1: 26/04/21(火)06:10:30No.1422371228そうだねx1
2:
… 126/04/21(火)06:12:40No.1422371291そうだねx1
お前じゃい
3: 26/04/21(火)21:35:02No.1422573379
ねぇこれって…
4: … 126/04/21(火)21:36:49No.1422574133そうだねx3
誰だってそう思う
俺だってそう思う
俺だってそう思う
5: … 326/04/21(火)21:38:45No.1422575013そうだねx2
性格!ほくろ!私服!髪型!ついでに目隠れ!
教授!これは一体…!?
教授!これは一体…!?
6: 526/04/21(火)21:39:45No.1422575457
(塔が崩れて死ぬ「」レーナー)
7: 226/04/21(火)21:37:09No.1422574293
それにしても似合うな…
8:
… 326/04/21(火)06:15:13No.1422371377
この勝負服前見えないだろ
9:
… 626/04/21(火)07:53:35No.1422377980そうだねx1
>この勝負服前見えないだろ
勝負服として作られたなら見えるって大丈夫
勝負服として作られたなら見えるって大丈夫
10:
… 526/04/21(火)07:52:41No.1422377870
ウマ娘ニーアコラボしてたのか…
11:
… 726/04/21(火)07:55:24No.1422378175
まぁ元ネタ2Bっぽいよな
たまたまとかでなく
たまたまとかでなく
12: 1026/04/21(火)07:58:03No.1422378476そうだねx2
>まぁ元ネタ2Bっぽいよな
>たまたまとかでなく
髪型と性格と私服とホクロがね…
>たまたまとかでなく
髪型と性格と私服とホクロがね…
13: … 1226/04/21(火)07:59:02No.1422378597そうだねx1
>>まぁ元ネタ2Bっぽいよな
>>たまたまとかでなく
>髪型と性格と私服とホクロがね…
お…憶測でモノを言うなぁ!
>>たまたまとかでなく
>髪型と性格と私服とホクロがね…
お…憶測でモノを言うなぁ!
14:
… 926/04/21(火)07:55:55No.1422378234
つまりこれ下着は?
ていうかケツは?
ていうかケツは?
15: … 1126/04/21(火)07:58:41No.1422378557
実装次の日に思いついたネタを形にできるってスゲーなAI
16: 1426/04/21(火)21:47:17No.1422578764
ライツ博士はどう思う?
17:
… 1826/04/21(火)21:48:35No.1422579328
>ライツ博士はどう思う?
そっか…あのお尻の声博士か…
そっか…あのお尻の声博士か…
18: … 1726/04/21(火)08:14:52No.1422380692
ウーマオートマタ
19: 1126/04/21(火)21:44:43No.1422577651
愛を知らない方と愛を知らない方
20: … 1026/04/21(火)21:44:18No.1422577453そうだねx1
感情ねえつってるでしょう!!!!!!!
21:
… 2026/04/21(火)09:01:39No.1422387537
石川由依のウマ娘いたっけって思って調べたら博士か…
2Bとは程遠い体型だな
2Bとは程遠い体型だな
22: 2126/04/21(火)09:02:16No.1422387648
そんなえ〇ちな服着ちゃ駄目
【近日発売商品】

ウマ娘 プリティーダービー スターブロッサム 6

『ウマ娘 プリティーダービー』WINNING LIVE 33 - V.A.

ファット・カンパニー ウマ娘 プリティーダービー グランアレグリア プラスチック製塗装済み完成品 1/7スケール





コメント一覧
コメント一覧
したんか!?
加点要素だろ!……トレーナー君?
タマ。
タマは着ないのか。
👹エル。寧ろ貴女が着て結末も2Bと同じになりなさい。
だから辛気くさ……幸薄く感じるのか…
この私に目潰しとは笑止千万!
なんで幸薄いキャラばっかりなんだろうな…
HB→1B→2Bの順に濃ゆくなっていく
だが切れ味というか痛みは受けてもらう!
4Bになると消しても跡が残る…
き…岸波白野…
原作で良ければ…
閃いた!
血飛沫吹いてガラスブーメランの軌跡を暴こうとしたアレは何だったんだろう(棒)
何が可笑しいっっ!!
ララはレオタードにウサ耳も着けて着てるのよね!
最終的に宇宙最強クラスになって不滅の英雄と結ばれた姫様もやってるし
ハッキングしたら突然ボートレースゲームが始まりそう
高校生なのに憧れて入った会社の経営がいなくなったら成り立たなくなるレベルで働いてるメガネ軍師首領だってやってるし…なおたまに出るお茶目とポンコツ(カワイイ)
🚪バタン
巨岩に拳で目印付けたりもして店
コメントする
※コメント欄は仲良く使いましょう露骨な煽りコメントはスルーするかコメント欄かお問い合わせで教えてください