
1: 26/05/11(月)18:08:41No.1428882052そうだねx10
幸英明
Q好きな食べ物は?
Aお菓子全般
Q嫌いな食べ物は?
A野菜
Q好きな食べ物は?
Aお菓子全般
Q嫌いな食べ物は?
A野菜

2: 126/05/11(月)18:14:31No.1428883550そうだねx31
>Q好きな食べ物は?
>Aお菓子全般
>Q嫌いな食べ物は?
>A野菜
幼稚園児か?
>Aお菓子全般
>Q嫌いな食べ物は?
>A野菜
幼稚園児か?
8: … 426/05/11(月)18:22:17No.1428885601そうだねx14
久御山特別の副賞の野菜をもらって渋い顔になってる幸英明が今なら見放題!
https://x.com/a_photo0112/status/2053008195480871202
https://x.com/a_photo0112/status/2053008195480871202
3:
… 226/05/11(月)18:18:46No.1428884663そうだねx24
はしたない食生活
4: 326/05/11(月)18:21:42No.1428885442そうだねx6
逆にその食生活で鉄人やれてるのなんなんだよ
吸血鬼なの?
吸血鬼なの?
5: … 626/05/11(月)18:24:20No.1428886198
常食してるもんではないのでは
6:
… 526/05/11(月)18:22:59No.1428885799そうだねx3
Q好きな馬は?
Aスティルインラブ
の流れかと思ったら斜め上を行った
Aスティルインラブ
の流れかと思ったら斜め上を行った
7:
… 726/05/11(月)18:24:36No.1428886308そうだねx16
9: 826/05/11(月)18:25:35No.1428886594そうだねx3
10:
… 1126/05/11(月)18:26:41No.1428886896
マヤで葉物の話題とか見かけるとドキッとしちゃうよね
11: … 926/05/11(月)18:25:39No.1428886617
普段から野菜を避けがちだから定食に手を伸ばす
なるほど繋がったのよね…
なるほど繋がったのよね…

12:
… 1026/05/11(月)18:26:12No.1428886771そうだねx2
こんな渋い顔してるみゆぴー初めて見た
競艇でタコ負けしても笑顔なのに
競艇でタコ負けしても笑顔なのに
13:
… 1226/05/11(月)18:27:47No.1428887210そうだねx3
>こんな渋い顔してるみゆぴー初めて見た
いつも柔和な顔してるのよね…
>競艇でタコ負けしても笑顔なのに
それはそれでどうなんやろね。
いつも柔和な顔してるのよね…
>競艇でタコ負けしても笑顔なのに
それはそれでどうなんやろね。
14: 1426/05/11(月)18:29:14No.1428887619そうだねx3
>>競艇でタコ負けしても笑顔なのに
>それはそれでどうなんやろね。
ダスカツ。
>それはそれでどうなんやろね。
ダスカツ。
15: 026/05/11(月)18:37:49No.1428890014
今でもレースの副賞って貰えるものなんですね!
ゴルフやサッカーの大会でメインスポンサーの車や飲み物を貰ってるのを見たことはありますが
ゴルフやサッカーの大会でメインスポンサーの車や飲み物を貰ってるのを見たことはありますが
16:
… 1326/05/11(月)18:28:01No.1428887271そうだねx2
調整ルームの後払い式置き菓子の購入ノートは
幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸 ってなってるらしい
幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸 ってなってるらしい
17: 1826/05/11(月)18:30:36No.1428888043そうだねx19
>幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸
大変申し訳御座いません。厳しく幸スティ致します。
大変申し訳御座いません。厳しく幸スティ致します。
18:
… 2126/05/11(月)18:32:43No.1428888633そうだねx1
みゆぴーって面白い人だからその要素ぶち込むとスティルもタルマエも面白くなっちゃう
19: 2426/05/11(月)18:35:06No.1428889264そうだねx9
>みゆぴーって面白い人だからその要素ぶち込むとスティルもタルマエも面白くなっちゃう
当たり前だろオレが『ストロングマン』って名付けたんだから
当たり前だろオレが『ストロングマン』って名付けたんだから
20: 2626/05/11(月)18:35:43No.1428889428そうだねx1
成貴。
21: … 1626/05/11(月)18:30:03No.1428887869
みゆぴーは異常だけどジョッキー甘いもの好き多いのは競馬学校の厳しい節制指導の反動なんだろうか
22:
… 1926/05/11(月)18:31:03No.1428888167
みゆぴーのは生来のお菓子好きな気はする
23: … 3826/05/11(月)18:40:49No.1428890913
これでスポーツ万能なんだから面白い
24:
… 3926/05/11(月)18:41:26No.1428891074
それだけ甘いものエピソードに事欠かないのに体重管理できてるのすごいな…
幸せな体型維持方法の秘訣を本にしたら女に売れるんじゃないか
幸せな体型維持方法の秘訣を本にしたら女に売れるんじゃないか
25:
… 4426/05/11(月)18:44:46No.1428892051
騎手の体重管理はたまに壮絶なものが出てくるからな…
何も特別なことしなくても維持できてる人もいるけど
何も特別なことしなくても維持できてる人もいるけど
26: … 4526/05/11(月)18:45:18No.1428892224
あの回復の速さは異常だから
やはりビスコは…
やはりビスコは…
27:
… 4726/05/11(月)18:45:49No.1428892379そうだねx1
>あの回復の速さは異常だから
>やはりビスコは…
おいしくてつよくなってるぅ~
>やはりビスコは…
おいしくてつよくなってるぅ~
28: 5126/05/11(月)18:48:20No.1428893101そうだねx2
アイサンサンで姉妹でG1取って
【近日発売商品】

