1: 26/04/10(金)22:00:02No.1419093216
2: … 126/04/10(金)22:01:54No.1419094207そうだねx4
レース直前で緊張してるのかもしれないがもうすぐ出走だぞ!急げ!
3: 226/04/10(金)22:04:19No.1419095330
いえほんとに違うんです!引っ張らないでください!
4: 326/04/10(金)22:14:51No.1419099959
ほら早く勝負服に着替えて!
5:
… 426/04/10(金)22:19:24No.1419102016
こんなの着たことないですから!
え…これ着てみんな走ってるんですか…?
え…これ着てみんな走ってるんですか…?
6:
… 526/04/10(金)22:22:18No.1419103213
よし!相変わらずピッタリだな!
それじゃ走って来い!お前ならできると信じてるぞ!
それじゃ走って来い!お前ならできると信じてるぞ!
7: 626/04/10(金)22:26:04No.1419104944
各ウマ娘ゲートに入って体勢整いました
…スタートです!
…スタートです!
8: 826/04/10(金)22:28:01No.1419105733
🚽😭ふースッキリしたわー
9: 1126/04/10(金)22:30:56No.1419107000
😭あら?なんで会場が盛り上がってるのかしら?
😭……!?
😭……!?
10: 726/04/10(金)22:27:22No.1419105463
各バ順調なスタート…おっとキングヘイロー出遅れた!
11:
… 926/04/10(金)22:28:43No.1419106025
キングヘイロー最初の1000mを今ようやく通過…タイムは70秒いったいどうしたんでしょうか!
12: … 1926/04/10(金)22:38:23No.1419110055そうだねx6
>キングヘイロー最初の1000mを今ようやく通過…タイムは70秒いったいどうしたんでしょうか!
>1000m(1km)走の世界記録は、男子がノア・ヌゲニの2分11秒96(1999年)、女子がスベトラーナ・マステルコワの2分28秒98(1996年)です。
おいこのヒトミミ捕まえろ
>1000m(1km)走の世界記録は、男子がノア・ヌゲニの2分11秒96(1999年)、女子がスベトラーナ・マステルコワの2分28秒98(1996年)です。
おいこのヒトミミ捕まえろ
13:
… 1426/04/10(金)22:33:58No.1419108167
😭ちょっと待って!なんで私が走ってるのよー!?
14:
… 1026/04/10(金)22:30:51No.1419106966
第3コーナー回りましたがキングヘイローすごい顔で走ってますねぇ…故障でしょうか
15: … 1226/04/10(金)22:32:13No.1419107464
おっと…ここでキングヘイロー加速!
まるで何かの覚悟を決めたような表情です!ですが間に合うでしょうか!先頭まで10バ身!
まるで何かの覚悟を決めたような表情です!ですが間に合うでしょうか!先頭まで10バ身!
16:
… 1526/04/10(金)22:34:34No.1419108412
今キングヘイローが差し切ってゴーーーーール!!
年末最後の大一番!夢を叶えた!!
2着はスペシャルウィーク!3着はグラスワンダー!
年末最後の大一番!夢を叶えた!!
2着はスペシャルウィーク!3着はグラスワンダー!
17: … 1726/04/10(金)22:36:34No.1419109314
キング!キング!!キング!!!
18:
… 1826/04/10(金)22:38:21No.1419110037
(唖然とする本物キング)
19:
… 2026/04/10(金)22:40:19No.1419110876
ついに有馬で勝ったなキング!お前ならやれるって信じてた…!
20:
… 2126/04/10(金)22:40:51No.1419111076
>ついに有馬で勝ったなキング!お前ならやれるって信じてた…!
😭おバカ!それ私じゃないわよ!
😭おバカ!それ私じゃないわよ!
21: 2226/04/10(金)22:41:27No.1419111296
ゴール後ターフに倒れこむコスプレキング
髪は乱れ、地面に散らばりつけ耳は外れる
22:
… 2326/04/10(金)22:44:01No.1419112239
そんな…キング…
耳が取れるほどの激走を…誰か担架!早く医者を!!
耳が取れるほどの激走を…誰か担架!早く医者を!!
23: … 2526/04/10(金)22:46:45No.1419113363
>そんな…キング…
>耳が取れるほどの激走を…誰か担架!早く医者を!!
😭いい加減気づきなさいよ!(バシィ
>耳が取れるほどの激走を…誰か担架!早く医者を!!
😭いい加減気づきなさいよ!(バシィ
24: … 2726/04/10(金)22:48:52No.1419114238そうだねx6
>>そんな…キング…
>>耳が取れるほどの激走を…誰か担架!早く医者を!!
>😭いい加減気づきなさいよ!(バシィ
ウワーッ!キングが二人!!!
>>耳が取れるほどの激走を…誰か担架!早く医者を!!
>😭いい加減気づきなさいよ!(バシィ
ウワーッ!キングが二人!!!
25:
… 3326/04/10(金)23:04:49No.1419120890
キングとはその生き方そのものを指す
いわば概念だ
だからキングは何人いたっていいんだ
いわば概念だ
だからキングは何人いたっていいんだ
26:
… 3426/04/10(金)23:05:52No.1419121336
😭〆に入ってるんじゃないわよーーー!!
27:
… 3126/04/10(金)22:56:06No.1419117079
黄金世代相手に有マ勝つ一般人ってなんだよ!?
28:
… 2426/04/10(金)22:44:59No.1419112604
キングの髪型だったら走ったらスクリーンにヒトミミ映っちゃうのでは…?
29:
… 3626/04/10(金)23:08:10No.1419122342
ヒトミミがウマ娘用の勝負服着たら体がぶっ壊れそう
【近日発売商品】

