1: 26/04/23(木)17:20:09No.1423078573
2: 226/04/23(木)17:24:30No.1423079514
なんとか言え余
3: 326/04/23(木)17:27:10No.1423080115
クソボケるんじゃない余?
4:
… 126/04/23(木)17:22:29No.1423079098そうだねx8
(渾身の一発ギャグをやれということだろうか…)
5:
… 426/04/23(木)17:28:15No.1423080360そうだねx5
(やはりオルフェーヴルは高度なボケを要求している…)
6: 526/04/23(木)17:32:02No.1423081241
(モノマネでもやるべきだろうか…?)
7: … 926/04/23(木)17:38:46No.1423082790
お決まりの台詞とかあんだろうが余
8: … 1126/04/23(木)17:39:49No.1423083041
(定番ネタで攻めろということか…?)
9:
… 1426/04/23(木)17:50:17No.1423085606
(鼻メガネをかけて入り直してくるトレーナー)
10:
… 626/04/23(木)17:34:22No.1423081757
ララちゃん本当にこいつでいいのか余?
11: … 726/04/23(木)17:35:11No.1423081957
>ララちゃん本当にこいつでいいのか余?
あっなんか速くなるっ
あっなんか速くなるっ
12:
… 1226/04/23(木)17:45:23No.1423084421
ショートコント
お義父さんへのご挨拶
お義父さんへのご挨拶
13: … 1526/04/23(木)17:52:15No.1423086083
(すごい形相のオルフェーヴル)
14: … 1726/04/23(木)17:54:21No.1423086634そうだねx4
ギャグセンスが生徒会長並みだ余…
15: 1826/04/23(木)17:56:11No.1423087125
…励め余
16: 1926/04/23(木)17:56:53No.1423087326
…ありがとうございます
17: … 2026/04/23(木)18:03:40No.1423089156
(認めてもらえたのだろうか…)
18:
… 2226/04/23(木)18:07:23No.1423090145そうだねx5
オルが気を使うレベルはよっぽどだぞお前
19:
… 2426/04/23(木)18:12:35No.1423091626
はぁ~…やっぱええわぁ…
20:
… 2326/04/23(木)18:07:59No.1423090315
何故かララちゃんが満足げな顔をしてる余…
21:
… 2726/04/23(木)18:19:12No.1423093531
ショートコント
王様の耳はウマの耳
王様の耳はウマの耳
22:
… 2926/04/23(木)18:42:18No.1423100311
割と面白かった余
23:
… 3026/04/23(木)18:44:56No.1423101058
ゴルシ>貴様>余の杖って感じだ余
24: 2626/04/23(木)18:15:58No.1423092592
お父ちゃんは厳しいな…
25: … 3226/04/23(木)18:45:49No.1423101299
ララちゃんが幸せそうだからまあいい余…
26:
… 2126/04/23(木)18:04:20No.1423089351そうだねx2
(ステゴ軍団はお笑い集団なのかもしれない…)
27: 2526/04/23(木)18:14:55No.1423092310そうだねx2
>(ステゴ軍団はお笑い集団なのかもしれない…)
だいたいあってる
だいたいあってる
【近日発売商品】

ウマ娘 プリティーダービー スターブロッサム 6

『ウマ娘 プリティーダービー』WINNING LIVE 33 - V.A.

ファット・カンパニー ウマ娘 プリティーダービー グランアレグリア プラスチック製塗装済み完成品 1/7スケール





コメント一覧
コメント一覧
◯してやる余、絶対に◯してやるキタサンブラック!!
オル?もののついでに私を刺すのは良くないんじゃないかな?
あの人どうしてんだろうな
逮捕されたしもうあかんやろ…2011年前後ももう昔だな
駄目だし出来なくてオルフェが気を使わざるを得ないのが笑う
ララだけでなくマルシュからも冷たい目で見られるオルフェ
👀そう邪険にしないでくださいよ…
あたし達は同じ社台に生き残ったわずかな仲間…仲良くしましょう…!
冷やし中華はじめましたとか?
ミスるとFANZA配信になっちゃうからな
ララトレ「くっ……オルトレに(ボケ力で)負けた……」
大元がね…
🍔なんですの!メジロが芸人一家とでも言うんですの!
👑蹴って良いか余そのカルパスの如き貧相な棒を余
🪻(あー、お父ちゃんにはこの良さが分からへんのやなー)
それステゴ軍団というよりステマ軍団の大元や・・・・
ゴンズイは毒棘が有る余
姉上の遠回りが巡って自分に刺さっただけだ余?
そんな…アニメのゲッターロボ アークじゃ敷島博士がネタにしてたのに…
「アドレナリン!ラブ注入~!」
これでボケのセンスさえ良ければお父ちゃんも悩まずに済んだんだ余
ガード!👑🛡️ 🔫🧳オル。
メジロというかステマはマックちゃんしか関係してないので芸人なのは…
↓この辺にレーンちゃん
♪<お父さんも呆れちゃってるじゃない!
あっ駄目すか…それじゃ「ゲート再審査」やります…
うちのトレーナーさん、真面目に考えすぎてボケがようわからんことになっとります
ほんまにしょーもないボケやけどツッコまんと話が進まないんでツッコミ入れるんですよ
そしたらどーです?あの嬉しそうな顔
ほんま可愛らしい人やと思いません?うちが隣におらんとほんまにダメなお人やわ
👑ララちゃんがハッピーならそれで良い余!って気持ちと
こんなのに絆されるのは健全じゃない余!って気持ち
並んで譲らず最終直線のデッドヒートが脳内で起きている余…
「あっ笑っちゃったごめんなさい」
おまえはもうノーザンテースト馬房行きダゾ
くぅ〜コレコレ
T「朝方5時の因子周回に出されるオグリキャップ」
T「無人島!?温泉じゃねーの!?」
コメントする
※コメント欄は仲良く使いましょう露骨な煽りコメントはスルーするかコメント欄かお問い合わせで教えてください