1: 26/01/25(日)13:47:08No.1395732809そうだねx5
2: … 126/01/25(日)13:49:19No.1395733438そうだねx32
いや…
3: 326/01/25(日)13:49:51No.1395733593
すっごく考えてた顔してましてよ?
4: 226/01/25(日)13:49:34No.1395733516そうだねx10
あなな
りいい
ま
せ
ん
りいい
ま
せ
ん
5: 426/01/25(日)13:50:28No.1395733769そうだねx8
正直になりましょう苫小牧のことを考えてスレを開いたはずです
6: … 526/01/25(日)13:51:29No.1395734031そうだねx4
謙遜されているようですが私にはわかります
貴方が100%と言わなくても
心の何処かで苫小牧を考えていたと
貴方が100%と言わなくても
心の何処かで苫小牧を考えていたと
7: 726/01/25(日)13:54:15No.1395734748そうだねx2
苫小牧のことを考えるのはとても自然なことです
人間の心はそういう風にできているのです
人間の心はそういう風にできているのです
8: … 826/01/25(日)13:54:28No.1395734816
苫小牧は怖くありませんよ
楽しいものです
楽しいものです
9: 626/01/25(日)13:53:59No.1395734681そうだねx8
こわいよ
10: 926/01/25(日)13:55:34No.1395735102
(そうだ!何も考えないようにしよう!頭をからっぽのふわふわにして……)
11: 1626/01/25(日)14:00:39No.1395736412
>(そうだ!何も考えないようにしよう!頭をからっぽのふわふわにして……)
頭からっぽの方が苫小牧への思いを詰め込めますね
頭からっぽの方が苫小牧への思いを詰め込めますね
12: 1026/01/25(日)13:56:10No.1395735275
雪とか大変そうだなって...
13: … 1426/01/25(日)13:58:48No.1395735962
雪の降る街ってとてもロマンチックですよね!
14:
… 1126/01/25(日)13:56:56No.1395735474
雪とかお湯かければ余裕っしょ
15: 1326/01/25(日)13:58:25No.1395735860
>雪とかお湯かければ余裕っしょ
シチーさお呼びじゃねぇべ帰るべ
シチーさお呼びじゃねぇべ帰るべ
16: … 2126/01/25(日)14:03:49No.1395737186
苫小牧キメてる以外は完璧美少女なのに…
17: … 2626/01/25(日)14:10:29No.1395738854そうだねx5
18: 2426/01/25(日)14:06:50No.1395737958
19: 1826/01/25(日)14:02:03No.1395736778そうだねx4
クソっ増えた
20: … 3226/01/25(日)14:12:15No.1395739275
船橋の方が都心に近くてレース場も二つありますが苫小牧は?
21:
… 2926/01/25(日)14:11:46No.1395739158
白老町って何があるんだ…?
22: 3126/01/25(日)14:12:02No.1395739229そうだねx2
>白老町って何があるんだ…?
牛
牛
23: … 3326/01/25(日)14:12:21No.1395739302
>白老町って何があるんだ…?
温泉ホテル
温泉ホテル
24:
… 3526/01/25(日)14:18:15No.1395740656
>白老町って何があるんだ…?
ウポポイ
ウポポイ
25:
… 3826/01/25(日)14:25:43No.1395742341
黒い湯の源泉でも国内唯一と言われた伝説の源泉を潰した立地に建てた民族共生空間ウポポイもある余
26: … 3926/01/25(日)14:26:23No.1395742482
人生の中で苫小牧の事考える瞬間なんてあるかな…?
27: … 4426/01/25(日)14:29:43No.1395743201
>人生の中で苫小牧の事考える瞬間なんてあるかな…?
今あなたはそう問いかけた時点で苫小牧のことを考えました
今あなたはそう問いかけた時点で苫小牧のことを考えました
28:
… 4026/01/25(日)14:26:49No.1395742579
北海道の上の方だっけ…?
29: 4326/01/25(日)14:29:33No.1395743161そうだねx1
>北海道の上の方だっけ…?
ころしますよ?
ころしますよ?
30:
… 5226/01/25(日)14:42:42No.1395746097
苫小牧は名前しか知らないし
31:
… 5026/01/25(日)14:40:36No.1395745628
苫小牧はもう行ったことあるから室蘭行ってみたいなって…
32: … 5426/01/25(日)14:52:54No.1395748324
苫小牧は修学旅行で行ったなぁ…
ちょうどすごい雪降ってて観光できなくてびっくりドンキーで自由日を過ごした
多分もう行かないと思う
ちょうどすごい雪降ってて観光できなくてびっくりドンキーで自由日を過ごした
多分もう行かないと思う
33: … 5926/01/25(日)15:07:04No.1395751599
顔が可愛いなぁ
34:
… 6126/01/25(日)15:14:58No.1395753526
>顔が可愛いなぁ
今苫小牧に住みたいと言いましたよね??
今苫小牧に住みたいと言いましたよね??
35:
… 6626/01/25(日)15:25:51No.1395756271
いいからおπ揉ませろ
36: … 6226/01/25(日)15:16:27No.1395753881
これ以上の対話は危険です!
取り込まれる前に船橋のことだけを考えてください!
取り込まれる前に船橋のことだけを考えてください!
37: 6326/01/25(日)15:17:00No.1395754015
俺は苫小牧にふるさと納税したが貴様は?フリオーソ
38:
… 6426/01/25(日)15:18:45No.1395754482
船橋在住!ふるさと納税など不要!
39: … 4926/01/25(日)14:38:23No.1395745112
道東キャラとか道北キャラとかいないのタルマエ
40: … 6026/01/25(日)15:07:51No.1395751799
ゆこまシナリオは髪おろしたタルマエがちょくちょく出てきて心を乱される
【近日発売商品】

ウマ娘 プリティーダービー スターブロッサム 6

『ウマ娘 プリティーダービー』WINNING LIVE 33 - V.A.

