
1: 26/04/21(火)12:04:25No.1422423186そうだねx2
2: 126/04/21(火)12:06:03No.1422423567そうだねx2
>穏やかで人当たりのいい子が好き
>画像は日常のふとした瞬間に圧倒的なパワーの差を見せられてヒヤリとしたいメンツ
それで私そんなつもりじゃ…ってしょんぼりさせたいんだろ
悪魔が
>画像は日常のふとした瞬間に圧倒的なパワーの差を見せられてヒヤリとしたいメンツ
それで私そんなつもりじゃ…ってしょんぼりさせたいんだろ
悪魔が
3: 426/04/21(火)12:10:21No.1422424731そうだねx3
>それで私そんなつもりじゃ…ってしょんぼりさせたいんだろ
>悪魔が
違う違う違う
ポテチの袋を引き裂いて中身散らしちゃった時ぐらいに
一瞬あヤベッてなるぐらいで後に引かない程度の焦り方がいいの
>悪魔が
違う違う違う
ポテチの袋を引き裂いて中身散らしちゃった時ぐらいに
一瞬あヤベッてなるぐらいで後に引かない程度の焦り方がいいの
4:
… 626/04/21(火)12:11:23No.1422425040
デジたんでもバーベル3ケタkgは挙げられるんだろうね…
5:
… 326/04/21(火)12:07:51No.1422424070
アホみたいな食事量をかっ込む姿を見てみたくはある
6:
… 926/04/21(火)12:15:49No.1422426395
もーネイチャさんが持ちますよーって買い出しのときに10桁キロの米とかを軽々持って欲しい
7: … 1126/04/21(火)12:20:48No.1422428125そうだねx1
もっとロゴタイプがどんな子か知りたい
8: 726/04/21(火)12:13:51No.1422425774そうだねx4
いかにもなパワー系や気質の粗そうなのが粗暴なことやるのと
落ち着いた子がふいに見せた力強さでは味わいが違う
落ち着いた子がふいに見せた力強さでは味わいが違う
9: 526/04/21(火)12:10:28No.1422424769そうだねx1
日々のトレーニングでパワーは知ってるはずなのに何かの拍子に自分にもそのパワーが向けられてあれもしかして自分はとんでもない子たちを相手にしてるのでは…?ってヒヤリとしたい
10: … 2326/04/21(火)12:30:22No.1422431401
鉄球潰しはギャグだけど
細物の鉄筋加工ぐらいなら治具使って人力でイケるかな…
細物の鉄筋加工ぐらいなら治具使って人力でイケるかな…
11: 1426/04/21(火)12:22:31No.1422428716
演出とはいえ張り手で丸太をまっすぐ地面に杭打ちするような連中だ
その気だったらデコピンでもまともに食らえば無事では済まない
その気だったらデコピンでもまともに食らえば無事では済まない
12: … 1526/04/21(火)12:23:32No.1422429093そうだねx5
俺は(あれ?トレーナーさんってもしかして抵抗できない?)って気がついてほしいけど…
13: … 1626/04/21(火)12:24:02No.1422429266
特にデジたんなんてちっちゃくて細っこいのに次あれ見に行きましょうあれ!って興奮した時とんでもないパワーで腕引っ張ってくるんだから…
その時はなんともなくても次の日普通に肩とか関節痛めててヤバ…ってなりたい
その時はなんともなくても次の日普通に肩とか関節痛めててヤバ…ってなりたい
14: 1926/04/21(火)12:27:04No.1422430308そうだねx2
>特にデジたんなんてちっちゃくて細っこいのに次あれ見に行きましょうあれ!って興奮した時とんでもないパワーで腕引っ張ってくるんだから…
>その時はなんともなくても次の日普通に肩とか関節痛めててヤバ…ってなりたい
夢中になってるデジたんが思いっきり握っちゃったから跡になるの良いよね…
気にしてないふりするんだけどデジたんはあっ…ってなってほしい
>その時はなんともなくても次の日普通に肩とか関節痛めててヤバ…ってなりたい
夢中になってるデジたんが思いっきり握っちゃったから跡になるの良いよね…
気にしてないふりするんだけどデジたんはあっ…ってなってほしい
15: 2426/04/21(火)12:30:46No.1422431553そうだねx2
常識としては知っていたはずなのに
押し倒したトレーナーの力があまりにも弱くて
もしかして自分がこのまま迫ればトレーナーは何も出来ないのでは?というか弱すぎるから嫌がってないのでは?とぐるぐる思考するダンツとか?
押し倒したトレーナーの力があまりにも弱くて
もしかして自分がこのまま迫ればトレーナーは何も出来ないのでは?というか弱すぎるから嫌がってないのでは?とぐるぐる思考するダンツとか?
16: … 2926/04/21(火)12:40:57No.1422434868
>常識としては知っていたはずなのに
>押し倒したトレーナーの力があまりにも弱くて
>もしかして自分がこのまま迫ればトレーナーは何も出来ないのでは?というか弱すぎるから嫌がってないのでは?とぐるぐる思考するダンツとか?
抵抗が弱すぎて「合意していると思った」と供述しており…
的な事件はまあまあありそうな線
>押し倒したトレーナーの力があまりにも弱くて
>もしかして自分がこのまま迫ればトレーナーは何も出来ないのでは?というか弱すぎるから嫌がってないのでは?とぐるぐる思考するダンツとか?
抵抗が弱すぎて「合意していると思った」と供述しており…
的な事件はまあまあありそうな線
17: … 2726/04/21(火)12:38:14No.1422434004
言ってもスレ画はエリート集団な中央のそのまた上位層なワケで
地方でかけっこ頑張ってるぐらいの子ならまだ常識の範疇だったりしないかな
地方でかけっこ頑張ってるぐらいの子ならまだ常識の範疇だったりしないかな
18:
… 3526/04/21(火)12:54:41No.1422438967
>言ってもスレ画はエリート集団な中央のそのまた上位層なワケで
>地方でかけっこ頑張ってるぐらいの子ならまだ常識の範疇だったりしないかな
地方馬だとしても最低限の馬力は同じくらいあるわけで…
>地方でかけっこ頑張ってるぐらいの子ならまだ常識の範疇だったりしないかな
地方馬だとしても最低限の馬力は同じくらいあるわけで…
19: … 4126/04/21(火)13:00:15No.1422440454
それこそ地方ウマ娘としてもペンペンだろうベルノでも蹄鉄軽く打ってるからな
鍛冶ハンマーあれ一寸振ったぐらいでも関節に来るぐらいには重いんだぞ
動画で海外のマッチョがガンガンやってるのも頷ける
鍛冶ハンマーあれ一寸振ったぐらいでも関節に来るぐらいには重いんだぞ
動画で海外のマッチョがガンガンやってるのも頷ける
20:
… 3626/04/21(火)12:55:10No.1422439085
学園がそこここ壊れてて業者さんがみんな力を持て余してるって言うぐらいには
周知だからなウマパワー
周知だからなウマパワー
21:
… 2626/04/21(火)12:31:59No.1422431930
ネイチャとか実家のスナックで酔客相手にそれなりのヒヤリハットがあったに違いない
【近日発売商品】