ウマ娘 プリティーダービー スターブロッサム 6

『ウマ娘 プリティーダービー』WINNING LIVE 33 - V.A.

ファット・カンパニー ウマ娘 プリティーダービー グランアレグリア プラスチック製塗装済み完成品 1/7スケール





コメント一覧
コメント一覧
ウマ娘でも出来るのいるか…?
まぁ前世ではパドックでポロポロしてたから仕方ないけど…
セイちゃん、キングに両穴攻められますね…
Gガンダムのアレかい
(名称覚えてない、体に張りつくマニピュレータのやつ モビルトレースシステムだっけ?)
🌷貞操帯つけておきますね
一ヶ月足らずで快復するのか、やっぱあちらの世界のヒトミミはこちらの人間とは違う種族だな
ハリボテエレジー「(むむむ…)」
ネタ切れですかねー?
☁️ミニーさーんこれ外してくれますー?
でも、大したものだ…人間にしてはな、みたいな台詞言われて精魂尽きたあと上位種に蹂躙される展開が嫌いなオタクもいないよね?
メイさん「キング似の一般人さん、凱旋門に興味あるかい?」
セッカッコー!!
うわらば!!
何っ!?ギャルとは若い女全般を意味する言葉ではないのか!?
キングレイヤーじゃないか!久しぶりだな!
本来ならヒトミミにも可能なフォームで走ってるはずなんだ
ん?間違えたかな?
ナギッ
蹂躙したり蹂躙されたりしたバーン様は素晴らしい
な…なにを‼︎
どけ‼︎
ん?間違えたかな?
正直キングの有馬と言えばこっちだと思う
シルヴァーソニック「ほんと人騒がせなのもやめてほしいですよね」
もし諦めずに走り続けるとしたらあのキングの同類がまたレース場のどこかへ現れてくるかもしれない
「いい、みんな 10万ウマパワーずつよ!」
「ゲェ!ウマパワーが入らない!」
🪞
歌いながら最速で最短で真っ直ぐに加速するキングレイヤー
真白いターフの向こうからアイツの影が
毎朝、山盛りのコーンフレークを2杯食べてるんだろうな
👹この度の失態誠に申し訳ありませんでした!エルコンドルパサーが腹を切ってお詫びします
遥か未来の出来事やからね
(可哀想に、学生時代ギャル達と交流がなかったんだな…)
ファイティングスーツじゃなかったっけ?
あっちの世界の人間はみんな何かしらウマ娘の血は入ってるだろうし…
🐴
コメントする
※コメント欄は仲良く使いましょう露骨な煽りコメントはスルーするかコメント欄かお問い合わせで教えてください