rergergegrrgggg

1: 26/02/26(木)22:07:36No.1405865285
育成シナリオどうするんだろ…クラシック期は条件戦ウロウロしてるし通常シナリオでBC行けなかったら何も残らなくない?お爺ちゃんよりライターの難易度が高そうだわ

2: 126/02/26(木)22:08:18No.1405865588そうだねx11
福島牝馬ステークス・マーメイドステークス・レディスプレリュード「「「俺たちがいるぞーー!!!」」」

3: 226/02/26(木)22:10:22No.1405866324そうだねx7
>福島牝馬ステークス・マーメイドステークス・レディスプレリュード「「「俺たちがいるぞーー!!!」」」
ウララちゃんですらもうちょっと育成目標の志高かったぞ!

4: … 426/02/26(木)22:12:31No.1405867082
メイクデビュー→(ファン数条件)→関東オークス→JBCレディス→エンプレス杯→帝王賞→JBCレディス→東京大賞典 とか?

5: 826/02/26(木)22:18:02No.1405869093そうだねx5
>メイクデビュー→(ファン数条件)→関東オークス→JBCレディス→エンプレス杯→帝王賞→JBCレディス→東京大賞典
これだと誰だよ感が…

6: … 1026/02/26(木)22:20:15No.1405869969
JBCレディス走ってりゃマルシュロレーヌだ
トーセンジョーダンだって天皇賞秋走ってりゃ後どこ走っても違和感無かった

7: 726/02/26(木)22:17:12No.1405868806
理論値ならジョーダンとかクラシック棒に振った組は圧縮してクラシック秋からシニアの戦績やり始めるからクラシック期JBCレディスシニアBCディスタフでなんとか…

8: 326/02/26(木)22:11:44No.1405866844
タップダンスシチーみたいにクラシックまではひたすら肥やしでシニアでどうにかすんだろ
最後は世界を知ったフォーエバーヤングと東京大賞典でバトル

9: … 1326/02/26(木)22:23:00No.1405871060そうだねx1
古馬2年以上走ってる馬と古馬走ってない馬どっちもだいたいオリチャーになってるじゃない

10: … 1726/02/26(木)22:26:12No.1405872259そうだねx3
>古馬2年以上走ってる馬と古馬走ってない馬どっちもだいたいオリチャーになってるじゃない
5歳以上まで現役は基本4歳トレースが多くない?

11: 1926/02/26(木)22:28:24No.1405873044
メイクデビュー
ファン3000
神戸新聞杯
菊花賞
春天
宝塚
秋天
これマックちゃんの目標レースなんだけど昔にしたって略しすぎだろ

12: 2026/02/26(木)22:31:52No.1405874324そうだねx5
>これマックちゃんの目標レースなんだけど昔にしたって略しすぎだろ
しょうがないだろ春天一回しか走れないんだから

13: 1826/02/26(木)22:26:16No.1405872281
JBC「私が代わりましょう」

14: 2926/02/26(木)22:36:07No.1405875945
せめてJBCレディスクラシック史実で勝ってたらまだいい感じにシナリオ作れなかったこともなかったのに…
なんで1倍台で吹っ飛ぶんだよ

15: … 5226/02/26(木)22:45:57No.1405879844
マルシュが通常シナリオでBC行けたらエバヤンの資金石にもなりそうなんだよな

16: … 3326/02/26(木)22:37:02No.1405876329
BC無しなら去年出しちゃえば良かったからデルマーと交渉が付いたとかじゃないかね

17: … 4426/02/26(木)22:42:11No.1405878372そうだねx1
超圧縮ばぁばやった以上なんだってやれるでしょ

18: … 4926/02/26(木)22:44:43No.1405879333
史実が無なら自由に描くだけだろう
史実G1未勝利とかだいたい好き勝手やってる

19: 2526/02/26(木)22:34:06No.1405875209
マルシュロレーヌ目標
ファン数3000人以上
ファン数5000人以上
ファン数10000人以上
福島牝馬ステークスに出走
マーメイドステークスに出走
阿蘇ステークスで1着
レディスプレリュードで1着
JBCレディスクラシックで3着以内
有馬記念で1着
よし!

20: 2626/02/26(木)22:34:32No.1405875392そうだねx8
>No.1405875209
マルウララ

21: 4526/02/26(木)22:42:39No.1405878577そうだねx1
プログラム的な問題もありそうなのよな
マルシュだけdreams以外でもシニア11月上旬にBCディスタフ生やすのって出来るのかね

22: … 5926/02/26(木)22:47:25No.1405880411
とりあえずJBCレディスに挑んでBCディスタフは来年ねが無難な気もするが…

23: … 6426/02/26(木)22:49:27No.1405881190
同じく唯一のGⅠ勝利のルーラーの香港に関してはあんまり言われてないよな

24: 6726/02/26(木)22:50:37No.1405881641そうだねx3
>同じく唯一のGⅠ勝利のルーラーの香港に関してはあんまり言われてないよな
ガッツリクラシック出張ってるから

25: … 6526/02/26(木)22:50:02No.1405881423そうだねx1
>同じく唯一のGⅠ勝利のルーラーの香港に関してはあんまり言われてないよな
あいつ秋古馬三冠勝利で史実ひっくり返すパターン行けるし

26: … 6926/02/26(木)22:51:26No.1405881934
>同じく唯一のGⅠ勝利のルーラーの香港に関してはあんまり言われてないよな
クラシックでライバルたちとバチバチに戦って古馬でもG1出まくってただろ
マルシュロレーヌにはクラシックもライバルも無いんだぞ

27: … 7326/02/26(木)22:52:06No.1405882186
でもね
一人くらいいてもいいじゃないですか
目標レースに福島牝馬ステークスとマーメイドステークスがある子だって

28: … 7926/02/26(木)22:53:16No.1405882604
BCシナリオ合わせでマルシュ実装しといてダート転向前メインのシナリオにしてきたら流石に攻めすぎだろ!

29: … 9426/02/26(木)22:56:28No.1405883776そうだねx1
>BCシナリオ合わせでマルシュ実装しといてダート転向前メインのシナリオにしてきたら流石に攻めすぎだろ!
でもマルシュロレーヌでクラシックシーズン1年含めてシナリオ作るなら
ダート転向やる以外なにやるんだよ

30: 8626/02/26(木)22:54:39No.1405883129
>BCシナリオ合わせでマルシュ実装しといてダート転向前メインのシナリオにしてきたら流石に攻めすぎだろ!
クラシックまではオルフェに憧れてラヴズとズッ友だから芝路線行きたかったってむしろ自然じゃない?
なんならラヴズと一緒にオークス走れるifあってもいい

31: … 8826/02/26(木)22:55:39No.1405883494
ライバルいないなんて大した問題じゃないって ユキノビジンさんが…

32: … 9526/02/26(木)22:56:33No.1405883802
>ライバルいないなんて大した問題じゃないって ユキノビジンさんが…
はっちゃけ過ぎてエリ女からJCの謎ローテ走る女は違うわ

33: … 9926/02/26(木)22:57:20No.1405884082
ウインディは自分がライバルだったしマルシュも自分と向き合う話で十分書けそうだけども



【近日発売商品】


ウマ娘 シンデレラグレイ 23


『ウマ娘 プリティーダービー』WINNING LIVE 31 (初回限定盤)


ウマ娘 プリティーダービー うまむすめし (7)


ウマ娘 ピスピス☆スピスピ ゴルシちゃん (7)