1: 26/02/12(木)11:18:18No.1401191475そうだねx5
2: 126/02/12(木)11:23:13No.1401192432そうだねx2
第二部本当に良かった
3: … 326/02/12(木)11:24:44No.1401192728
7月以降から怒涛すぎる
4:
… 526/02/12(木)11:26:14No.1401193059
演出明らかに違ってたりするしシナリオ面かなり力入れてた(変化球含め)のは感じる
5: … 826/02/12(木)11:28:33No.1401193495
二部後編があまりにも大傑作すぎる
6:
… 726/02/12(木)11:28:15No.1401193436そうだねx2
第二部の最終章はやばい
何がヤバいってつべとかで第二部の最終章のプレイ配信してるやついたら初見のやつでも見にいってしまうくらいには吸引力がある
何がヤバいってつべとかで第二部の最終章のプレイ配信してるやついたら初見のやつでも見にいってしまうくらいには吸引力がある
7:
… 926/02/12(木)11:30:08No.1401193806
二部は前編から最高でござる
8:
… 1026/02/12(木)11:30:38No.1401193900
溜めて焦らされたかいはあったくらいには見事だった
第三部も早く見たいけど今年には来るかな…
第三部も早く見たいけど今年には来るかな…
9:
… 1226/02/12(木)11:31:22No.1401194047
>溜めて焦らされたかいはあったくらいには見事だった
>第三部も早く見たいけど今年には来るかな…
アニバに期待だな
>第三部も早く見たいけど今年には来るかな…
アニバに期待だな
10:
… 226/02/12(木)11:23:51No.1401192546そうだねx2
個人的にエスポんも入れたい
11: … 426/02/12(木)11:26:08No.1401193044そうだねx1
クロノも涙腺に来た
12:
… 2226/02/12(木)11:53:42No.1401198621
ハフバのスティル→めにしゅき→秋イベの流れは情緒ぶっ壊れるかと思ったぞ
シングレも丁度おつらいタイミングだったし
シングレも丁度おつらいタイミングだったし
13: … 2326/02/12(木)11:54:06No.1401198713そうだねx1
衝撃度で言うと多分スティルはもう誰も超えることができない気がする
14:
… 2426/02/12(木)11:54:40No.1401198823そうだねx3
>衝撃度で言うと多分スティルはもう誰も超えることができない気がする
それは個人差だ…
それは個人差だ…
15:
… 3126/02/12(木)12:01:19No.1401200312
スティルは凄かったけどその上でステゴは個人的に超えてきたなと思ったわね
16: 2926/02/12(木)11:59:13No.1401199837そうだねx2
17:
… 1726/02/12(木)11:37:20No.1401195229
二部エンディングのうまぴょい伝説はなんであんなに感動的なんだろう
18: … 1826/02/12(木)11:38:25No.1401195445そうだねx1
>二部エンディングのうまぴょい伝説はなんであんなに感動的なんだろう
一部エンディングのうまぴょい伝説も感動的だったから洗脳されてるだけだ
一部エンディングのうまぴょい伝説も感動的だったから洗脳されてるだけだ
19: 3526/02/12(木)12:05:39No.1401201362そうだねx2
どんなにいいシナリオでも最後はうまぴょいに回帰するんだ
みんなでうまぴょいするから尊いんだ
絆が深まるんだ
みんなでうまぴょいするから尊いんだ
絆が深まるんだ
20: … 3826/02/12(木)12:06:49No.1401201669
>どんなにいいシナリオでも最後はうまぴょいに回帰するんだ
>みんなでうまぴょいするから尊いんだ
>絆が深まるんだ
シングレも全編アニメ化したら最後はうまぴょいなのだろうか
>みんなでうまぴょいするから尊いんだ
>絆が深まるんだ
シングレも全編アニメ化したら最後はうまぴょいなのだろうか
21: 3326/02/12(木)12:02:56No.1401200699そうだねx3
22: 4826/02/12(木)12:16:06No.1401204251そうだねx1
23: 4026/02/12(木)12:09:34No.1401202396
