
1: 26/03/14(土)15:37:25No.1410623170そうだねx1
2: 26/03/14(土)15:39:18No.1410623640そうだねx3
競馬場に住んでる
3: 226/03/14(土)15:39:55No.1410623791そうだねx16
どっちかというとギャン中のおっさんに近い
4: 326/03/14(土)15:41:06No.1410624088
ジェネシスメソッド!ジェネシスメソッド!って言いながらトリプルティアラやる女
5:
… 626/03/14(土)15:41:52No.1410624329そうだねx2
自分のメソッドに飲み込まれる未熟さをトレーナーと一緒にコントロールしていくんだ
6:
… 526/03/14(土)15:41:33No.1410624225そうだねx6
可愛らしいので見守りたい
7: 826/03/14(土)15:43:12No.1410624718そうだねx27
クロノジェネシスって名前めっちゃ厨二的でかっこいいもんな…
8: 726/03/14(土)15:42:59No.1410624657
マイル狂いにラヴ狂いに賭け狂い
どうなってるんだ
どうなってるんだ
9: … 926/03/14(土)15:43:57No.1410624909そうだねx6
>マイル狂いに
これは史実通りだろ
これは史実通りだろ
10: 1626/03/14(土)15:49:19No.1410626313
ペットみたいで可愛い
11: 2226/03/14(土)16:00:08No.1410629198そうだねx2
ある意味オタク女だと思う
12:
… 1326/03/14(土)15:48:45No.1410626160
実馬のクロノジェネシスは名前に反して現役時代から大人しい事で有名だった
逆にグランアレグリアは現役時代から気性がかなりアレであり放牧された時
仲良くなりに行ったクロノジェネシスを蹴飛ばして追い払ったという逸話が残る
逆にグランアレグリアは現役時代から気性がかなりアレであり放牧された時
仲良くなりに行ったクロノジェネシスを蹴飛ばして追い払ったという逸話が残る
13: … 1726/03/14(土)15:52:59No.1410627282そうだねx12
>仲良くなりに行ったクロノジェネシスを蹴飛ばして追い払ったという逸話が残る
どうして…
どうして…
14: 2026/03/14(土)15:57:28No.1410628495そうだねx23
>>仲良くなりに行ったクロノジェネシスを蹴飛ばして追い払ったという逸話が残る
>どうして…
マイラー!!🦶
>どうして…
マイラー!!🦶
15:
… 2126/03/14(土)15:58:10No.1410628691そうだねx17
アーユーマイラー?ノットマイラー?
ファッキン!!
ファッキン!!
43: 4226/03/14(土)16:37:27No.1410638174そうだねx2
44: 4726/03/14(土)16:38:35No.1410638441
>クロノのグリコジャンケンでぴょんぴょんしながら歩いてるやつ可愛くて好き
幼女かな? って思った
幼女かな? って思った
16: 2926/03/14(土)16:10:25No.1410631897そうだねx10
17: 3126/03/14(土)16:11:17No.1410632086
>No.1410631897
サイン派のクロノとかいう1番謎なやつ
サイン派のクロノとかいう1番謎なやつ
18:
… 7326/03/14(土)16:22:04No.1410634679そうだねx7
サイン派のクロノちゃんが絶望的な存在すぎて笑う
外から見ればサイン派ってああいう感じなんだな…
外から見ればサイン派ってああいう感じなんだな…
19: 3226/03/14(土)16:11:44No.1410632187
ロリ顔過ぎる
20: 3426/03/14(土)16:12:18No.1410632351
>ロリ顔過ぎる
顔だけじゃなくてちゃんとロリだから安心してほしい
顔だけじゃなくてちゃんとロリだから安心してほしい
21:
… 3826/03/14(土)16:13:36No.1410632652そうだねx1
ギャン中のおっさん言われるけどどっちかというとやべー女みたいな限界UMAJOの擬人化だと思う
22:
… 3026/03/14(土)16:11:03No.1410632043
ウマ娘で初めて引いたキャラなんだけどこれがプリティーダービーか!!となったくらいプリティー
23: 3326/03/14(土)16:12:01No.1410632262そうだねx4
初めてでクロノはちょっと劇薬じゃないか?
24:
… 4126/03/14(土)16:14:05No.1410632748そうだねx3
でも可愛いしおせいそだし育成も同期の強さと運命に悩んで強くなるお話で熱いし対人戦でクソ強いしライブシアターで歌上手い族だしででお迎えできるなら是非した方がいい
25: 4826/03/14(土)16:15:53No.1410633206
26: 6326/03/14(土)16:19:37No.1410634078そうだねx4
>でもこれだよ?
だから、なんだよ?
だから、なんだよ?
27: 7026/03/14(土)16:21:02No.1410634442そうだねx1
>だから、なんだよ?
ブエナ定型やめて
ブエナ定型やめて
28: 326/03/14(土)16:14:55No.1410632965そうだねx1
いいよねアニメのクロノ…
29: 5926/03/14(土)16:18:23No.1410633796
とにかく仕草がかわいい
30: 7926/03/14(土)16:22:52No.1410634886
19世代トリオだとラヴズがまぁまぁヒトミミに対してけおおおおお!!!!だったんだっけ…
クロノが癒し
クロノが癒し
31: … 8726/03/14(土)16:24:22No.1410635240
32: 7526/03/14(土)16:22:12No.1410634722
和氣というか背中もやばいよ
33:
… 8226/03/14(土)16:23:41No.1410635064
パット見グラスの色違いに見えるけど全然違った
34:
… 9126/03/14(土)16:25:20No.1410635451そうだねx2
>パット見グラスの色違いに見えるけど全然違った
まあでも特徴似てる箇所多くてグランプリ3連覇繋がりだから意図的に寄せてる部分はあると思う
まあでも特徴似てる箇所多くてグランプリ3連覇繋がりだから意図的に寄せてる部分はあると思う
35: … 9526/03/14(土)16:25:52No.1410635579そうだねx4
36: 10826/03/14(土)16:27:28No.1410635938
>No.1410635579
耳デッカ
耳デッカ
37: … 11026/03/14(土)16:28:10No.1410636081そうだねx1
19年牝馬世代代表たとだとグランアレグリアは気性がかなりアレで馬だろうと蹴飛ばす
ラヴズオンリーユーは人間が嫌い
普段からおとなしくて素直だったクロノジェネシス
ラヴズオンリーユーは人間が嫌い
普段からおとなしくて素直だったクロノジェネシス
38:
… 11226/03/14(土)16:28:59No.1410636254
グランアレグリアはまあ気性やばいのはなんとなくわかる
39: … 17626/03/14(土)16:46:17No.1410640446そうだねx3
ギャン中の要素を取り込んではいるけどクロノ自身はギャン中ではないから面倒臭い
40: … 17726/03/14(土)16:46:43No.1410640539そうだねx7
ギャン中要素は丁寧に摘出されてるからギャン中ではないと堂々と言っていいと思うけど
ギャンブル部分を摘出した競馬場のおっさん+ウマジョの要素は盛り込まれてるから
おっさんの擬人化の件に関しては部分的にそう
ポイントは"そう"じゃなく"部分的にそう"な所
ギャン中じゃないことで単にレースを愛するオタ女子としての要素をお清楚ウマ娘に押し込めてるンだ
ギャンブル部分を摘出した競馬場のおっさん+ウマジョの要素は盛り込まれてるから
おっさんの擬人化の件に関しては部分的にそう
ポイントは"そう"じゃなく"部分的にそう"な所
ギャン中じゃないことで単にレースを愛するオタ女子としての要素をお清楚ウマ娘に押し込めてるンだ
41: … 17026/03/14(土)16:43:27No.1410639650
42: 15526/03/14(土)16:40:19No.1410638863
俺もクロノになってブルマケツをいいカメラ連写したい
【近日発売商品】

