1: 26/04/19(日)10:56:25No.1421765750そうだねx7
2:
… 126/04/19(日)10:56:41No.1421765821そうだねx97
走ったことないから分からないわ!
3: 226/04/19(日)10:57:22No.1421766017
一番人気が4.4倍ってみんな困ってるじゃない!
4: … 626/04/19(日)11:00:00No.1421766744
ララは走ったことあるの?
5: 726/04/19(日)11:00:42No.1421766903そうだねx31
やけに今日は安全なレスばっかりやねアイさん…
6: 2326/04/19(日)11:08:06No.1421768729
いつも損しかせえへんのそろそろ気づいたんやねアイさん
賢いええ子やねぇ
賢いええ子やねぇ
7:
… 426/04/19(日)10:58:23No.1421766285
終わってみたらスターアニスみたいにやっぱり強い馬は強かったんですね!ってなるんちゃいます?
8:
… 926/04/19(日)11:01:41No.1421767163そうだねx1
でも私皐月賞もダービーも出てたら勝ってたと思うわ
9:
… 1026/04/19(日)11:02:27No.1421767343そうだねx33
>でも私皐月賞もダービーも出てたら勝ってたと思うわ
国枝先生みたいなこと言わん方がええよアイさん
国枝先生みたいなこと言わん方がええよアイさん
10:
… 1426/04/19(日)11:04:08No.1421767754そうだねx16
>国枝先生みたいなこと言わん方がええよアイさん
菊以外は割とあると思うわ!!何よ菊も勝つわ!!!!!!!!!!
菊以外は割とあると思うわ!!何よ菊も勝つわ!!!!!!!!!!
11:
… 1826/04/19(日)11:05:09No.1421767999
自分で言ってヒートアップするな
12: … 1226/04/19(日)11:03:26No.1421767581
皐月賞を走ったことはないけど皐月賞勝った奴に勝ったわ
13:
… 1526/04/19(日)11:04:38No.1421767883
>皐月賞を走ったことはないけど皐月賞勝った奴に勝ったわ
秋天で圧勝してはったな…
秋天で圧勝してはったな…
14:
… 1726/04/19(日)11:04:51No.1421767931そうだねx1
中山2000メートルのG1レースなんてこれっきりだから真面目に考えるだけ無駄よねー!
15:
… 2126/04/19(日)11:07:24No.1421768549
中山ってクソコースよねララ!
16: 2426/04/19(日)11:08:15No.1421768766そうだねx13
アイさん危険球放るようになってきたな
17: 3226/04/19(日)11:11:14No.1421769473そうだねx11
中山はクソ!
はいララ!リピートアフタミー!!
はいララ!リピートアフタミー!!
18: … 3126/04/19(日)11:10:32No.1421769326そうだねx1
うちも中山勝てへんかったけどアイさんみたいにタコ負けした訳ちゃうからな~
19:
… 3826/04/19(日)11:12:24No.1421769763
この時期のレースなんて予想しても無駄よ!
黙ってルメールを買えば良いのよ!
黙ってルメールを買えば良いのよ!
20:
… 4226/04/19(日)11:13:35No.1421770023そうだねx8
>この時期のレースなんて予想しても無駄よ!
>黙ってルメールを買えば良いのよ!
アイさん先週の記憶もう失くしはったん?
>黙ってルメールを買えば良いのよ!
アイさん先週の記憶もう失くしはったん?
21:
… 4326/04/19(日)11:13:36No.1421770032
ララも中山苦手だから勝てなかったのかしら!
ララは中山得意なのに勝てなかったのかしら!
ララは中山得意なのに勝てなかったのかしら!
22:
… 5526/04/19(日)11:18:00No.1421771159
あんまり言うとリス姐呼ぶで?
23: … 5726/04/19(日)11:18:56No.1421771398そうだねx6
>あんまり言うとリス姐呼ぶで?
むしろ来てほしいわ!!!!!!!
勝ち逃げなんて絶対許さないわ!!!!!!!!
むしろ来てほしいわ!!!!!!!
勝ち逃げなんて絶対許さないわ!!!!!!!!
24:
… 6426/04/19(日)11:21:50No.1421772180
文句がある人は府中2400で勝負よ!
25:
… 9026/04/19(日)11:33:01No.1421775121
ララもアイさんも自分が出る妄想より自分の息子を送り出す未来を想像してよ
【近日発売商品】

ウマ娘 プリティーダービー スターブロッサム 6

『ウマ娘 プリティーダービー』WINNING LIVE 33 - V.A.

ファット・カンパニー ウマ娘 プリティーダービー グランアレグリア プラスチック製塗装済み完成品 1/7スケール




コメント一覧
コメント一覧
あの親にしてこの子あり的なw
リスグラシュー来ても正座してごめんなさいする流れやんけ…
実際シナリオで「自分は無敵で負けるなんて微塵も思ってないその目がずっと気に食わなかった」ってララが言うのそこまで言っていいんかいとヒエってなった
ぶおおおおおお!
(下河辺に乱立し続けるルーラーシップ像)
タクトちゃん大喜びだな
三連複当てました!
アーモンドアイを許さない~♪
ルメールはアカンかったね
🔝おめでとうございます!叙々苑でパーッと使いましょう!
🥒と言うか中山あれが初めてだったのよ!?あんなクソコースとは思わなかったわ!!
🪻アイはん?リス姐さんもあれが初めての中山だったんよ?
リス姐さん中山の直線鼻で笑える最終直線173メートルのムーニーヴァレーで勝ってるから適性高かったのかも知れんが……
3番人気の曾孫が来なかったからなぁ
また🐻がデモするんよ
その言葉はマツリダゴッホにとって聞き捨てならぬものであった……
♨️【朗報!熊肉大量出荷!】
温泉って誰だ?ユノハナブルームかな?
上の人繋がりでデアリングタクト
🐻酷いよ…こんな酷いことが許されていいのか?
昨日カヴァリレッツォ板で「複勝10万突っ込んで叙々苑行くぞ!!」って息巻いてたニキ息してるかな…… その金で直接行きなよ……
🪻万が一それウチがやって達成しとったら話題全部持っていきますけどええんか?
鴨がネギ背負って来たみたいに熊が来たな
北村浩平ね!
どこにも居ないわ!
因子周回で皐月賞→ダービー→秋華賞走っているローテはキモチワルイ・・・(個人の感想です)
コメントする
※コメント欄は仲良く使いましょう露骨な煽りコメントはスルーするかコメント欄かお問い合わせで教えてください