
1: 26/04/17(金)20:58:05No.1421250745
2: 126/04/17(金)21:00:44No.1421251968
サ
3: 226/04/17(金)21:01:54No.1421252560
ッ
4: … 326/04/17(金)21:02:43No.1421252941
カ
5: 426/04/17(金)21:02:59No.1421253057
|
6: … 626/04/17(金)21:03:05No.1421253105
が
7: … 726/04/17(金)21:03:12No.1421253151
弱
8: 826/04/17(金)21:03:12No.1421253153
弱
9: 1026/04/17(金)21:03:33No.1421253316
♥
10: 1126/04/17(金)21:03:51No.1421253465
雑
11: 1226/04/17(金)21:04:07No.1421253593
魚
12: 1326/04/17(金)21:04:09No.1421253609
魚
13: … 1426/04/17(金)21:04:17No.1421253679
魚
14:
… 1826/04/17(金)21:05:30No.1421254253
♥️
15: 1926/04/17(金)21:06:28No.1421254721そうだねx31
殺しますよ
16:
… 2026/04/17(金)21:07:38No.1421255278そうだねx12
それを言ったら殺されても文句は言えませんよッ🗡️三
17: … 2126/04/17(金)21:09:30No.1421256222
あなたをレンジでチン
18:
… 2426/04/17(金)21:12:36No.1421257824そうだねx1
雑魚うおうお❤️
19: 2526/04/17(金)21:14:26No.1421258688
今のドイツは強いだろ!
20:
… 2226/04/17(金)21:11:18No.1421257164
ピサがどこのサポーターか知らないけど
イタリアは12年間ワールドカップ出れなくなってしまった…
イタリアは12年間ワールドカップ出れなくなってしまった…
21: … 2626/04/17(金)21:15:20No.1421259090
>ピサがどこのサポーターか知らないけど
>イタリアは12年間ワールドカップ出れなくなってしまった…
名前の由来はフランス語らしいぜ
>イタリアは12年間ワールドカップ出れなくなってしまった…
名前の由来はフランス語らしいぜ
23: 4926/04/17(金)21:59:53No.1421279405
ピサ…
虎の尾を踏むんじゃない…
虎の尾を踏むんじゃない…
24:
… 2326/04/17(金)21:11:33No.1421257285そうだねx4
おそらく今言ったことをダービーで後悔することになるピサ
25: 2826/04/17(金)21:17:28No.1421260052そうだねx1
26: 2926/04/17(金)21:19:26No.1421260986
>No.1421260052
何で凱旋門とかより強いねん
何で凱旋門とかより強いねん
27: … 3026/04/17(金)21:21:43No.1421262168そうだねx6
>何で凱旋門とかより強いねん
ドイツサッカー馬鹿にされたエイシンフラッシュが
民族の怒りを力に変えて当時のレコードでピサぶち抜いたからかな…
ドイツサッカー馬鹿にされたエイシンフラッシュが
民族の怒りを力に変えて当時のレコードでピサぶち抜いたからかな…
28:
… 3126/04/17(金)21:29:58No.1421265973そうだねx1
>ドイツサッカー馬鹿にされたエイシンフラッシュが
>民族の怒りを力に変えて当時のレコードでピサぶち抜いたからかな…
フラッシュの固有技そんなんだったかなぁ!
>民族の怒りを力に変えて当時のレコードでピサぶち抜いたからかな…
フラッシュの固有技そんなんだったかなぁ!
29:
… 3226/04/17(金)21:39:01No.1421270309
確か民族の誇りだった気がする
30:
… 3326/04/17(金)21:39:24No.1421270464
固有スキルのゲルマンダッシュ強過ぎ…
31: … 3426/04/17(金)21:40:17No.1421270864そうだねx1
>確か民族の誇りだった気がする
>固有スキルのゲルマンダッシュ強過ぎ…
固有の説明には「民族」はついてねーから!
>固有スキルのゲルマンダッシュ強過ぎ…
固有の説明には「民族」はついてねーから!
32: 3726/04/17(金)21:46:44No.1421273848そうだねx1
Scheiß-Italiener!!!
33: 3826/04/17(金)21:50:30No.1421275458そうだねx4
34:
… 4126/04/17(金)21:52:33No.1421276323そうだねx1
ピサはイタリア人じゃないだろ!?
35: 4226/04/17(金)21:53:13No.1421276661そうだねx1
イタリアっぽいというだけで充分です!!!!1!
36:
… 4326/04/17(金)21:53:59No.1421276987
むしろフラッシュが鞍上要素でイタリア入ってるんだよな
37: 4426/04/17(金)21:55:08No.1421277470
>むしろフラッシュが鞍上要素でイタリア入ってるんだよな
ただウマ娘エイシンフラッシュは確定でドイツ人
ウマ娘ヴィクトワールピサは国籍わからん
ただウマ娘エイシンフラッシュは確定でドイツ人
ウマ娘ヴィクトワールピサは国籍わからん
38:
… 2726/04/17(金)21:16:13No.1421259456
ピサはトルコじゃないの?
39:
… 4526/04/17(金)21:55:36No.1421277661
トプロが日本人っぽいのは分かる
40: … 4626/04/17(金)21:57:40No.1421278505
あと今年のドイツは強いかも
少なくともワールドカップ予選はグループA1位通過
少なくともワールドカップ予選はグループA1位通過
41:
… 4826/04/17(金)21:58:58No.1421279015
フラッシュってこう見ると枢軸国要素で構成されてんな…
【近日発売商品】