ウマ娘 シンデレラグレイ 23

『ウマ娘 プリティーダービー』WINNING LIVE 31 (初回限定盤)

ウマ娘 プリティーダービー うまむすめし (7)

ウマ娘 ピスピス☆スピスピ ゴルシちゃん (7)










コメント一覧
コメント一覧
牡馬の名前なのに、なんだ牝馬か
ひどい変換。
メソッドが統計学的な血統とか仕上がりなどのデータなら、ファクターが親が好きだったとか思い入れって感じ
なのかも
⚡️ちょ待てぃ!
>>仲良くなりに行ったクロノジェネシスを蹴飛ばして追い払ったという逸話が残る
🥒ララ!クロノさんを例のマイラーにぶつけようとしたら返り討ちにされたわ!どうしよう!!
桜花賞はドリームコア、皐月賞はベレシートってクラシック満喫してそう
🥒そうよ!ララは強いのよ!だからそのララと走って勝つわ!
若葉Sと毎日杯の結果と体調や怪我で回避する馬がいるかもしれんけど
今んとこべレシートは皐月賞出走ボーダー抽選対象なんだよなぁ…
トレーナーへの依存度高めなクロノとか気ぶりラヴズとグランとか
あとホーム会話で週末のレース観戦は待ち合わせにしてデートっぽくしてるのも実に可愛い
荷物がバズーカレンズとカメラなのはまぁ…うん…
お出かけも偶然くじで当てたと装うために
動物園のペアチケのためにくじ引きまくるのも可愛い
クロノ「甘く見積もって5着ってとこか(頑張ってください、応援してます)」
🪻自分で行ったらええんちゃう?
ラヴズがホワイトデー配信していた時に中山で「戸崎ィ!!!」やっていたのかと思うと
👊マイルで計算しにくい非根幹距離のグランプリを勝ちまくる子なんて敵だ
武豊見て逃げるマックイーンと同類🤔
セクシーギルティだしな・・・
ラヴなんか一切無さそうなツラしてるしな・・・
あん時普通に怪我してただけだろ
まぁ引退後に「実はあの時怪我が~」って後出しで言い訳しまくってた矢作もどうかと思うけど
引退後に穏やかになったナカヤマフェスタとか
これより資産の少ない人は防湿庫よりドライボックスの方がお勧めになります。単価が安く動かしやすく管理しやすいためです。
コメントする
※コメント欄は仲良く使いましょう露骨な煽りコメントはスルーするかコメント欄かお問い合わせで教えてください