geraeraeraegaerggg


1: 26/05/11(月)18:45:43No.1428892351
Vサターンを知らないんですか…?
1778492743548

2: … 226/05/11(月)18:47:21No.1428892829
あの時代を何歩も先取りしていたカーナビハイサターンも…?

3: 126/05/11(月)18:46:04No.1428892449そうだねx14
なにそれ…知らん…

4: … 326/05/11(月)18:48:06No.1428893035
名前だけは知ってるけど何が違うのって言われてパッとは答えられんよ
aergaerggrgggergaerger

5: … 526/05/11(月)18:49:29No.1428893432
Hiサターンなら見たことあるよ

6: 3226/05/11(月)19:33:00No.1428906984
アポロ計画に使われたロケットだろ

7: … 626/05/11(月)18:49:58No.1428893568そうだねx8
時代を先取りしていたってより技術が追い付いてないのにやりたいことやろうとしただけでは?

8: 926/05/11(月)18:52:01No.1428894171そうだねx3
>時代を先取りしていたってより技術が追い付いてないのにやりたいことやろうとしただけでは?
はいパソナルーム

9: 1026/05/11(月)18:52:27No.1428894296
Vサターンがビクターで生産されてたからビクターサターンの略なのは知ってたけどHIサターンって何かHIだったんだ?

10: … 1126/05/11(月)18:54:15No.1428894807
ビクターのV
日立のHi

11: 1426/05/11(月)18:55:32No.1428895223
>ビクターのV
>日立のHi
機能が通常版よりハイだからとかそう言うのじゃないの…!?

12: … 426/05/11(月)18:48:10No.1428893056
マジで何それ…サテラビュー的な何か…?

13: … 1726/05/11(月)18:58:52No.1428896211
>マジで何それ…サテラビュー的な何か…?
カーナビになるサターン
ダッシュボードに設置できるほど小型でも運転しながら操作できるような代物でもないので
停車中に弄るか助手が必要
お値段15まんえん

14: … 1826/05/11(月)18:59:48No.1428896499
知らないセガ知識だ

15: … 2426/05/11(月)19:09:13No.1428899297
Vサターン友達の家にあったけど機能的にどこが違うのかは知らん

16: 2026/05/11(月)19:05:04No.1428898017
セガサターンと同仕様の互換機ですよ💎

17: … 2726/05/11(月)19:12:31No.1428900352
知らない人はパソナルームへどうぞ

18: … 2326/05/11(月)19:07:49No.1428898846
え!?ソニックの絵本まだ予約してないんですか…?

19: 2526/05/11(月)19:10:18No.1428899664
>え!?ソニックの絵本まだ予約してないんですか…?
ショート動画でやってるやつみたいな絵柄を想像しながら開いたら
なんかコロコロみたいだった

20: 2826/05/11(月)19:24:50No.1428904151
なんでヴィクターと日立が出してたの?

21: … 2926/05/11(月)19:26:54No.1428904868
>なんでヴィクターと日立が出してたの?
「色んな会社が作れるようにしたら…フフ…いいよね!」
というムーブメントが3DOからすこしだけあった

22: … 3326/05/11(月)19:34:14No.1428907453
いろいろあるってのがよくないと思うんだ
買うのに迷いを生む要素はいらないんだ

23: … 3426/05/11(月)19:36:35No.1428908280そうだねx1
>いろいろあるってのがよくないと思うんだ
>買うのに迷いを生む要素はいらないんだ
セガが関わるものは全部買えばいいんだから迷う要素なくないですか?

24: … 3926/05/11(月)19:52:28No.1428914017
ちなみにファミコンも別会社が出してましたよ当時

25: … 3726/05/11(月)19:43:48No.1428910856
ゲームキューブもパナソニックから出てたやつとかあったな

26: … 3526/05/11(月)19:38:23No.1428908929そうだねx1
企業力・生産力がソニーと段違いなのでハードの生産力上げるためにOEMやるというのは割と理解できる
































オマケ

27: 26/05/12(火)21:41:31No.1429243422そうだねx14
セガ、2026年発売を目指していた「Super Game」を開発中止。3月期決算にて明らかに
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/2107997.html
1778589691994

28: 126/05/12(火)21:42:15No.1429243719そうだねx21
何作ってたんでしょうねえ

29: 226/05/12(火)21:42:38No.1429243874そうだねx9
>何作ってたんでしょうねえ
損失0だから何も作ってなかったよ

30: 626/05/12(火)21:44:49No.1429244690そうだねx20
スーパーゲームってなんなんだ…

31: … 1126/05/12(火)21:46:06No.1429245163そうだねx12
やるやる言ってたけどそもそも何も手をつけてなかったレベルの状態だったってこと?

32: 1626/05/12(火)21:52:30No.1429247557そうだねx2
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20260512-442556/
「Super Game」とは、かつてセガが中長期重点戦略として掲げていた、オンライン型の大型グローバルタイトルを創出する構想だ。現役IPの強化や過去IPの再興を進める「5か年計画」の一環として2021年5月に発表され、2026年3月期頃を目途に創出を目指し、ライフタイムでの売上は1000億円を目標とすることが発表されていた。また2022年3月にはUnreal Engine 5を用いたオンライン型のAAA級タイトルとなるなどの詳細も明かされた かなり壮大な計画だったようだ…

33: … 1826/05/12(火)21:55:15No.1429248555そうだねx13
>現役IPの強化や過去IPの再興を進める「5か年計画」の一環として2021年5月に発表され、2026年3月期頃を目途に創出を目指し、ライフタイムでの売上は1000億円を目標とすることが発表されていた。
…これ中止して損失0っておかしくない?
2か月前には創出してる見込みだったんだよね?

34: … 1726/05/12(火)21:54:02No.1429248114
なんだよこれ…またクラウンがやらかしたのか…?

35: 4526/05/12(火)22:23:15No.1429258554
またゲーム機製作が遠のく…

36: … 3026/05/12(火)22:07:32No.1429252967そうだねx2
なんか…このネーミングがまたSEGAって感じ…



【近日発売商品】


ウマ娘 プリティーダービー スターブロッサム 6


『ウマ娘 プリティーダービー』WINNING LIVE 33 - V.A.


ファット・カンパニー ウマ娘 プリティーダービー グランアレグリア プラスチック製塗装済み完成品 1/7スケール