
1: 26/05/03(日)14:06:31No.1426253240
ウマ娘フレグランス研究会の者ですが記念すべき第一回の学会発表を行いたいと思います
第一回目のテーマはアグネスデジタルさん
様々な角度から分析したところ甘くフルーティー(イチゴ系)の香りがするとの結果ぎ出ました
有識者の方々の意見も伺いたいのでよろしくお願い致します
第一回目のテーマはアグネスデジタルさん
様々な角度から分析したところ甘くフルーティー(イチゴ系)の香りがするとの結果ぎ出ました
有識者の方々の意見も伺いたいのでよろしくお願い致します
2: 126/05/03(日)14:09:45No.1426254072
その結果に至ったエビデンスを知りたく存じます
3:
… 326/05/03(日)14:17:42No.1426256213そうだねx6
そんなもんの有識者は即刻逮捕しろ
4: … 226/05/03(日)14:16:20No.1426255835
おデジは体液の匂いがするよ
5: … 426/05/03(日)14:19:41No.1426256811
“友達ん家の匂い”がすると思う
6: … 526/05/03(日)14:21:17No.1426257253
ウララちゃんはお日様の匂いだけどおデジは甘ったるいミルクみたいな匂いがするよ
7: … 726/05/03(日)14:30:22No.1426259821
ツーサイドアップの生え際をかき分けて立ち昇るラクトン臭を吸引したい
8: … 626/05/03(日)14:28:48No.1426259378
「幼」の属性を持つウマ娘たちはベースとして砂糖を煮詰めた時みたいなベタベタした感じの匂いがすると思います
9: 1126/05/03(日)15:31:34No.1426277835
異議あり
フルーティーまでは同意しますがピンク髪だからイチゴ系は安直ではないですか?
フルーティーまでは同意しますがピンク髪だからイチゴ系は安直ではないですか?
10:
… 1326/05/03(日)15:35:15No.1426279049
プリマニアックスの香りが日替わりでするよ
11:
… 926/05/03(日)14:34:38No.1426261051
取り敢えずおへそ辺りに顔を埋めて深呼吸して確かめる
12: … 1426/05/03(日)15:36:48No.1426279547
良いとこの娘さんだし気軽に尋ねたらめっちゃ良い香水使ってて恐縮したい
13: … 1526/05/03(日)15:37:24No.1426279726
>良いとこの娘さんだし気軽に尋ねたらめっちゃ良い香水使ってて恐縮したい
ウマ娘たちが集まるとデパート1階の臭いになりそう
ウマ娘たちが集まるとデパート1階の臭いになりそう
14:
… 1626/05/03(日)15:37:48No.1426279848
でもアグネス部屋だぜ?
15: … 1826/05/03(日)15:39:56No.1426280483
>でもアグネス部屋だぜ?
実はタキオン結構清潔にするタイプなんだ
徹夜明けでもちゃんと風呂入って気絶する
実はタキオン結構清潔にするタイプなんだ
徹夜明けでもちゃんと風呂入って気絶する
16:
… 1726/05/03(日)15:39:06No.1426280249
元ネタがアメリカの人なんでまあまあパンチが効いてると嬉しいですよ私は
17: … 1226/05/03(日)15:33:18No.1426278329そうだねx1
デジたんは周りのウマ娘に不快に思われないための配慮は凄いと思うからその辺も当然気を使うはずですね
【近日発売商品】

ウマ娘 プリティーダービー スターブロッサム 6

『ウマ娘 プリティーダービー』WINNING LIVE 33 - V.A.

ファット・カンパニー ウマ娘 プリティーダービー グランアレグリア プラスチック製塗装済み完成品 1/7スケール




コメント一覧
コメント一覧
大丈夫?土左衛門になってない?
風呂上がりや香水を使っている時の匂いはあくまでそれらのフレグランスの匂いであってデジタルの匂いとは言えないのではないか
真にデジタルの匂いを探求するならトレーニング後シャワー前や夏の同人誌即売会の後の汗だくの匂いを嗅ぐべきではないのか
🎀ヒョエ…こんなこともあろうかと…溜めておいた『タキオンスメル』を喰らうでしゅ!
しかしねぇ君、いい匂いがすると遺伝子の相性が良いと寮長のお墨付きなのだから…
えんっ!
アルゴルちゃんも女の子だから、デジたんの使用後ロッカーとか自然に嗅げるね
スムージーやパスタで狙われていたんだろうな…
狙いたかったな…♪
ほな逮捕は見送ってもええか…
おは毒物くん
学会員達は紳士淑女だからな。YESデジたん!NOタッチ!はしっかりしているのだ
👮す、既にゲノムウィルスに感染して…退却!退却!トレセンはゲノムの巣だ!
おデジは熱中症対策になる
いい匂いしそう
頭のてっぺんからつま先まで全てが変態の所業
デジたんもロリだからきっとショーン≒ベン臭い時もあるだろうからやめて差し上げろ
そ い
う え
ば
そ い
う え
ば
柔軟剤はソフランプレミアム消臭0.00一択
香水は原則なし、推し活中のお出かけスタイルのときはオードトワレの軽やかなウッディ系
シャンプーとトリートメントは無香料で、髪長いけど雰囲気的に髪は細くてコシがなさそうだから
ぱさつき嫌ってかなりたけぇの使ってそう。具体的にはサロン専売品のボトル1本で4,000円以上するようなやつ。
尻尾も同様。
ボディソープはてんまんの無香料あたりか?
常にウマ娘ちゃんに興奮してるだろうから凄く濃厚な女児臭がしそう
コメントする
※コメント欄は仲良く使いましょう露骨な煽りコメントはスルーするかコメント欄かお問い合わせで教えてください