ウマ娘 プリティーダービー スターブロッサム 6

『ウマ娘 プリティーダービー』WINNING LIVE 33 - V.A.

ファット・カンパニー ウマ娘 プリティーダービー グランアレグリア プラスチック製塗装済み完成品 1/7スケール




コメント一覧
コメント一覧
それこそ銃なんかトリガー引いたら握り潰して手の中で爆発とかするからウマ娘は基本補給員とかなんならベアリング弾投げるだけでウマ力クレイモアになりそう
(アームロックをかけられる泥酔客)
"また"じゃねえんだわ
身の危険を感じてされるがままの可能性もあるけど
16両編成の新幹線でさえ6桁キロなのに、それって世界中の米の量より多いのでは……
まぁ確かにウマ娘なら持ち上げることは出来るかもしれないけど
があああああああ!
お城の様なホテルに連れ込まれ押し倒されるニシトレか…
「(もしかしたらウマ娘にかけられる関節技は有りかもs)痛いっイイ!お・・・折れるう~~~」
デジトレ(めっちゃ本格的だ…日本のとは違う…)
投げるだけで大砲より強いから戦闘自体大分地球とは違うと思うぞ
弓矢とか分解するから丸太投げるだろうし攻城戦が機能しなくなるから野戦じゃないと戦闘にならんしそうなると核みたいに保有数の締結争いになるしそうなると宗教絡めないと票集まらんから聖女は大体ウマ娘だろうし毒も過酷な環境も強いから奴隷なんて不可能だし相当カオスな歴史
メチャメチャやさしい人達が ふいに見せた
きびしさのせいだったり するんだろうね
ア リ ガ ト ウ ゴ ザ イ ます!
手で掴むくらいだろう、普段筋トレしてるの数倍数十倍重いし
2Lペットボトルくらい
全部ゆっくりだけどアナコンダ
2m近くの毛むくじゃらガチムチ同性犯罪者で
捕獲された2人は彼等の悲鳴による近隣住人による通報まで好き♂にされたらしい
目が死んでた
そんくらいパワーは正義
年齢というトレーナーの逃げ道を無効にした後で
日本の年間生産量が9桁後半らしいので世界いれたら10桁はいくかと…
🌸「ここは中央トレセン学園、私はサクラ一族のサクラローレルです」
ブーケちゃんはあはっ🖤するけど
デジたんはあっ...って曇るよ
良かった、じゃあ10桁キロの米を持つネイチャも実在可能なんだ
流石に現行戦車とかは無理だけど第二次大戦レベルの戦車ならウマ娘数人がかりでひっくり返すから戦車は発展せず船と飛行機メインになりそうね
ジャングル地帯のゲリラ戦とか唯一の対抗手段である銃を急に飴細工みたいに曲げられて戦意喪失する(聴力嗅覚も負けてるので勝ち筋がない)
やれやれプリンセスはお転婆だなぁ(ウゾウゾウゾウゾ
的場(デジトレ)「…いや時々僕にも辛辣よあの子?」
黙認ッ!
全てはウマ娘の幸福の為だ!
全く抵抗しないのはつまりOKのサインである
ところでそれが入るコンテナはあり得ますかね……?
いけない…折れちゃう!
その時ウマ娘の精神は非常に好戦的になり、変身前をはるかに上回るパワーがトレーナーの社会的立場や倫理観、法的制限をも圧倒してしまうのだ
どっちのニシトレも情けない声を出しそうなのが
的場が悪いだけなので刺されるのも当たり前では?
専属制度がまかり通る時点で建前でしかねえんだよなぁ
ロブロイは逆のシチュも好きって印象が刷り込まれてしまっている…
まぁどっちにせよプレイですね
ロゴ→看板を書く
ネイチャ→マドラーとか使うはず
ダンツは分からんけど手先は器用な方だろうメンツなのが肝だな
普段見せない様にしてるパワーを不意に出してしまう落差が楽しめる
俺1名参陣
前科が無いのが不思議なレベル
BGM:シュワちゃんが丸太担いでいる時のアレ
🥉「支えてんのは左手だ、利き腕じゃあ無いんだぜ?」
鳥羽一郎GO!
💥
コメントする
※コメント欄は仲良く使いましょう露骨な煽りコメントはスルーするかコメント欄かお問い合わせで教えてください