ウマ娘 プリティーダービー スターブロッサム 6

『ウマ娘 プリティーダービー』WINNING LIVE 33 - V.A.

ファット・カンパニー ウマ娘 プリティーダービー グランアレグリア プラスチック製塗装済み完成品 1/7スケール





コメント一覧
コメント一覧
武幸四郎の体重管理はやってはいけない
マヤ知らねぇつってんだろ!
マヤは葉物じゃなくて結晶じゃない?
あぁ…❤️🩹
次ピーマン残したらこの程度じゃすまねーぞ
相思相愛なんだけども男の子は愛がたくさんあるから仕方ないね
競馬学校で学生だった時に、同級生と共謀してお菓子を買うために学校を抜け出す(案の定見つかって罰を受ける)。
武豊宛のお菓子を勝手に食べて、そのお菓子を豊相手に「食べます?」とか言う。
等の逸話があるもんな。
しかし、これだけ偏食なのによく長年騎手として体重維持して、鉄人と言われるレベルで騎乗できるものだ……。大怪我しても信じられない速度で回復して、復帰後すぐに大して期待されていなかったアイサンサンで重賞勝つとか本当に人間なの?
ピーマンなんか食べなくたって生きていけるだろ…(ボソッ)
①ビールを飲む
②良いカンジになってもビールを飲む
③ぐったりする位までビールを飲む
④あとは何でもいいから飲む
(カシュッ)
だって…しょっぱいじゃんかよ…
最初にマヤがやらかしたのは刃物だから…
弟「そこで(飲むのを)やめたらダメなんですよ!!(力説)」
兄(爆笑)
ikze(爆笑)
ユーイチ(爆笑)
🖤お姉ちゃん!バシィ
🖤お兄ちゃんも漆飲むのはやめてって言ってるでしょ!!
ビスコの化身
ビスコのダイレクトマーケティング
なるほど繋がったのよね…
もっともメインと炭水化物ばかり食べて副菜には一切手をつけないのよね…
マヤ知らないよ
知らねぇっつってんだろ!
困るんだよね度々同居男性に刃物を突き付けてニュースになられちゃ
🍌待てブライアン。(追いかける)
アイサンサンがアカイイトの全妹なのがまたなんとも言えないドラマすぎてね……その怖すぎる
👓……あぁ!
👓ところでブライアン、カレーが食べたくないか?この前スーパーで良さそうな肉があったから、今夜カレーを作ろうと思うんだが
兄「あれ痩せるよな〜」
言ってたからタッケもレッドゾーンダイエット試した事ありそう
つーか父の邦彦さんも家で食事ではなく酒呑んでるとこしか見たことがないってタッケが言ってたし酒での減量は武家の伝統なんかな?
ハローさん「ひであきくん、野菜スティックをお酒のおつまみにすると美味しいよ?」
けど自然と酒の肴になってしまうのがアカンかったのよね。
💗アルダロ
ヤサイモクエフタリトモ
幸せそうに笑うスティルを目撃したアルヴさんは混乱する
良いから食え!オラ青椒肉絲!
🩹むっ…!
…いや、前もそう言ってハンバーグにピーマンを混ぜていたな…?
みゆきひであきは食べる(お菓子を)
なお野菜は食べない
肉の入ってねぇ青椒肉絲なんてのは、青椒肉絲とは言わねんじゃねぇのかな
