1: 26/02/26(木)22:07:36No.1405865285
2: 126/02/26(木)22:08:18No.1405865588そうだねx11
福島牝馬ステークス・マーメイドステークス・レディスプレリュード「「「俺たちがいるぞーー!!!」」」
3: 226/02/26(木)22:10:22No.1405866324そうだねx7
>福島牝馬ステークス・マーメイドステークス・レディスプレリュード「「「俺たちがいるぞーー!!!」」」
ウララちゃんですらもうちょっと育成目標の志高かったぞ!
ウララちゃんですらもうちょっと育成目標の志高かったぞ!
4:
… 426/02/26(木)22:12:31No.1405867082
メイクデビュー→(ファン数条件)→関東オークス→JBCレディス→エンプレス杯→帝王賞→JBCレディス→東京大賞典
とか?
5: 826/02/26(木)22:18:02No.1405869093そうだねx5
>メイクデビュー→(ファン数条件)→関東オークス→JBCレディス→エンプレス杯→帝王賞→JBCレディス→東京大賞典
これだと誰だよ感が…
これだと誰だよ感が…
6: … 1026/02/26(木)22:20:15No.1405869969
JBCレディス走ってりゃマルシュロレーヌだ
トーセンジョーダンだって天皇賞秋走ってりゃ後どこ走っても違和感無かった
トーセンジョーダンだって天皇賞秋走ってりゃ後どこ走っても違和感無かった
7: 726/02/26(木)22:17:12No.1405868806
理論値ならジョーダンとかクラシック棒に振った組は圧縮してクラシック秋からシニアの戦績やり始めるからクラシック期JBCレディスシニアBCディスタフでなんとか…
8: 326/02/26(木)22:11:44No.1405866844
タップダンスシチーみたいにクラシックまではひたすら肥やしでシニアでどうにかすんだろ
最後は世界を知ったフォーエバーヤングと東京大賞典でバトル
最後は世界を知ったフォーエバーヤングと東京大賞典でバトル
9:
… 1326/02/26(木)22:23:00No.1405871060そうだねx1
古馬2年以上走ってる馬と古馬走ってない馬どっちもだいたいオリチャーになってるじゃない
10: … 1726/02/26(木)22:26:12No.1405872259そうだねx3
>古馬2年以上走ってる馬と古馬走ってない馬どっちもだいたいオリチャーになってるじゃない
5歳以上まで現役は基本4歳トレースが多くない?
5歳以上まで現役は基本4歳トレースが多くない?
11: 1926/02/26(木)22:28:24No.1405873044
メイクデビュー
ファン3000
神戸新聞杯
菊花賞
春天
宝塚
秋天
これマックちゃんの目標レースなんだけど昔にしたって略しすぎだろ
ファン3000
神戸新聞杯
菊花賞
春天
宝塚
秋天
これマックちゃんの目標レースなんだけど昔にしたって略しすぎだろ
12: 2026/02/26(木)22:31:52No.1405874324そうだねx5
>これマックちゃんの目標レースなんだけど昔にしたって略しすぎだろ
しょうがないだろ春天一回しか走れないんだから
しょうがないだろ春天一回しか走れないんだから
13: 1826/02/26(木)22:26:16No.1405872281
JBC「私が代わりましょう」
14: 2926/02/26(木)22:36:07No.1405875945
せめてJBCレディスクラシック史実で勝ってたらまだいい感じにシナリオ作れなかったこともなかったのに…
なんで1倍台で吹っ飛ぶんだよ
なんで1倍台で吹っ飛ぶんだよ
15: … 5226/02/26(木)22:45:57No.1405879844
マルシュが通常シナリオでBC行けたらエバヤンの資金石にもなりそうなんだよな
16:
… 3326/02/26(木)22:37:02No.1405876329
BC無しなら去年出しちゃえば良かったからデルマーと交渉が付いたとかじゃないかね
17:
… 4426/02/26(木)22:42:11No.1405878372そうだねx1
超圧縮ばぁばやった以上なんだってやれるでしょ
18:
… 4926/02/26(木)22:44:43No.1405879333
史実が無なら自由に描くだけだろう
史実G1未勝利とかだいたい好き勝手やってる
史実G1未勝利とかだいたい好き勝手やってる
19: 2526/02/26(木)22:34:06No.1405875209
マルシュロレーヌ目標
ファン数3000人以上
ファン数5000人以上
ファン数10000人以上
福島牝馬ステークスに出走
マーメイドステークスに出走
阿蘇ステークスで1着
レディスプレリュードで1着
JBCレディスクラシックで3着以内
有馬記念で1着
よし!
ファン数3000人以上
ファン数5000人以上
ファン数10000人以上
福島牝馬ステークスに出走
マーメイドステークスに出走
阿蘇ステークスで1着
レディスプレリュードで1着
JBCレディスクラシックで3着以内
有馬記念で1着
よし!
20: 2626/02/26(木)22:34:32No.1405875392そうだねx8
>No.1405875209
マルウララ
マルウララ
21: 4526/02/26(木)22:42:39No.1405878577そうだねx1
プログラム的な問題もありそうなのよな
マルシュだけdreams以外でもシニア11月上旬にBCディスタフ生やすのって出来るのかね
マルシュだけdreams以外でもシニア11月上旬にBCディスタフ生やすのって出来るのかね
22:
… 5926/02/26(木)22:47:25No.1405880411
とりあえずJBCレディスに挑んでBCディスタフは来年ねが無難な気もするが…
23:
… 6426/02/26(木)22:49:27No.1405881190
同じく唯一のGⅠ勝利のルーラーの香港に関してはあんまり言われてないよな
24: 6726/02/26(木)22:50:37No.1405881641そうだねx3
>同じく唯一のGⅠ勝利のルーラーの香港に関してはあんまり言われてないよな
ガッツリクラシック出張ってるから
ガッツリクラシック出張ってるから
25:
… 6526/02/26(木)22:50:02No.1405881423そうだねx1
>同じく唯一のGⅠ勝利のルーラーの香港に関してはあんまり言われてないよな
あいつ秋古馬三冠勝利で史実ひっくり返すパターン行けるし
あいつ秋古馬三冠勝利で史実ひっくり返すパターン行けるし
26:
… 6926/02/26(木)22:51:26No.1405881934
>同じく唯一のGⅠ勝利のルーラーの香港に関してはあんまり言われてないよな
クラシックでライバルたちとバチバチに戦って古馬でもG1出まくってただろ
マルシュロレーヌにはクラシックもライバルも無いんだぞ
クラシックでライバルたちとバチバチに戦って古馬でもG1出まくってただろ
マルシュロレーヌにはクラシックもライバルも無いんだぞ
27: … 7326/02/26(木)22:52:06No.1405882186
でもね
一人くらいいてもいいじゃないですか
目標レースに福島牝馬ステークスとマーメイドステークスがある子だって
一人くらいいてもいいじゃないですか
目標レースに福島牝馬ステークスとマーメイドステークスがある子だって
28: … 7926/02/26(木)22:53:16No.1405882604
BCシナリオ合わせでマルシュ実装しといてダート転向前メインのシナリオにしてきたら流石に攻めすぎだろ!
29:
… 9426/02/26(木)22:56:28No.1405883776そうだねx1
>BCシナリオ合わせでマルシュ実装しといてダート転向前メインのシナリオにしてきたら流石に攻めすぎだろ!
でもマルシュロレーヌでクラシックシーズン1年含めてシナリオ作るなら
ダート転向やる以外なにやるんだよ
でもマルシュロレーヌでクラシックシーズン1年含めてシナリオ作るなら
ダート転向やる以外なにやるんだよ
30: 8626/02/26(木)22:54:39No.1405883129
>BCシナリオ合わせでマルシュ実装しといてダート転向前メインのシナリオにしてきたら流石に攻めすぎだろ!
クラシックまではオルフェに憧れてラヴズとズッ友だから芝路線行きたかったってむしろ自然じゃない?
なんならラヴズと一緒にオークス走れるifあってもいい
クラシックまではオルフェに憧れてラヴズとズッ友だから芝路線行きたかったってむしろ自然じゃない?
なんならラヴズと一緒にオークス走れるifあってもいい
31: … 8826/02/26(木)22:55:39No.1405883494
ライバルいないなんて大した問題じゃないって ユキノビジンさんが…
32:
… 9526/02/26(木)22:56:33No.1405883802
>ライバルいないなんて大した問題じゃないって ユキノビジンさんが…
はっちゃけ過ぎてエリ女からJCの謎ローテ走る女は違うわ
はっちゃけ過ぎてエリ女からJCの謎ローテ走る女は違うわ
33:
… 9926/02/26(木)22:57:20No.1405884082
ウインディは自分がライバルだったしマルシュも自分と向き合う話で十分書けそうだけども
【近日発売商品】

