだろうな…200m級の超特大場外ホームランを打ってしまった
兄上は…なんなんだろうな…200m級の超特大場外ホームランを打ってしまった
36:
… 7825/09/06(土)17:11:33No.1350540167
カムニャックには割とすごく期待している
ブラックタイド産駒のクラシック1勝馬は大体その後の活躍が物凄いから
ブラックタイド産駒のクラシック1勝馬は大体その後の活躍が物凄いから
37:
… 9025/09/06(土)17:20:48No.1350542749そうだねx1
こいつ超えるには二歳から活躍して無敗で三冠とって古馬でも活躍して種牡馬としてもリーディング連発するだけの簡単な話だよ
38:
… 3925/09/06(土)16:04:59No.1350522142
これで重賞297勝らしいからあと3勝がんばって勝て
【近日発売商品】

ウマ娘 シンデレラグレイ 21

『ウマ娘 プリティーダービー』WINNING LIVE 29 - V.A.

ウマ娘 プリティーダービー スターブロッサム 5

ウマ娘 プリティーダービー うまむすめし (6)




コメント一覧
コメント一覧
更に👀が200m級の超特大場外ホームランを打ってしまったのが運の尽きよな
これからもレースシーンでババアがたくさん映ってくれるといいな
コンちゃんがここからどれだけ産駒成績を伸ばせるかやろなぁ……
ジェラルディーナ級を何頭も出せればまさにディープの後継者と呼ぶにふさわしいんだけど、果たして
プイ「私たちはそれほど大層なものではない、長い歴史の一欠片。私たちを凌ぐ才覚のものが今この瞬間にも産声をあげている。彼らがまた同じ場所へとたどり着くだろう」
GⅠ勝利数だとそう……と言いたいけどマイル以下だけでGⅠ6勝してるグランアレグリアも十二分にすごくすごいから何とも言えない
後継種牡馬としてもキズナが成功してることだし、仮にコントレイルがコケてもディープ父系は当面の間は安泰
👥「「「「1年目からそれ出せるんだし、まだまだイケるやろ‼️‼️‼️」」」」
👀「もう駄目っつってんだろ‼️‼️(血涙)」
🩸
オンファイア(プイ全弟)「兄ちゃん頑張れ」
ウインドインハーヘア「息子の息子頑張りなさい」
2021年まで種牡馬やってた弟と御年34歳のママ。ママ16頭産んで未だお元気って凄いな……
Private種牡馬だから、それはない
👀「そっそうだ、ダイヤちゃん!ダイヤちゃんはディープ産駒ですよ!今ならお買い得!」
プイプイ
G1 6勝 グランアレグリア、オーギュストロダン
G1 5勝 コントレイル
G1 4勝 ラヴズオンリーユー
G1 4勝以上した馬だけで5頭もいる
稀代のアベレージヒッターにして稀代のホームランバッター
4割50本150打点ぐらいの種牡馬成績
6勝てすごいな、全然知らんかった
未だに記憶に残ってるわあのレース
3400mの距離なのに最後はハナ差の大接戦だったんだよな
ふたつで十分ですよ
誰かガンダムで例えてくれ
母父プイを付けるならプイの入ってなくてSSの遠い種牡馬が要るけどこの子の兄弟たちの成績が奮ってないので肌馬需要が見込めない感じ?完全な外部からの素人予測まけど
盛り上がりが楽しみ
旧ザクの原子力動力系がUCの現行機までずっと採用され続けてる感じ
これはスペもクロノもエスポも爆勝ちやろなぁ…
個人馬主だし、走らせられるなら走らせるってだけでしょ
というかイチローがホームラン王争い続けているようなもんや
ロダンは海外調教馬だから、海外レース場が実装されない限りはモンジューみたいな特殊枠以外では来ない
「誰ー!?」ってなったよ・・・
君さえ居なければワイの3連複がぁ〜
強豪ババアと言えばコウエイトライだろう
プイだけ来ても初期の会長みたいになりそうなのでジャパン君とハーツクライも来てほしいゾ
コメントする
※コメント欄は仲良く使いましょう露骨な煽りコメントはスルーするかコメント欄かお問い合わせで教えてください