1: … 326/04/12(日)23:11:31No.1419842627
2: … 226/04/12(日)23:09:49No.1419842044そうだねx12
最近のこの手の演出良いなあ
3:
… 626/04/12(日)23:19:36No.1419845564
ふだん漫才してるくせになんなん
4:
… 426/04/12(日)23:15:08No.1419843985
オーダーメイドのハンカチはイケメンムーブすぎると思う
5: … 126/04/12(日)23:08:52No.1419841695
このドレス衣装って他の子であったかな?
6: … 926/04/12(日)23:24:48No.1419847534
7: … 2926/04/13(月)00:20:27No.1419866220
>やたらドレス着てくれてありがたい…
クリスマスに一人でカウンターで飲んでるウマミミ…
クリスマスに一人でカウンターで飲んでるウマミミ…
8:
… 3026/04/13(月)00:21:51No.1419866713
>>やたらドレス着てくれてありがたい…
>クリスマスに一人でカウンターで飲んでるウマミミ…
この時はクリスマスじゃないから…
>クリスマスに一人でカウンターで飲んでるウマミミ…
この時はクリスマスじゃないから…
9:
… 1026/04/12(日)23:29:11No.1419849076
関西のツッコミ姉ちゃんだけど上品でたおやかな部分も最後まで崩さないの好き
10: … 1826/04/12(日)23:57:05No.1419858371そうだねx5
ドレスとかパジャマとかどんどん汎用衣装が増えてきてありがたい
11: 26/04/10(金)22:08:46No.1419097403
12:
… 326/04/10(金)22:13:49No.1419099541そうだねx1
>逆プロポーズ勢だったとは…
おひんばの方からプロポーズさせるなんて…!
おひんばの方からプロポーズさせるなんて…!
13: … 526/04/12(日)23:18:33No.1419845181
割と随所でモテそう感があるこのトレーナー
ボケはクソみたいなのに
14:
… 1326/04/12(日)23:40:07No.1419852818そうだねx4
口がお達者なのにボケがお察しなトレーナー
15: … 2126/04/13(月)00:06:41No.1419861674
ボケなければすごいいいトレーナーなんじゃないか?
16:
… 2526/04/13(月)00:09:18No.1419862502
>ボケなければすごいいいトレーナーなんじゃないか?
(まだその領域なんやね…)
(まだその領域なんやね…)
17: 2626/04/13(月)00:12:01No.1419863351
うちのためのうちだけのボケや
18: 3426/04/13(月)00:26:10No.1419867938
メモ取りながら必死にうちのためのネタ作ってるんやで?最高やろが
19: … 3126/04/13(月)00:22:17No.1419866857
言うてララの爆発的な脚を発揮する様に
感情を解放する為に頑張って無理にボケてるからな…
綺麗なドトトレみたいなもんだし…
感情を解放する為に頑張って無理にボケてるからな…
綺麗なドトトレみたいなもんだし…
20: … 3326/04/13(月)00:23:52No.1419867301
>綺麗なドトトレみたいなもんだし…
なんすか
鬼畜メガネ扱いみたいな…
なんすか
鬼畜メガネ扱いみたいな…
21:
… 3726/04/13(月)00:31:45No.1419869396
クソボケの印象が強すぎるけど割とオシャレだったりお口が達者だったりイケメン度高い気がするララトレーナー
22:
… 4026/04/13(月)00:35:43No.1419870594
最近のトレーナーの中でもやたら個性が強い
【近日発売商品】

ウマ娘 プリティーダービー スターブロッサム 6

『ウマ娘 プリティーダービー』WINNING LIVE 33 - V.A.