同じようなキャラ付けにならないように色々と強烈なキャラに仕立ててきてんなって感じる昨今の実装組
24:
… 5026/02/12(木)12:17:13No.1401204571そうだねx4
二部もスティルも血をろくに残せなかったけどそれでも最後に残せたものはあるのか?という話だから全否定では無いのだ
25:
… 5526/02/12(木)12:20:06No.1401205443
クラフト→パンドラみたいに血筋じゃない継承の形になれたかもしれないアカイイトの可能性まで目標レースで潰していくのはすごいぜスティル
26:
… 5126/02/12(木)12:17:50No.1401204755
クラフトの育成やると花冠を作ってプレゼントするのも繋がりを感じていいわ
27: 6426/02/12(木)12:23:35No.1401206579
クラフトの育成でフラワーとかパールがいつから走ってないんだろみたいなこと言い出したの面白い
育成ストーリー内のサザエさん時空も中々触れづらいもんな
育成ストーリー内のサザエさん時空も中々触れづらいもんな
28:
… 6626/02/12(木)12:25:06No.1401207103
>クラフトの育成でフラワーとかパールがいつから走ってないんだろみたいなこと言い出したの面白い
>育成ストーリー内のサザエさん時空も中々触れづらいもんな
ウマ娘はシナリオごとに時空違うからサザエさん時空とは違うだろう
>育成ストーリー内のサザエさん時空も中々触れづらいもんな
ウマ娘はシナリオごとに時空違うからサザエさん時空とは違うだろう
29:
… 7226/02/12(木)12:27:06No.1401207750
ステゴのシナリオ内容と実装タイミング的に「これまでウマ娘を引っ張ってきた子達の物語はここで一旦区切りで5周年からは完全に新しい世代で引っ張って行くぜぇ!」って運営の意思表示かなって勝手に思ってる
30:
… 7326/02/12(木)12:29:44No.1401208578
>ステゴのシナリオ内容と実装タイミング的に「これまでウマ娘を引っ張ってきた子達の物語はここで一旦区切りで5周年からは完全に新しい世代で引っ張って行くぜぇ!」って運営の意思表示かなって勝手に思ってる
ある意味一つのご褒美みたいなストーリーではあったよね…
ある意味一つのご褒美みたいなストーリーではあったよね…
31: … 7426/02/12(木)12:29:45No.1401208592
一部最終章っていうあの年代の集大成やった後にステゴ追加だしこれで打ち止めとかは考えてないと思う
32: … 9126/02/12(木)12:37:01No.1401210919
逆にめちゃくちゃ古い時代の話するか
シンザンとか
シンザンとか
33:
… 10526/02/12(木)12:43:36No.1401213169
話の軸がラインクラフト様ってのも凄い話だよ!ディープじゃないんだ…
34:
… 10726/02/12(木)12:44:45No.1401213584そうだねx1
>話の軸がラインクラフト様ってのも凄い話だよ!ディープじゃないんだ…
次世代に繋ぐ継承の話でラインクラフトを持ってきたのも故人的には唸るポイントだ
次世代に繋ぐ継承の話でラインクラフトを持ってきたのも故人的には唸るポイントだ
35: 12326/02/12(木)12:52:35No.1401216057そうだねx1
はい!アーモンドアイに繋がる牝系の物語としてラインクラフトを主役に添えます!はだいぶやってる
36: 10026/02/12(木)12:41:35No.1401212466そうだねx1
37: … 10926/02/12(木)12:45:57No.1401214002
面白かったのは間違いないけど育成ゲームとしては良しと言えない複雑な心境なのよスティルシナリオ
38:
… 11726/02/12(木)12:48:21No.1401214775
スティルシナリオ読んだ翌日は睡眠不足だし体調不良だし多分目も赤くなってた
39: 12626/02/12(木)12:53:55No.1401216490そうだねx3
そういうのアリなんだ…を結構やるけど被ったり二番煎じしてないの凄い
40: … 8426/02/12(木)12:34:50No.1401210237
26年は何を破壊するんだ?
アポクリン汗腺か?
アポクリン汗腺か?
41: 1326/02/12(木)11:32:23No.1401194248
第一部最終章が最高過ぎてハードル上がってた上で乗り越えてきたから今年のウマ娘も期待大だ
【近日発売商品】

