1: 26/05/13(水)00:05:15No.1429292049
2: 226/05/13(水)00:07:40No.1429292683
よりによって差しがクソつぇぇコースだからな
3:
… 426/05/13(水)00:10:00No.1429293384
>よりによって差しがクソつぇぇコースだからな
差しかアモアイかになりそう
差しかアモアイかになりそう
4: 526/05/13(水)00:12:53No.1429294156
>差しかアモアイかになりそう
逃げの分布まったくよめないけどアイちゃんは先行周りのスキル不発多そうだから結構怖い
先行多くて追い比べ維持できるならいいんだけど
逃げの分布まったくよめないけどアイちゃんは先行周りのスキル不発多そうだから結構怖い
先行多くて追い比べ維持できるならいいんだけど
5: … 126/05/13(水)00:05:46No.1429292180
なんなら逃げも使うかも
6:
… 626/05/13(水)00:13:28No.1429294338
>なんなら逃げも使うかも
逃げはダンツでいい
というか差しもダンツでいい
逃げはダンツでいい
というか差しもダンツでいい

7: … 1026/05/13(水)00:14:35No.1429294668
>逃げはダンツでいい
>というか差しもダンツでいい
ダンツのくれる金とシャカの烈火だったらシャカのほうがいいだろ
>というか差しもダンツでいい
ダンツのくれる金とシャカの烈火だったらシャカのほうがいいだろ
8: … 1326/05/13(水)00:16:32No.1429295210
>ダンツのくれる金とシャカの烈火だったらシャカのほうがいいだろ
初志貫徹は接続狙える中距離最強クラスの金速度よ
スタシャカはスタ盛り特化してるから
スタトレの回数を減らしてスピトレの回数増やせるならってところ
初志貫徹は接続狙える中距離最強クラスの金速度よ
スタシャカはスタ盛り特化してるから
スタトレの回数を減らしてスピトレの回数増やせるならってところ
9:
… 1726/05/13(水)00:18:58No.1429295871
ダンツもスタ盛る性能はかなり低いからね
マヤ使うならいいかもしれんけど
マヤ使うならいいかもしれんけど
10:
… 1426/05/13(水)00:16:44No.1429295269
金回復1は最低仕込まないとつらぴ
11: 1526/05/13(水)00:18:15No.1429295673
金と回復両立ならユニ+ダンツかデジ+シャカじゃないか
12: … 1226/05/13(水)00:15:37No.1429294970
パワーはできればデジタル使いたい
ネオユニだと差しスキル全部を因子でとらなくちゃいけないからやりたくない
ネオユニだと差しスキル全部を因子でとらなくちゃいけないからやりたくない
13:
… 2826/05/13(水)00:26:00No.1429297761
逃げは最終盤スキルないのがかなりやばめ
600直線区域はいかにスキル出してくかだし
600直線区域はいかにスキル出してくかだし
14:
… 2926/05/13(水)00:26:56No.1429297989
逃げ出すとアイがイキイキするからなあ
アイ差し2が多分一番多いだろうし
アイ差し2が多分一番多いだろうし
15: 726/05/13(水)00:40:51No.1429301980
基本的に差しゲーよ
アモアイは自らの差しを下げるのと前展開引いたときの保険
アモアイは自らの差しを下げるのと前展開引いたときの保険
16:
… 3426/05/13(水)00:29:00No.1429298525
差し追い比べゲーミングだけど
誰も追い比べしないときに先行がサッと勝っていくから
先行1差し2が丸い
誰も追い比べしないときに先行がサッと勝っていくから
先行1差し2が丸い
17: 3526/05/13(水)00:30:11No.1429298842
差しは有力どころ揃てるからどうなるやら
ラヴズやらアルヴやら
ラヴズやらアルヴやら
18: 6626/05/13(水)00:43:49No.1429302766
差しはアルヴが当確だけどそれ以外は諸説あるのよな
スティルとラヴズどっちが強いんだろ
スティルとラヴズどっちが強いんだろ
19: … 6726/05/13(水)00:45:13No.1429303100
>差しはアルヴが当確だけどそれ以外は諸説あるのよな
>スティルとラヴズどっちが強いんだろ
ラヴズは加速が外付けだからスティルにちょっと劣ると思うのよな
>スティルとラヴズどっちが強いんだろ
ラヴズは加速が外付けだからスティルにちょっと劣ると思うのよな
20: 6926/05/13(水)00:45:21No.1429303159
>スティルとラヴズどっちが強いんだろ
スティルは爆発力
ラヴズは中盤からの展開力
ラヴズのあがりかたまじでひどいからここで当たり負けすると厳しい
スティルは爆発力
ラヴズは中盤からの展開力
ラヴズのあがりかたまじでひどいからここで当たり負けすると厳しい
21:
… 8326/05/13(水)00:52:55No.1429305100
せっかくなら強化スペも使ってみたいし選出悩むな…
22:
… 3126/05/13(水)00:27:36No.1429298149そうだねx2
俺はいつまでこのカードを使えばいいんだ…
いや正直更新面倒臭いからこのままずっと使わせて
いや正直更新面倒臭いからこのままずっと使わせて
23:
… 3326/05/13(水)00:29:00No.1429298524
>俺はいつまでこのカードを使えばいいんだ…
>いや正直更新面倒臭いからこのままずっと使わせて
さすがに3600チャンミ前には更新されるだろう
>いや正直更新面倒臭いからこのままずっと使わせて
さすがに3600チャンミ前には更新されるだろう
24: … 3226/05/13(水)00:28:06No.1429298291
>逃げ出すとアイがイキイキするからなあ
>アイ差し2が多分一番多いだろうし
一騎当千の順位条件満たしたいからある程度前脚質いてくれた方差しも楽なのよな
>アイ差し2が多分一番多いだろうし
一騎当千の順位条件満たしたいからある程度前脚質いてくれた方差しも楽なのよな
25: 4026/05/13(水)00:32:18No.1429299412
3600はリンク付き新スタサポ+シナリオ側で金回復取得だよな多分…
流石に自前金回復持ち以外お断りじゃないよな
流石に自前金回復持ち以外お断りじゃないよな
26: 426/05/13(水)00:43:41No.1429302737
シャカールを過去にする汎用スタミナがくるわ
石を溜めておきなさい
石を溜めておきなさい
27: … 12826/05/13(水)01:14:14No.1429310363
いい加減逃げのスタサポ出してくれない?
きっと3600mには対応してないけど中距離リグヒで使いたいから
きっと3600mには対応してないけど中距離リグヒで使いたいから
28: … 8926/05/13(水)00:55:09No.1429305708
聞けば聞くほど差しのパワーはデジタルじゃないときついよなぁってなる
なんでか短距離マイルじゃないとデジタル使えないと思い込んでる人ちょこちょこ見かけるけど
なんでか短距離マイルじゃないとデジタル使えないと思い込んでる人ちょこちょこ見かけるけど
【近日発売商品】