ファット・カンパニー ウマ娘 プリティーダービー グランアレグリア プラスチック製塗装済み完成品 1/7スケール







コメント一覧
コメント一覧
ご協力をよろしくお願いします
共に生きよう!
来る者は拒まないが去る者は決して赦さない!
仮初の終焉、苫小牧へようこそ!
やさしく迎えてくれるのは
とまチョップだけなのか
未だにマーくんのイメージしかないよ
今日も誰かと目が合って…それから記憶がない。なぜか本籍が苫小牧になっていた
👑一度もなった事無いのにそう言うの良くない余
苫小牧が近づいてきた
ソースラーメン美味しいのか知らんけど
コスモバルク来ればワンチャン?と思ったが所属的に日高町の子っぽいからどの道白老町と同じ苫小牧の隣だったわ……(白老苫小牧日高の並び)
でもテレ朝もサイゼリヤも無いし…
落ち着いて聞いてください
シャワーを備えた山岡家は本州にもあります
サイコロとカブでお世話になったからね!
船橋に人を… 人を集めるんだ…
最北の競艇場が桐生で芝
関東から出ないってことじゃん
凍るのが致命的だから北の地にボート場無いからな……
苫小牧異聞帯の出身かなんかで?
ソリ引いて走れないガリガリのお嬢さんは帰ってくれ
タルマエちゃんにはボクの精シ工場を見学してほしいナ(笑)なんちゃって😁
オルフェはタルマエの植民地ってこと?
割と居る方定期
高知は立地があまりにもアカンすぎるのよね……
お、ええやん
札幌行くわ
ミユピーはボート場、タルマエはロサンゼルスで暮らそう
>楽しいものです
売人かな?
実質じゃじゃ馬グルーミンUPだな
政令指定都市以外では日本最大の人口を誇る
2020年国勢調査では642972人
人が多すぎる
そろそろ中核市ではなくて政令指定都市に移行してもおかしくはない
「船橋最強ォ!!」
「採用ですッ!!!」
「ふわふわァ!!!!」
「アストンマーチャンヲヨロシクゥ!!!!!」
クソっ!化け物共がどんどん集まって来やがる!!
ルクレッツィアちゃん&レティッツィアちゃん乙
どまんなかを国道が横切っているヨコスト湿原なんてーのもございます
割とガチ目に植生豊かなところだったりする
特別に網走を観光する権利をやろう
👮♂️常習性・反復性がないから取り締まる必要がない
苫小牧は楽園だった…?
暴れ方でいえばマヤの方が危ないからなぁ…
だから船橋のマンションでソニックのゲームをしながら苫小牧にふるさと納税するためのお金をボートレースで工面してるのも俺の意志でやってるんだ
すでに大井ので結構です(船橋市民)
みゆぴーは🚤やトークショーのことを考えてそう
夜は布団乾燥機でふわふわにして寝てそう
(間接を外してヌルりと脱獄する>>35)
タルマエの顔を見てもタルマエのDKPIしかよぎらない俺はまだ助かりますか?
💎いえ…やめときます
👊マイりましたね…
苫小牧駅にはもう立ち食い蕎麦は…
下河辺トレーニングセンター
千葉県香取市高萩11−1
つまり船橋市ですね!!
ウン万円のラーメンを頼むと奥に通されてタルマエが体をあらってくれる系の山岡家?
ヤン子がBC前に走れば人は集まるのでは
🌋苫小牧出禁です!
ウララちゃんナデナデ出来るなら行っても良い
久住君
田中マーが登板している姿を見れば思い出す地名
船橋3兄弟全盛期に散々利益吸い上げといて赤が出始めたら救うことなくあっさり切り捨てた船橋オートも含めて最近まで3つありましたけどね
もう行く意味ないじゃん
遠すぎる!
パスポートもいるじゃん!
うるせえ、給食のおば…お姉さんさっさと呼び戻してこい
見覚えのある樽前山、見覚えのあるよいとまけ。だけど、…何故?
マヤノはいまウサギさんの格好で貢がせるのに忙しいから…
☝️言ったのよね…リーダーが
そうかそうか
母と姉と妹の名前は?
船橋はがっつり東京通勤圏
香取から東京通勤は相当無理しなきゃいけない
この違いは無視できないよ…
高知ファイナルで日本で一番遅くまで稼げるやろ
アイルランドよりは苫小牧かな…
🌋ギャンブルに関して言えばカサマツのほうが汚いじゃないですか!!
キガ ツク トワ タシ ハトマコ マイ ニナ ツテ イタ ソレ デモ ワタ シワ フチ ユウ ニカ エリ タカ ツタ ダケ
ドフ チウ ノヒ トビ トハ コチ ラニ ジユ ヲム ケル
ウララがいるのに実装されない高知
南関東4場で仲間はずれの浦和
虫が少ない(全く居ないわけでは無い
降雪が少ない(道内では比較的に
おはアウラ
あれ?俺クリックし過ぎて台詞飛ばしちゃったかなと思っちゃうでしょ
コメントする
※コメント欄は仲良く使いましょう露骨な煽りコメントはスルーするかコメント欄かお問い合わせで教えてください