ネームドなウマ娘達もレース引退して進学したらバイトとかするんだろうな…
1 : トレピッピ 2026/03/07 23:01:49 ID:41Zg1VzTjc
25 : お兄さま 2026/03/08 17:13:42 ID:nNsr0TkYz6
>>1
右端のドキドキだけ意味が違いませんか?
右端のドキドキだけ意味が違いませんか?
26 : お兄ちゃん 2026/03/08 20:53:45 ID:Zw60o5.osw
>>25
でもきっと1番集中できるぞ
「今回のテスト、数学はなかなか良かったみたいですね。
きちんと予習復習が出来てる証拠ですよ。
ところで国語と英語はあまりよくなかったようですね。
今日は少しそちらを中心にやりましょう」
なんて結果を見せる前に講評をされたら必死で勉強したくなる
でもきっと1番集中できるぞ
「今回のテスト、数学はなかなか良かったみたいですね。
きちんと予習復習が出来てる証拠ですよ。
ところで国語と英語はあまりよくなかったようですね。
今日は少しそちらを中心にやりましょう」
なんて結果を見せる前に講評をされたら必死で勉強したくなる
10 : ダンナ 2026/03/08 02:38:00 ID:HO0AG.OgAI
やたらふわふわの寝具を押し売りしてくるジト目の店員か……
16 : マスター 2026/03/08 10:39:56 ID:AypiqZM742
お好み焼き屋でバイトしそうなミラ子
7 : 使い魔 2026/03/07 23:58:02 ID:ishVqiKED6
マチタンの定食屋でローテーションで働いてるバイト集団のカノープスは見たい
8 : キミ 2026/03/08 00:52:31 ID:fB3iF.Y5dM
>>7
ターボの日はやたらと出前が多くなりそう。大忙ぎで届けてくれたターボに特急料金とか言ってお駄賃くれたい。
ターボの日はやたらと出前が多くなりそう。大忙ぎで届けてくれたターボに特急料金とか言ってお駄賃くれたい。
22 : お兄ちゃん 2026/03/08 15:44:08 ID:CpDbodjpBo
大学生の定番のアルバイトってなんだろうな?
街頭でのビラ配りとかかな?
街頭でのビラ配りとかかな?
5 : 使い魔 2026/03/07 23:37:31 ID:NjxkvlxJ.s
うちの大学で評判良かったのは交通調査のバイトだったな。田舎だから何かしながら力半分で出来たし
田舎の交差点にGⅠバが椅子に座ってカウンター片手にカチカチしてるのシュールじゃね?
田舎の交差点にGⅠバが椅子に座ってカウンター片手にカチカチしてるのシュールじゃね?
12 : お姉さま 2026/03/08 03:37:34 ID:M2C9eARHW.
マグロ漁船とか蟹工船とか
15 : 相棒 2026/03/08 10:20:45 ID:U0qO58//t2
ネームドは金は有りそうだから趣味でショタ向けの家庭教師とかやってそう
11 : 大将 2026/03/08 03:17:06 ID:hU88/edaao
漫画家アシスタントのバイトしてるキセキ
14 : アナタ 2026/03/08 05:30:29 ID:tx4hsOSkSM
>>11
あの世界は「プロのアシスタント」っていう選択肢もあるから…
なお、独立してなろうコミカライズの作画の話が来たので師匠に相談したらもっと面白く出来るとキセキの原稿に発破かけて改編させまくった富士鷹ジュビロ…
あの世界は「プロのアシスタント」っていう選択肢もあるから…
なお、独立してなろうコミカライズの作画の話が来たので師匠に相談したらもっと面白く出来るとキセキの原稿に発破かけて改編させまくった富士鷹ジュビロ…
17 : お兄ちゃん 2026/03/08 10:58:10 ID:4uUFij319s
タマは大学行かずにそのまま就職しそうではある。
クリークはそもそも実家の手伝いでバイトする時間も発想もなさそう。
イナリは意外と和風喫茶でバイトしてそう。
オグリは・・・ アレはバイト以前に仕事が出来るのだろうか・・・?
