1: 26/05/11(月)19:41:53No.1428910190
2:
… 326/05/11(月)19:45:16No.1428911394そうだねx3
レッツゴートマコマイ!
3: 426/05/11(月)19:48:02No.1428912364
だから!とまこまいみたいな意味だっけ…
4:
… 626/05/11(月)19:48:44No.1428912619
>だから!とまこまいみたいな意味だっけ…
したっけとかに接続もするから「じゃあ」くらいの温度感だと思う
したっけとかに接続もするから「じゃあ」くらいの温度感だと思う
5: … 126/05/11(月)19:44:02No.1428910941そうだねx22
来てもらいますよ
苫小牧に
苫小牧に
6: 726/05/11(月)19:48:58No.1428912703
日本人でさえよく知らないのにな…
7: … 226/05/11(月)19:45:14No.1428911379
ムチムチだし向こうの層には結構刺さりそう
8:
… 526/05/11(月)19:48:43No.1428912613
まずロコドルと言う概念が…
セ界にいんのかな地元アイドル…
セ界にいんのかな地元アイドル…
9:
… 926/05/11(月)19:49:34No.1428912949
\That's why!/Tomakomai
10: … 1126/05/11(月)19:49:50No.1428913044
tomakomaiの発音難しすぎだろ
11:
… 1026/05/11(月)19:49:37No.1428912960
世界に羽ばたくとまこまい!
12:
… 1626/05/11(月)19:59:46No.1428916749
tomakomaiはtomahawkと似ているのでネイティブアメリカンの訛りでしゃべらせましょう!
13:
… 1826/05/11(月)20:02:57No.1428918041
韓国版だと船橋実装されたらしいけど船橋は伝わるのか?
14: … 1926/05/11(月)20:03:54No.1428918417
>韓国版だと船橋実装されたらしいけど船橋は伝わるのか?
船橋にはアンデルセン公園があるからな…
船橋にはアンデルセン公園があるからな…
15: … 2026/05/11(月)20:05:29No.1428919098
レース場あるし苫小牧よりはぱっと関連性わかりそう船橋
16:
… 1326/05/11(月)19:52:01No.1428913844
苫小牧はアメリカで言うとどこになるんだろう
17: 2326/05/11(月)20:08:43No.1428920397
>苫小牧はアメリカで言うとどこになるんだろう
アラスカのどっか?
アラスカのどっか?
18: … 3226/05/11(月)20:31:59No.1428929377
アラスカに移住しましょう
19: 2526/05/11(月)20:22:43No.1428925800
苫小牧は変わらないと思う
20: 2726/05/11(月)20:27:33No.1428927674そうだねx4
したから!の翻訳がどうなるんだろうね?グローバル版って話じゃなかったの…
苫小牧は苫小牧でしょ
苫小牧は苫小牧でしょ
21:
… 2626/05/11(月)20:27:10No.1428927526
from under!
22: … 3026/05/11(月)20:31:04No.1428929036
アンダーザトマコマイ!
23:
… 3126/05/11(月)20:31:40No.1428929271
シベリア連れて行くガールだとなんか意味が変わってくるし…
24:
… 2826/05/11(月)20:29:56No.1428928598
彼女のシナリオにはなぜMayanoが何度も出てくるんだい?
25:
… 3326/05/11(月)20:34:02No.1428930115
>彼女のシナリオにはなぜMayanoが何度も出てくるんだい?
マヤのあの要素はもう海外に見つかってるぞ
マヤのあの要素はもう海外に見つかってるぞ
26:
… 3426/05/11(月)20:34:38No.1428930348
マヤ知らないよ
27: … 4026/05/11(月)20:53:23No.1428937363
苫小牧の世界的有名人といえば
水原一平ぇ
水原一平ぇ
28: … 3826/05/11(月)20:50:34No.1428936252
そもそも英語版だろうが苫小牧自体は存在してるに決まってるだろ!
だから訳としてもTOMACHOMAIになるだけでは
だから訳としてもTOMACHOMAIになるだけでは
29:
… 3626/05/11(月)20:36:35No.1428931042そうだねx1
gaijinも結局はおπしか見てないと思うよ
【近日発売商品】

ウマ娘 プリティーダービー スターブロッサム 6

『ウマ娘 プリティーダービー』WINNING LIVE 33 - V.A.

ファット・カンパニー ウマ娘 プリティーダービー グランアレグリア プラスチック製塗装済み完成品 1/7スケール





コメント一覧
コメント一覧
苫小牧をメガネ扱いとはゼンノロブロイ姐さんが黙ってないぜ
タルマエにとっての苫小牧はリッキーにおける風水みたいなものだから…
というか、スキル名よりスキルに出てくる謎のゆるキャラの方が気になりそう…
🫲😬🫱無リ
🤛😦🤜ム
🫲😬🫱 リ
>水原一平ぇ
やっぱりギャン中の街じゃないか…
第三次大戦は苫小牧vs船橋vs下河辺か…
どこが覇権を取っても世界の終わりだな
ソッコーホテルマエしてないか?
コンバトラーとマイトガインどっちだろう…
🌋「You underestimate Tomakomai power!!」
海外版で実装予定のホッコータルマエが引き起こした 『世界首都苫小牧宣言』から10日。
我が国は、苫小牧・下河辺・船橋の3つに分かれ、混沌を極めていた……。
📅え…別に…
♨他にやることあるんで…
またタルマエの尻に敷かれているスティルとスティルトレ
うーむ、ゲキガンガーも加えよう(錯乱)
コノーママー
でもやっぱ立地があかんね……
あとリーダーはスタートの遅れを覆せずハローさんに逃げられてトレーナーさんの2着なのよね……
それタルマエがなんやかんやあって真っ黒いスーツとマスクに包まれてコーホーするやつじゃないですか!!
Ξ❤️🩹💢 Ξ🌋💢 ΞΞΞ🔴ナノヨネー
ボルテスⅤだろ(フィリピン人)
ん、(苫小牧に)遷都遷都。三日以内ね
あっ…じゃあ船橋推しでグローバル版やります…
トリッカルのキャラメルマキアートとか
苫小牧に新しい番地ができるんだぞ
番狂わせと名前と銃声を掛け合わせたヒシミラクルの固有はどうなるのか
俺たちだってそうだろ何gaijin限定みたいに言ってんだ
😷そんなことより白老町をPRするッス
🫅姉上や娘たちも動員して盛大にアピールする余
苫小牧は……デバフ扱い?
首都の郊外にあって繁栄の分け前と猥雑さの押し付けを受けている、そんな感じの街
地元に残ってる苫小牧民からみたら上京した裏切り者なのにね(ヒソヒソ)
>>7
>>3
貴様ら全員津軽海峡で魚の餌にしてやろうか
なんだこの三国志……
タルマエ、SNSはやめよう。
🌋風水なんてオカルトと一緒にしないでください
「も」って書いてあるだろ
☯風水のおかげでGⅠ10勝なんてタルマエの無茶苦茶な記録抜けたんだよ!!
タルマエととまチョップと合体か(意味深)
🌋お前ネットで苫小牧の事バカにしてたよな?
セ界にいんのかな地元アイドル…
🍲「つば九郎がいるでしょうが!....いたでしょうが.....」
💪「あたしと被ってるじゃないですか!」
フォースの力で凱旋門賞制覇しそう
コメントする
※コメント欄は仲良く使いましょう露骨な煽りコメントはスルーするかコメント欄かお問い合わせで教えてください