ウマ娘 プリティーダービー スターブロッサム 6

『ウマ娘 プリティーダービー』WINNING LIVE 33 - V.A.

ファット・カンパニー ウマ娘 プリティーダービー グランアレグリア プラスチック製塗装済み完成品 1/7スケール






コメント一覧
コメント一覧
許しませんよ…魚ッカ!
🍕(誹謗中傷スレスレのジョーク)
何をムキになっとんねん
日独イ、つまり日本独自のインターネット文化だな!
部屋に舞い戻った大天使が2日目みたいな顔で無口な時のアースの気持ちも考えて欲しい
何が始まるんです?
ドイツ村でピザでも食うか
またミルコ・デムーロのやる気がゼロに……
堅かったドイツサッカーのイメージで観てるとファンほど悲しい
あと弱いだけじゃなくてプレー外で選手一丸となって政治メッセージ発信する姿とかも居た堪れないだろな
「負けたと書くだけでこの厚み!?」が飛び出るところだった
英国王室に縁があるウマ娘はいるけど、アイルランド人だからな……。
(デュランダルシナリオで縁あるとか言われてた)
誰が言ったかセルフ三国同盟
📸「温めよろしくゥ!」
エイシンフラッシュとウオッカが府中芝2400で勝負を!?
でイタリア人のデムーロ騎手とドバイで勝ったからね
年がら年中大騒ぎしているマチカネ部屋の同室の方の気持ちを少しは考えてあげてほしい
返答次第では私はあなたをレンジでチン。
ガルパン最終章もイギリスに負けてたし
というかサッカー界隈って勝ち負けで煽り倒すのが文化だぞ
今は煽られっぱなしのドイツだって
十数年前にブラジルに圧勝したとき狂ったように煽ってた
ブラジルのおしゃれなカクテルをドイツビールのジョッキで粉砕するCM作ったり
買った方にダイワスカーレットをプレゼント
しゃーない、フラトレに美大落ち設定つけるか…
おっπぷるんぷるん!
そんな格ゲーのネタなんて誰も分からなアーイ!
そしてフィールドでは選手一丸になれないという…
なぜかそういう行いが許容されやすい、あるいは許容されてるように見える風潮があるだけで文化に形容される共有された価値観ではない。
負けた相手を侮辱や挑発する可否は個々各々の良識と判断の問題。
しない人達の方が圧倒的に多いのに、一部の事例をそのグループ全体の特徴と捉えるのは認識の誤りです。
ただの千葉やんけ!
効き過ぎだろ
アンブレラデートに🦐付けたウマ娘血統がいたなぁ
こういう奴に限って他のスポーツのファンは野蛮だとか言うんだよな
匿名掲示板で顔真っ赤にして他の競技叩いてそう
あー BRA7_1Lの時ねー煽り倒してたね
そのせいでドイツが負けた時集中砲火で煽り倒されたんだよね
マンチェスターシティのファンだがみんな煽り倒してるぞ
ダイヤちゃんがしたり顔でフラッシュに差し出す
「AWW 千年帝国の興亡」
魚っ雑魚雑魚♥
⚡️ケンカはあかんで…
💡見苦しいですわぁー
📸「DJDJ...💢」
え、うん。
あ、待ってフラッシュさん!
えーと、そう、運!勝負は時の運って言いたかったの☆
フルボッコされてて芝
いま、船橋っていいました?
コメントする
※コメント欄は仲良く使いましょう露骨な煽りコメントはスルーするかコメント欄かお問い合わせで教えてください