クリークはそもそも実家の手伝いでバイトする時間も発想もなさそう。
イナリは意外と和風喫茶でバイトしてそう。
オグリは・・・ アレはバイト以前に仕事が出来るのだろうか・・・?
19 : お前 2026/03/08 11:20:39 ID:3hFUi8hFA.
オグリキャップ級の知名度なら名前を使うだけで金とれるでしょ。
21 : 大将 2026/03/08 15:12:31 ID:YGQCN1Lvys
>>19
『オグリトークン』とかいう怪しげなネット通貨とかに勝手に名前使わされそう
『オグリトークン』とかいう怪しげなネット通貨とかに勝手に名前使わされそう
27 : 使い魔 2026/03/08 21:39:55 ID:XNs2y54UUg
ユキノが憧れのスタバでバイトして、そこにシチーやカフェが足繁く通うんだ……
24 : 使い魔 2026/03/08 16:16:04 ID:YGQCN1Lvys
都内だとソクハイとかの書類配達業のアルバイトとかやってそう
28 : 相棒 2026/03/09 09:53:58 ID:UXRU28nAlo
ウマ急便とか起業できないものか
32 : トレーナー 2026/03/09 19:48:53 ID:.dBpYtQiEI
何故か採用してないのに給料を貰わずバイトをしているゴールドシップ
33 : トレーナー君 2026/03/09 20:32:45 ID:/vsMxgb9h.
でも、卒業後即トレピッピと結婚して専業主婦してるゴルシも見たいよね……
34 : トレーナー君 2026/03/09 20:53:58 ID:I608OVQy8g
>>33
どうせクロマグロ取りに南太平洋まで行って
トリュフを探してフランスに行った帰りがけに
謎のスパイスを求めてヒマラヤの山奥に向かったのに当日の夕方家で夕飯作ってるんだろ
どうせクロマグロ取りに南太平洋まで行って
トリュフを探してフランスに行った帰りがけに
謎のスパイスを求めてヒマラヤの山奥に向かったのに当日の夕方家で夕飯作ってるんだろ
37 : 貴方 2026/03/10 22:54:23 ID:ZUrbAouILY
溶接工として働くゴルシか…
マクロ試験で文句なしの溶込み出して無双してそう
マクロ試験で文句なしの溶込み出して無双してそう
29 : トレーナー君 2026/03/09 12:43:04 ID:C7bGdBkm8I
子育てが一段落した人妻ウマ娘が近所のスーパーやパン屋や喫茶店とかでパートタイマーしている姿はありそう
「今度まんはったんに新しくウェイトレスでやってきたライスシャワーちゃんかわいいね。来年は高校生かな?」
「あの子二児の母なんですが………。」
「今度まんはったんに新しくウェイトレスでやってきたライスシャワーちゃんかわいいね。来年は高校生かな?」
「あの子二児の母なんですが………。」
31 : キミ 2026/03/09 16:00:10 ID:k8grRekITE
まぁ主婦の片手間でパート/アルバイト従事するのが一般的でしょうね、近年は共働き家庭も珍しくないですけど。
つまりお好み焼き屋でバイトしてるミラ子やラララもいるってこと
つまりお好み焼き屋でバイトしてるミラ子やラララもいるってこと
35 : お兄さま 2026/03/10 22:42:53 ID:TcwKIFcmGA
アーモンドアイがバイトを始めようものならフサイチパンドラが毎日通いだしちゃうな。
引用元:ネームドなウマ娘達もレース引退して進学したらバイトとかするんだろうな…
【近日発売商品】

ウマ娘 プリティーダービー スターブロッサム 6

『ウマ娘 プリティーダービー』WINNING LIVE 33 - V.A.

ファット・カンパニー ウマ娘 プリティーダービー グランアレグリア プラスチック製塗装済み完成品 1/7スケール





コメント一覧
コメント一覧
🚰経営方針がロジカルじゃねェ…この店は俺が仕切る!
