refefwwefff
1: 26/04/27(月)14:13:26No.1424322561
まともそうに見えてやっぱり変なやつしかいない世代

2: … 126/04/27(月)14:18:46No.1424323522
頭サイヤ人なやつ トレーナーと漫才してるやつ
ヒトにっきつけてるやつ

3: 226/04/27(月)14:19:38No.1424323663
>トレーナーと漫才してるやつ
それは別にええやろ!!

4: … 326/04/27(月)14:21:44No.1424323987そうだねx8
トレーナーへのツッコミで速くなる人はちょっと…

5: … 426/04/27(月)14:24:33No.1424324457
アイちゃんがトリプルティアラの常識枠とはなんだったのか

6: … 1026/04/27(月)14:44:03No.1424327826
戦闘民族度合いがちょっと尋常じゃなかったアイちゃん

7: 526/04/27(月)14:27:32No.1424324995
ティアラ自体が既に変なだけでそれ以上変ではないはず...たぶん...おそらく...

8: … 626/04/27(月)14:29:22No.1424325354
アイちゃんもブーも純真無垢な狂気を感じる

9: … 726/04/27(月)14:30:26No.1424325517そうだねx9
>アイちゃんもブーも純真無垢な狂気を感じる
お?自分は絶対に正気だってことかニンゲン?

10: 826/04/27(月)14:33:38No.1424326045そうだねx7
ブーはどうしてこんな価値観に…

11: … 926/04/27(月)14:38:13No.1424326823
ブーちゃんはまだ触りしか出てないから
レイシスト扱いされてる…早く実装で誤解を解いて欲しい

12: … 1126/04/27(月)14:45:57No.1424328138そうだねx4
>レイシスト扱いされてる…早く実装で誤解を解いて欲しい
ブーはヒトの文化を楽しんでいるだけだぞ!差別なんてしてないぞ!

13: … 1326/04/27(月)14:48:58No.1424328643
左下は当初からなんかおかしいぞ

14: 1426/04/27(月)14:55:43No.1424329889
ブーちゃんは自分の父親をどういう目で見てるのか

15: … 1826/04/27(月)15:00:03No.1424330652そうだねx1
ブーちゃんの父親だってかつては人間だったんだぞ?

16: 1926/04/27(月)15:00:20No.1424330696そうだねx7
>ブーちゃんの父親だってかつては人間だったんだぞ?
いまもだろ

17: … 2226/04/27(月)15:03:05No.1424331173
てかいわゆるアーモンドアイ世代って
ウマ娘だとこの三人だけだったっけ?
もっといたような気がして

18: 2426/04/27(月)15:07:02No.1424331921
>てかいわゆるアーモンドアイ世代って
>ウマ娘だとこの三人だけだったっけ?
>もっといたような気がして
同じ世代ですよみたいに一緒にいがちだけどキセキが一個上世代だからな

19: 1726/04/27(月)14:59:46No.1424330599
キセキだけ17世代なんだよね…

20: 2626/04/27(月)15:09:08No.1424332270
ウマ娘ってG1一個でも取れればなれるイメージだけど
この世代はアイちゃんが全部もっていっちまったんじゃねぇかな

21: 2826/04/27(月)15:10:54No.1424332581そうだねx1
>ウマ娘ってG1一個でも取れればなれるイメージだけど
モブウマ娘全否定するな…

22: 3126/04/27(月)15:13:52No.1424333190そうだねx5
< >ウマ娘ってG1一個でも取れればなれるイメージだけど
カノープスに謝れもん

23: 3426/04/27(月)15:21:03No.1424334640
>ウマ娘ってG1一個でも取れればなれるイメージだけど
>この世代はアイちゃんが全部もっていっちまったんじゃねぇかな
短距離とダートが意味分からんくらい充実してるから新しいのも期待できるでしょ
長距離は……フィエールマンがんばれ

24: … 3026/04/27(月)15:12:44No.1424332936
ララの相部屋のビリーヴって
実馬だとララと15年くらい年齢離れてて接点なんてあろうはずがなく
アーモンドアイ世代が居なかったから適当に入れられた説