ファット・カンパニー ウマ娘 プリティーダービー グランアレグリア プラスチック製塗装済み完成品 1/7スケール








コメント一覧
コメント一覧
四字熟語がお達者なのにボケがお察しな生徒会長が既にいるんですが
違わない。超えるべきライバルだ
そうだね、憧れで目標でありライバルだ
昔の自分に戻りたくないよね?
キラキラな自分になりたいよね?
アイさんへの恩返しにもなる
君は強い、諦めるなんて出来ないよね?
なんて酷い言い方…
いや、ウチは学生やししてへんけど……そういう事やってるん?
原点回帰感ある
🎗️さぁお姉ちゃん今言えち。未来の自分なんて当てにならんち。
ボケ頃しはやめたれ……
クラシックのジャパンカップ後とかスパダリ成分が抑えきれてないようだが
👑ララちゃんおよめにいっちゃやだ余ぉぉぉおおおおおお!!!(ジタバタ
ステゴの血は清純派じゃなくて清純なんよ
ニトロプラスかなんかの合流辺りから明らかにそうなってるよな
あっちは一般人アピールだから…
ララは若い成人感あるが、アイちゃんはデカい小学4年生感有る
⚡️お友達の子になんちゅうこと言うねん。引くわ〜…
直系・父系を繁栄させろよ
ここから先に進みたければ 余を倒してからにするがいい。
人の恋路を邪魔する者はジェンティルドンナにタックルされて地獄を見るといいます
うちはドトウさんちゃうわ!!
あ?ドトウさんよりちょい小さいって?
あーあーせやなーたしかにうちのが10cmくらい小さいってやかましいわ!!
うちも十分でかいやろがい!!でかけりゃええんか!?でかけりゃなんでもええんか!?
もうあかん、アンタにはついて行けへんわー実家に帰らせてもらいますー
それがええねん
それでええねん
その金ピカぐちゃぐちゃにしてやるっす!
👓これがウミウシーヴル
愛娘の門出を素直に喜べない困った可愛い妹です
ママ友のブエナを慕って付いていきそう
だが待ってほしい
アイちゃんの言い方で即下ネタと察したむっつりララははたして本当に清純なのだろうか
👑たわけめそう何度もやられぬわ
( 6 ㅎ v ㅎ∂)🫳👑…勿論冗談だ余?一度言ってみたかっただけで本心では無いし孫の顔がいち早く見たいと思ってますはい
👑そりゃ姉上は息子も娘も実装されてないからそういうこと言える余……(ボソッ
👓️(無言のウミウシアイアンクロー)
(トレ実家に帰るララ)
👑がああああぁぁぁぁ🤯
ブエトレはブエナ特攻お兄ちゃんかと思いきや普通にスパダリでモテるし
ララトレもボケはアレなところが基本的には真面目で献身的でその程度のユーモアだからこそ
イイ感じの愛嬌とコミュ力ととっつき安さがバフになってモテそうだな。この4人が仲良かったら周囲が焼け野原になってそう
史実からしてブエナ大好き馬だしウマ娘でもウチが一方的にお話聞いてもらってるんですやってるから取り入れるてるはず
既にコタツに入っているヒシミー
ふとした時に顔がいいと再認識される感じだといいな
言うてトレーナーってイケメン寄りが多い気がするから42が言ってるようにふとした時にイケメンだとわかる感じかフツメンだけど異性にはモテる顔立ちだとイメージ
何言うてるん?
頭冷やした方がええよ
実際現実見ると失礼ながらこの人でも彼女(女性に対してなら彼氏)いるんやってなることはあるな
ああ言う人は性格が良いんだろうなって思う
逆にイケメンや美女でも性格やばいとモテないし
ここにいる俺らは蚊帳の外
性格良くてコミュニケーション取れて楽しい人
根明が1番って事だな!
それはそう
ただ気の弱い女性なんかは性格やばい男に捕まったりする
まぁ男からやばい女には手を出さないんだけどね
面白くて楽しい人なら顔関係ないって事だな
コメントする
※コメント欄は仲良く使いましょう露骨な煽りコメントはスルーするかコメント欄かお問い合わせで教えてください