ウマ娘 シンデレラグレイ 22

アニメ『ウマ娘 シンデレラグレイ』オリジナル・サウンドトラック - 川井憲次

フリーイング[FREEing] ウマ娘 プリティーダービー トウカイテイオー 1/4スケール プラスチック製 塗装済フィギュア

『ウマ娘 プリティーダービー』WINNING LIVE 30 (初回限定盤)









コメント一覧
コメント一覧
その直後にスティル持ってくるしブエナ持ってくるって何考えてんだよ
泣けよ
温泉の演出含め
喫茶まんはったんの死闘……トレーナーの命を賭けたケイちゃんチャレンジ……忍び寄る正妻面の水着キングヘイロー……皆さんの目には、もう一度見たい数々の名場面が焼き付いているはずだ。
大団円を迎えた今回は、ラインクラフト、スティルインラブ、オルフェーヴル、ステイゴールド……彼女たちを中心に紡がれたエピソードの数々を、今一度皆さんと一緒になぞってみようではないか!
ろくでもない映像しかないじゃないか!
その中でなんとか平静を保っていられたのは間違いなくあれがあったからだと思っている
こ ん な に お お き く な り マ チ タ ン
二重の意味で衝撃だった
ブエナとスティルだけ他と別格すぎて脳焼き尽くされた
アイちゃんもこれくらいのレベルにしてくれ
走るシーンもFLASHアニメになるのか…
だからこうしてろう石でサインを書いて時空を越える必要があったんですね
天才たからな
>次世代に繋ぐ継承の話でラインクラフトを持ってきたのも故人的には唸るポイントだ
成仏してクレメンス
分かるマン
ただ、アドマイヤ冠だからとんでもない設定を追加でお出しされる可能性も無きにしも非ず
実はチョコキチでハマるとヤバいから距離とってる、みたいな
プボくんが涙腺崩壊させてくれるのかも?
なんでわざわざ赤のろう石で書いた……(ルムマ召喚
コントレイルは絶対泣かせてくるだろ。歓声なきダービーで伝説のJCで最弱の3冠扱いで逆襲と復活のJCだぞ
俺みたいに成仏してクレメンス
それはそれとして🦋は焼き尽くしてええよな?
越冬してんじゃねえ虫畜生!!
しかもノースヒルズだ
レースとウイニングライブで二度泣ける
お前の行いをずっと見ていたぞ
本当によくもやってくれたな
自罰的で儚げに笑った後顔を膝に埋めるケイちゃんに、ほとんど何もわからないけど寄り添ってくれるミラ子が良くてさ……
あの時だけはライトオにも助けられたありがとうライトオ
他人のために尽くすケイちゃんのために本気で怒れるミラ子のいい子な面がすごく良かったし、それで落ち込んだミラ子慰めるダンツの優しさも良かった。
普段トンチキなことやってる男子学生感あるライトオとデュランダルも、いざとなったらちゃんと熱い友情見せるカッコよさがあった。
ありがとうサイゲ
はやくこいよコントレイル
「弟は大丈夫」でぶーちゃんにトドメ刺させるな
なんでアイちゃんのジャパンカップまでずっと眠ったままなの・・・(涙)
コメントする
※コメント欄は仲良く使いましょう露骨な煽りコメントはスルーするかコメント欄かお問い合わせで教えてください