25: 3226/04/27(月)15:14:21No.1424333280
>ララの相部屋のビリーヴって
>実馬だとララと15年くらい年齢離れてて接点なんてあろうはずがなく
>アーモンドアイ世代が居なかったから適当に入れられた説
なんかその15年前に同じレースを獲った仲らしいけど
その程度の組み合わせマジで無限にいるからな…

26: … 2326/04/27(月)15:04:35No.1424331460
クロノ育ててたらブー出てきたけど身体分厚っ!ってなった
こんな感想持ったのはジェンティル以来だ

27: … 3726/04/27(月)15:23:47No.1424335190
ヒトにっきはホラーゲームに出てくる文言なんよ
日記じゃなくてにっきなのがより恐怖を掻き立てる

28: 3926/04/27(月)15:27:57No.1424335966そうだねx1
アーモンドアイ(ウマ娘)もコレなんで
つまりアイちゃん本人は
ララ含め他のウマ娘も自分と同様 
負ければ負けるほど目を輝かせると思ってるという他ない 

29: 4326/04/27(月)15:30:32No.1424336445
>アーモンドアイ(ウマ娘)もコレなんで
>つまりアイちゃん本人は
>ララ含め他のウマ娘も自分と同様 
>負ければ負けるほど目を輝かせると思ってるという他ない 
結局勝つのが好きなフレイザードタイプじゃなく
戦うのが好きな孫悟空タイプなのかよぉ

31: … 2026/04/27(月)15:01:45No.1424330944
ララ以外は年相応に子供っぽくて情緒が育ってない感がある

32: … 2126/04/27(月)15:02:20No.1424331057そうだねx2
ララが真に変なのは
ツッコミの力で走力を増すとかいう設定じゃねぇかな…

33: … 4426/04/27(月)15:30:44No.1424336488そうだねx1
>ララが真に変なのは
>ツッコミの力で走力を増すとかいう設定じゃねぇかな…
普段は抑えてる感情を爆発させることで走りの爆発力に繋げるのだ

33: … 4826/04/27(月)15:39:46No.1424338196
>普段は抑えてる感情を爆発させることで走りの爆発力に繋げるのだ
コテコテの関西弁ウマ娘がお淑やかのガワを被っており
それでも普段からツッコミしたい気持ちを抑えている
形としてはネタにされてたターボに近いかもしれん

34: 4926/04/27(月)15:43:15No.1424338889そうだねx2
>コテコテの関西弁ウマ娘がお淑やかのガワを被っており
>それでも普段からツッコミしたい気持ちを抑えている
それは別にいいんだけど
走る力とは関係なくないかしらララ!

35: 5026/04/27(月)15:43:57No.1424339005
やかましいわ!

36: 5426/04/27(月)15:50:08No.1424340053
やっぱりララって変わってるわ!!

37: … 5226/04/27(月)15:44:28No.1424339092
ウマ娘ってやっぱり怖いなニンゲン!

38: 5626/04/27(月)15:51:18No.1424340265
>ウマ娘ってやっぱり怖いなニンゲン!
お前はウマ娘だろ!

39: 5726/04/27(月)15:52:04No.1424340395そうだねx2
>>ウマ娘ってやっぱり怖いなニンゲン!
>お前はウマ娘だろ!
お?

40: … 7126/04/27(月)16:20:39No.1424345338
ブーは野放しにしちゃダメなやつだろ

41: 7226/04/27(月)16:21:35No.1424345492そうだねx2
>ブーは野放しにしちゃダメなやつだろ
お?

42: 7426/04/27(月)16:23:04No.1424345738
お?
だけでヤバさを出すのやめろ!
一番怖いわ!

30: … 4726/04/27(月)15:36:21No.1424337511
実際ウマ娘最新のイメージイラストアイちゃんが先頭走っていかにもアーモンドアイ世代って感じなのに
実装されてるのスレ画三人だけなの以外だわ



【近日発売商品】


ウマ娘 プリティーダービー スターブロッサム 6


『ウマ娘 プリティーダービー』WINNING LIVE 33 - V.A.


ファット・カンパニー ウマ娘 プリティーダービー グランアレグリア プラスチック製塗装済み完成品 1/7スケール