(場所は冬枯れの中山レース場芝2500m……)
??ラブミーラブユー♡
ついでにこの子も磔にしておくわね♡
👑隙だらけだ余
❤️🩹アアアアアアア
※栗東プロレス
コナにしてなきゃダメだよね
会長。
肉がねぇときはこれを青椒肉絲って言うんだよ!
🌸ブライアンちゃん❤️焼肉ならこっちだよ❤️
🩹…姉貴、カレーを作ってくれ。
でもそれこそ大人の関係なのよね
どっかの生命維持が心配されるほどにブクブク太っている調教師もその手の反動なんかね?
お兄ちゃん、修行の仕上げに即身仏になるんか?
クレヨンしんちゃんの映画で見た
苫小牧の野菜ってなんだ?
やっぱ北海道だからじゃがいもとコーンか?
少し小松菜が美味しすぎちゃっただけだもんね
小松菜を刻む刃物をうっかり空港に持ち込んだだけだもんね…
武家は正気にてはならず…
マヤそんな隠語知らねぇっつってんだろ!
チョコっとした過ちなのに…
にんじんケーキ、大学芋、スイートポテト、パンプキンパイ…❤️
ああっ…❤️
亖🥦🫑🥙 亖❤️🩹💦
💢💔🫳 亖🍆🍅🥗
亖🥒<ララー!! 亖幸💦
夢 の 兄 弟 対 決 実 現
ikzeだったと思うな
騎手時代相当大変だったらしいからねえ…
料理好きになったのはその反動とか
それにしたってあの太り方はヤバいけど
あと、白菜とかかぼちゃとかほうれん草とか大根が盛んらしい。
ドラえもんみたいに体内に原子炉があるんだ
それは田中剛と江田照男
風呂場で決闘が始まる
須貝=ハート様だった・・・?
なんか1人レース勝負と勘違いしてない?
幼少期の武豊は父親が米を食うところを見たことが無かったらしい
彼は騎手時代に料理番組見ながら指しゃぶって減量に耐えてたらしいから⋯
あとはまあ体質やね
結果現役時点で骨密度が70代レベルまで落ちた模様
デットーリも飛行機墜落事故から2カ月で復帰してるし、
ベテランジョッキーは全員人間卒業済みだと思った方が良さそう
寝起きにはまずアイスでキャンプとかで同室だった若手は寝ぼけ眼でベッドの中に居る前田の為にアイスを用意してやるのが朝のルーティンだった。試合中に手っ取り早くエネルギー補充に甘いものは他の選手もやって居るが吸収の良いゼリー飲料とかが中心なのに前田は菓子パンを何個も貪り食って居た
結婚して奥さんが体質改善の為に食事を見てくれるようになり怪我の回数も減った。2000本安打を記録した日に「流石に甘いもの用意してくれているだろう」とウキウキで家に帰ったらいつもの酢の物が並んでいて理不尽にも奥さんに激怒して居る
そんな前田は粒あん派。カープの後輩に実家が和菓子店の選手が居て甘いもの好きの前田に実家の菓子をプレゼントしていたが「これで粒あんならなぁ」と言うのが定型文。その和菓子店は前田の為に粒あんバージョンを開発し引退して甘味規制がなくなった前田を満面の笑みにして居る
コメントする
※コメント欄は仲良く使いましょう露骨な煽りコメントはスルーするかコメント欄かお問い合わせで教えてください