ウマ娘 シンデレラグレイ 23

『ウマ娘 プリティーダービー』WINNING LIVE 31 (初回限定盤)

ウマ娘 プリティーダービー うまむすめし (7)

ウマ娘 ピスピス☆スピスピ ゴルシちゃん (7)





コメント一覧
コメント一覧
故似シニア最後の目標は有馬記念一着とする余!!
まぁエバヤンは好きにしていいとは言われてるみたいだが
出来るかどうかは別として
私はしがない中央一勝バ。ライバルらしいライバルもおらず淡白なバ生を送ってまいりました…
互いのをいじって先に達した方が負けみたいな勝負してほしい。
春麗の嫌いなもの(5まで)…
おうちょっと戦績見せろや
地方?中央?違ぇよ海外のだよ
オルフェみたいなパターンの可能性もあるけど今後エバヤンを実装する上でクリアしておきたい課題だし
個人的にはベガはベガでも指先ひとつでダウンしそうな
ほうが良いけどドバイ実装までお預けかな
マルシュの祖先だしな
>>ファン数3000人以上
>>ファン数5000人以上
>>ファン数10000人以上
>>福島牝馬ステークスに出走
>>マーメイドステークスに出走
>>阿蘇ステークスで1着
>>レディスプレリュードで1着
>>JBCレディスクラシックで3着以内
>>有馬記念で1着
>>よし!
>マルウララ
有馬1着指定は無理だろ!
おいなんかやべー戦士が遠くから見てるぞ。
チュウワウィザードが立ちはだかるとか?
リアドの砂漠にて銀色に輝く2月の月の下、勇敢なる王者が立ちはだかる
※マリーンC、関東オークス、スパーキングレディーC、レディスプレリュード、JBCレディスクラシック、TKC女王盃、エンプレス杯で1着
ネトケの戦績見ると中央で1回勝ったあと地方競馬でようやっとるみたいな見てくれになる
そのへんが来るまで冬眠してるから来たら起こして
コメントする
※コメント欄は仲良く使いましょう露骨な煽りコメントはスルーするかコメント欄かお問い合わせで教えてください