1: 26/04/13(月)13:41:41No.1419977160
こう見るとオグリのモデルは徐々に頭が小さくなってスタイル良くなって行ってるんだけど
欲を言えばもうちょい頭を小さくしてほしい…あと目を大きくしてほしい
サポカイラストや二次創作のオグリだいたい目大きくてプリティ
欲を言えばもうちょい頭を小さくしてほしい…あと目を大きくしてほしい
サポカイラストや二次創作のオグリだいたい目大きくてプリティ
2: 526/04/13(月)13:46:23No.1419978208
痩せた?
3: … 126/04/13(月)13:42:55No.1419977431そうだねx4
初期メンは頭大きいよね
4: 26/04/13(月)13:44:35No.1419977800そうだねx3
左コラみたいなバランスしてるな…
5:
… 726/04/13(月)13:48:31No.1419978681
初期は頭のサイズに比べて◇◇◇の占める面積が小さすぎるな
6: … 226/04/13(月)13:43:29No.1419977565そうだねx4
たづなさんとか目にする機会多いから常に顔デカいと思ってる
7: … 426/04/13(月)13:46:13No.1419978176そうだねx4
ルドルフとか未だに頭デカい頭デカい言われる
8: 626/04/13(月)13:46:51No.1419978325
>ルドルフとか未だに頭デカい頭デカい言われる
正直ルドルフやシチーよりオグリが一番違和感ある大きさしてると思うの
正直ルドルフやシチーよりオグリが一番違和感ある大きさしてると思うの
20: 3526/04/13(月)14:48:22No.1419990781
言われてみれば確かにデカイな
気にしたことなかった
気にしたことなかった
9: 1326/04/13(月)14:02:44No.1419981744
並べられると余計でかく見える
10: … 1226/04/13(月)13:58:26No.1419980865
4着目にはもっと美人に?
11:
… 1126/04/13(月)13:53:53No.1419979851
小顔効果で足も細くなって…
12: 2226/04/13(月)14:17:23No.1419984702
頭大きくてもいいけど目が小さい
13: 1626/04/13(月)14:07:10No.1419982671
ハヤヒデは大きく見えないんだよな…
14: 1726/04/13(月)14:07:37No.1419982790そうだねx4
>ハヤヒデは大きく見えないんだよな…
会長もだけど髪のボリュームで小顔効果働いてる
会長もだけど髪のボリュームで小顔効果働いてる
15: 1826/04/13(月)14:07:48No.1419982825
16:
… 2626/04/13(月)14:29:15No.1419987006
初期のは原神とかの低頭身を参考にしてたんじゃね?
17: … 2026/04/13(月)14:09:37No.1419983207
シングレ衣装で頭小さくなっても育成中だと体操着や制服着てる方が多いから結局頭デカいままっていう
18:
… 2726/04/13(月)14:38:08No.1419988791
初期はまだデフォルメされた要素があったからな
最近のモデリングは頭身が高くて手足が長い
最近のモデリングは頭身が高くて手足が長い
19:
… 2826/04/13(月)14:38:28No.1419988869
ファル子は当時としてはかなり小顔のモデルだったのと
勝負服のパフスリーブの合わせ技でめちゃくちゃガタイが良く見えたんだよな
勝負服のパフスリーブの合わせ技でめちゃくちゃガタイが良く見えたんだよな
21: 3926/04/13(月)14:54:48No.1419991978そうだねx2
なんか明らかにモデリングの世代が代わったな?って思ったのはシオンだな
ネイチャと並ぶと同じゲームのキャラに見えなかった
ネイチャと並ぶと同じゲームのキャラに見えなかった
22: … 4126/04/13(月)14:56:12No.1419992250
>なんか明らかにモデリングの世代が代わったな?って思ったのはシオンだな
>ネイチャと並ぶと同じゲームのキャラに見えなかった
境目がどこかはともかく近年のキャラはスッキリしてるよね
>ネイチャと並ぶと同じゲームのキャラに見えなかった
境目がどこかはともかく近年のキャラはスッキリしてるよね
23:
… 4526/04/13(月)15:01:43No.1419993331
なんか情報量多いなって思うようになったのはドンナあたりからだ
24: … 5126/04/13(月)15:22:45No.1419997630
25: 4426/04/13(月)14:59:05No.1419992824
両方ゲーム内ので並べろよ
26: 5926/04/13(月)15:48:04No.1420002366
27:
… 5726/04/13(月)15:39:48No.1420000898
衣装だけじゃなくて頭身から顔から全部モデル変えてたんだ…
28:
… 5526/04/13(月)15:31:45No.1419999276
スマホの画面でも表情が分かりやすいように頭のサイズ大きめに最初作るのは分かる
【近日発売商品】

ウマ娘 プリティーダービー スターブロッサム 6

『ウマ娘 プリティーダービー』WINNING LIVE 33 - V.A.

ファット・カンパニー ウマ娘 プリティーダービー グランアレグリア プラスチック製塗装済み完成品 1/7スケール








コメント一覧
コメント一覧
頭
デ
ネイチャだからね
🍌ブライアン。
二次創作絵師さん達にとっては描き込まなくちゃいけない小物がどんどん増えてきているから大変だ
そのうち薄い本の2ページ目にはジャージか水着に着替えさせられそうだ
違
ハ
聞
ターボの演出がホラーになるもん…
クリークも魔王になるもん…
オグリは真っ黒だもん…
イナリと間違えたもん…ターボは怖くなりたくないもん…
ベルノもキタハラの女になったしな
◇うるさいぞ
ウエスト細身のマスターピースだね
まあダイヤちゃんなんて勝負服より水着のイラストの方が多いし(偏見)
程よいサイズだし
あの勝負服が許されるならもっと攻めた奴を出せと強く願う
お前だよタルマエ
スパロボの戦闘アニメ班のクオリティ問題みたいな?
ドンキーコングモード?スパドンみたいなアクションゲームになるのか
5年も経ってると技術的な進歩も大きいんだろうよ
デレステの流れで頭がでかいんだと思われる
デレステがなんで頭でかいかは教えて偉い人
3Dモデルの登場がチヨちゃんのシナリオで、育成キャラとして実装されるころには他の追加キャラも同じくらいのクオリティになってたけど
本当
何だよあの水着は💢
二度と
大体そっからだよねモデルのバランス良くなってきたの
あれを新しいキャラで見ると新旧の頭身差がすごすぎてビビるよ
遠近だとかチャチなもんじゃあ断じてねえ
今から少しずつでも古いキャラに手を入れてやってほしいぜ・・・
私のベルノに手を出すな?
開発当時のポリゴン数の限界とサイゲのモーション・演出班の技術向上、それからスマホの大画面化による変遷やね
デレステリリース当時はiPhone5とかなので画面が小さく、モデリングも印象的なパーツを大きくして見やすいようにする必要があったんよ
ちなみにデレステも途中で改修挟んでる
頭がでかいと脳がいっぱい入ってるし
口に入れた時に奥の方まで入るでしょう
中韓のソシャゲみたいに10頭身みたいな足の長さしろとまではいわないが
もうちょっと頭身はどうにかしてほしい
コメントする
※コメント欄は仲良く使いましょう露骨な煽りコメントはスルーするかコメント欄かお問い合わせで教えてください