ウマ娘 プリティーダービー スターブロッサム 6

『ウマ娘 プリティーダービー』WINNING LIVE 33 - V.A.

ファット・カンパニー ウマ娘 プリティーダービー グランアレグリア プラスチック製塗装済み完成品 1/7スケール





コメント一覧
コメント一覧
稀にぶっこまれる真面目な話題見ると管理人ちゃんどしたの?大丈夫?ってなる
自分もこのリセマラシナリオに辟易して1エース他デバフが多いけど全然へばらなくない?
なんなら動画やらXやらの最低必要スタミナ!を平気で下回ってる子たちにデバフぶち当てても1着取られたりしてもう分からん
きっと3600mには対応してないけど中距離リグヒで使いたいから
パーマーを使わない奴はチャンミ負けろ
デバフ使いはネイチャやグラスの卒業時に
「今まで有り難う御座いました❤️」って刺されると思うんだ
使うのは否定しないワイは使わんが
>>14
デバフ慣れたガチの皆様はスタデバ受ける前提で仕上げてくるから、自分の作る1エースが相当仕上がってないと追い比べで負けるだけかなーとも
結局は3エースで誰か凹んでも誰かが前に行くようにするのが安定する
ステイヤーズステークス条件で不良馬場なら固有回復持ちのキャラが輝くかもしれない
パーマーやヒーラーグラスの復権もあるな
メチャ強汎用スタサポが来るまではお世話になりそうだ
コメントする
※コメント欄は仲良く使いましょう露骨な煽りコメントはスルーするかコメント欄かお問い合わせで教えてください