ergaergaergaergrgg

1: 26/05/12(火)00:08:59No.1429004293そうだねx4
デアリングハート育てた!
残されし者の戦いって感じのシナリオで他3人が未来を見ているシナリオなのに1人だけ今に重きを置いてるから大分他と異なるシナリオだった!
後ハートさんの格好が想像の倍以上にセクシーな格好だし鎖骨にホクロあって凄い!
1778512139739

2: 126/05/12(火)00:10:51No.1429004779そうだねx12
いい匂いしそう

3: … 326/05/12(火)00:15:22No.1429005994そうだねx5
もう声からいい匂いするぞ

4: … 926/05/12(火)00:21:20No.1429007464
かわいいよね

5: … 626/05/12(火)00:19:51No.1429007109そうだねx1
インナーがどうなってるか気になりすぎて夜しか眠れない

6: … 826/05/12(火)00:20:56No.1429007358
スカート短すぎて捲れまくって面白い
スパッツは普通で少し残念

7: … 1126/05/12(火)00:23:01No.1429007886
へそ透けるインナーはちょっとスケベすぎる

8: … 1326/05/12(火)00:26:35No.1429008798
クソ映画要素あった?あったら引く

9: … 1426/05/12(火)00:27:06No.1429008910そうだねx1
>クソ映画要素あった?あったら引く
クソ映画要素は少しある
クソ映画風脱出ゲームとかしてる

10: … 1626/05/12(火)00:28:52No.1429009358
孫だしタクトのが慕ってる感じなの良いよね

11: … 426/05/12(火)00:15:45No.1429006114
タクトちゃんも後半よく出てくるけど孫だからか思ったよりこの子の為に頑張らないと!って感じはなかった

12: … 526/05/12(火)00:18:40No.1429006819
イベント見てるとタクトちゃんのほうがハートさんだってすごかったんだからそれをもっと知ってもらいたいって頑張ってる印象ある

13: … 1726/05/12(火)00:31:25No.1429009977
この見た目で青春大好きな女の子だから割と面白い

14: … 1926/05/12(火)00:32:03No.1429010145そうだねx5
この人美人だよね本当に

15: … 2126/05/12(火)00:33:33No.1429010474
グッドエンドで新世代にボコボコにされるのも含めてキング好きにはやっぱり刺さると思う
キングほど負けて曇る展開はないけど

16: … 2326/05/12(火)00:35:11No.1429010897そうだねx1
>グッドエンドで新世代にボコボコにされるのも含めてキング好きにはやっぱり刺さると思う
ウマ娘こういう無常な展開好きだよな

17: … 2526/05/12(火)00:36:16No.1429011175
競馬は血統の話ができるのが楽しい

18: … 2426/05/12(火)00:35:41No.1429011024
今必死で頑張ったからこそ未来に繋がった子でもあるな

19: … 2226/05/12(火)00:34:29No.1429010692
固有の輝く三連星良いよね…

20: … 2626/05/12(火)00:36:54No.1429011344
EDではほんのり史実通りを匂わせてビターエンドみたいな子地味にいる気がする

21: 2726/05/12(火)00:37:14No.1429011418
正統派美人
歌が上手い
感性がズレてる デアリングハートです

22: … 3026/05/12(火)00:39:51No.1429012048
ラモ先に絵のアドバイス貰う根性好き

23: … 3126/05/12(火)00:40:27No.1429012169そうだねx1
>ラモ先に絵のアドバイス貰う根性好き
理屈っぽいから感性で生きるラモたんと相性悪いの好き

24: … 3226/05/12(火)00:41:40No.1429012489
>理屈っぽいから感性で生きるラモたんと相性悪いの好き
抽象画は意味わからんから仕方ない…でも全然折れないねこの人!

25: … 3426/05/12(火)00:43:38No.1429012941
気持ち高まると全部英語になるの好き

26: … 3526/05/12(火)00:44:23No.1429013088
タイキに続いて会話にOMGが出てくるやつ

27: … 3326/05/12(火)00:43:06No.1429012837
ハートもふぅん言ってて駄目だった

28: 26/05/12(火)11:01:13No.1429068810
アメリカンサバサバ系自信家みたいな雰囲気でジェネリックエバヤンかと思ったら
なんかだいぶしっとりしてないこの子…?
1778551273955

29: … 226/05/12(火)11:30:50No.1429074157
>なんかだいぶしっとりしてないこの子…?
まずストーリー自体が物悲しいので…

30: 326/05/12(火)11:35:43No.1429075100
>なんかだいぶしっとりしてないこの子…?
ウマ娘にサバサバなんて居ませんよ

31: 426/05/12(火)11:48:21No.1429077773
何せクイーンビーだぞ
トレセン学園でクイーンビーと言えばキングだぞ

32: … 526/05/12(火)11:52:03No.1429078593そうだねx2
トレセン学園でのクイーンビーとは勝利を目指し泥臭くとも諦めないウマ娘に贈られる称号である…

33: 26/05/12(火)11:57:01No.1429079782
>トレセン学園でのクイーンビーとは勝利を目指し泥臭くとも諦めないウマ娘に贈られる称号である…
原義と大分違うな…

34: … 1526/05/12(火)12:32:39No.1429090665
まさか最後の足掻きのダート3戦も語るとは思わなかった
それも含めてあの4頭のうち最も長く闘ったお馬だからな…

35: … 4426/05/12(火)05:33:49No.1429034000
なんかこう世代で長く走ってた娘のシナリオが好き

36: … 4226/05/12(火)02:15:29No.1429025193
いい匂いしそうだから引いた
俺のiPadがいい匂いになった





















37: 26/05/11(月)20:50:48No.1428936331
ハートさんめにしゅき歌えるんだ…
1778500248825

38: 326/05/11(月)20:56:17No.1428938488
ふぅん…

39: 426/05/11(月)20:57:44No.1428939027
>ふぅん…
キング歌えるだろ!

40: … 626/05/11(月)20:59:24No.1428939691そうだねx1
かわいい…

41: … 1926/05/11(月)21:22:20No.1428948013
>かわいい…
引きたくなるじゃないかやめるんだ!

42: 1826/05/11(月)21:20:24No.1428947345そうだねx2
息が色っぽすぎる
+20ポイント

43: … 526/05/11(月)20:59:09No.1428939584
めにハラの時間だ

44: … 1426/05/11(月)21:13:26No.1428944813
ラックアルヴハートとめにしゅき増えたな

45: 1626/05/11(月)21:14:03No.1428945059
ハートさんは他の同期みんな歌えてたから歌えるだろうなって思ってた



【近日発売商品】


ウマ娘 プリティーダービー スターブロッサム 6


『ウマ娘 プリティーダービー』WINNING LIVE 33 - V.A.


ファット・カンパニー ウマ娘 プリティーダービー グランアレグリア プラスチック製塗装済み完成品 1/7スケール