でもしゃーたんのロジカルラーメンはちょっと食べたいかも
コーヒーセットを頼んだ時だけバイトで得た笑顔と接客するのに大体カツ丼が出る
博士と共同で、常にベストなラーメンを作ってくれるロボを作成し、そのロボが調理してくれるラーメン屋かな?
はい斤量:矢作の刑。
そもそも狭い厨房にドトウの恵体ボディが収まるのか……?
というかアニメでフクキタルの実家で巫女バイトしていたよな……?
その姿を何を言うでもなく座って見続ける鬼畜眼鏡
マック院
🐻逃げるんだぁ…
🚢任せるのはサッカースタジアムの売り子と化粧品のセールスだからな?
☕カツ丼…やめませんか…💢
カフェトレ「これが一番売れるんだよ…カツ丼の締めに飲むコーヒーでも良いだろ…」
🟥「今日からよろしくお願いします!!
」
トレ「いいかディザイアちゃん、揚げ物は温度と時間だよ…」
☕「この娘に何を吹き込んでるんですか…💢」
サトノクラウン
どこへ行くんだぁ…?
ナニニシマスカ? 📅大盛一丁!
ナニニシマスカ? 🍚ラーメンライス!
ナニニシマスカ? ♣️貴様の命
ナニニシマスカ?
🧪私と孫にコーヒー二つ…頼めるかねぇ?
なルドルフかぁ
大丈夫だよ這い寄る男共は全員返り討ちに出来るから。
クラウンならセガハード事業再開出来るかもしれない!
👩🍼外の見回りをお願いするわ。
うーむ、マチコ先生こと激マブも混ぜよう
来店したブエトレとダンツトレに対する二人の反応で全てを察するから大丈夫だ
ギュピッギュピッ
カシコマリマシター>🟥☕️☕️
☕️「…………!?」
(調理以外は一流にこなすキング)
(柵の外から園児を)見回るヤエノ
🌪️🌪️🌪️🌪️💨
🌪️🌪️🌪️🌪️💨
⚡️💦 🌪️🌪️🌪️🌪️💨 👈️🍃💢
🌪️🌪️🌪️🌪️💨
🌪️🌪️🌪️🌪️💨
それを警戒しながら園児の面倒を見るクリーク
カフェが飲むスタバのコーヒーは苦い。
催眠NTRおじさん「察した」
ケーキは生クリームやフルーツを使ってるのが日持ちしないからほぼ毎日売れ残りを食べられるんだ
ケーキ屋は油断してると太り気味と生活習慣病一直線なんだ
📅あげません!!🤜💥
故に、軍人!スタントマン!宇宙飛行士!海底油田!
特に貧困層のタマモクロスとアイネスフウジンは瞬く間に稼ぐんだ!
勉強が出来ないスペシャルウィークやトーセンジョーダンはスタントマンで稼ぐんだ!
サミーのパチ・パチスロ事業が好調で余計な赤字抱えたくないのでなんやかんや理由付けて延期オチになるぞ
マヤもそうでしょ?
「マヤ知らないよ。知らねぇっつってんだろ、困るんだよねヨロコンドルクパーなんて名前をつけられちゃ。」
ロクガツミッカニチヨウビ!
なんで元になったの?
無理、怖くてテーブル拭き以外させられない…
というかあの恵体をホールで見せて注文取らせる方(運ぶのは別の子)が絶対売上が上がる
ただスズカさんは目的地まで寄り道せずに行けるかというと…
別の意味で客をデレデレにしてるウララ
一流はもちょもちょ担当に配置する
性癖破壊間違い無し
一旦脳を破壊することで効率良く知識が入ってくるんですね
巻き込んだコンベアが壊れるのでは?
つまんな
コメントする
※コメント欄は仲良く使いましょう露骨な煽りコメントはスルーするかコメント欄かお問い合わせで教えてください