1778598315744
1: 26/05/13(水)00:05:15No.1429292049
来月のチャンミで差しがおそらく使うことになるスタミナサポカ貼る
egraergaergrgrgr

2: 226/05/13(水)00:07:40No.1429292683
よりによって差しがクソつぇぇコースだからな

3: … 426/05/13(水)00:10:00No.1429293384
>よりによって差しがクソつぇぇコースだからな
差しかアモアイかになりそう

4: 526/05/13(水)00:12:53No.1429294156
>差しかアモアイかになりそう
逃げの分布まったくよめないけどアイちゃんは先行周りのスキル不発多そうだから結構怖い
先行多くて追い比べ維持できるならいいんだけど

5: … 126/05/13(水)00:05:46No.1429292180
なんなら逃げも使うかも

6: … 626/05/13(水)00:13:28No.1429294338
>なんなら逃げも使うかも
逃げはダンツでいい
というか差しもダンツでいい
regerg

7: … 1026/05/13(水)00:14:35No.1429294668
>逃げはダンツでいい
>というか差しもダンツでいい
ダンツのくれる金とシャカの烈火だったらシャカのほうがいいだろ

8: … 1326/05/13(水)00:16:32No.1429295210
>ダンツのくれる金とシャカの烈火だったらシャカのほうがいいだろ
初志貫徹は接続狙える中距離最強クラスの金速度よ
スタシャカはスタ盛り特化してるから
スタトレの回数を減らしてスピトレの回数増やせるならってところ

9: … 1726/05/13(水)00:18:58No.1429295871
ダンツもスタ盛る性能はかなり低いからね
マヤ使うならいいかもしれんけど

10: … 1426/05/13(水)00:16:44No.1429295269
金回復1は最低仕込まないとつらぴ

11: 1526/05/13(水)00:18:15No.1429295673
金と回復両立ならユニ+ダンツかデジ+シャカじゃないか

12: … 1226/05/13(水)00:15:37No.1429294970
パワーはできればデジタル使いたい
ネオユニだと差しスキル全部を因子でとらなくちゃいけないからやりたくない

13: … 2826/05/13(水)00:26:00No.1429297761
逃げは最終盤スキルないのがかなりやばめ
600直線区域はいかにスキル出してくかだし

14: … 2926/05/13(水)00:26:56No.1429297989
逃げ出すとアイがイキイキするからなあ
アイ差し2が多分一番多いだろうし

15: 726/05/13(水)00:40:51No.1429301980
基本的に差しゲーよ
アモアイは自らの差しを下げるのと前展開引いたときの保険

16: … 3426/05/13(水)00:29:00No.1429298525
差し追い比べゲーミングだけど
誰も追い比べしないときに先行がサッと勝っていくから
先行1差し2が丸い

17: 3526/05/13(水)00:30:11No.1429298842
差しは有力どころ揃てるからどうなるやら
ラヴズやらアルヴやら

18: 6626/05/13(水)00:43:49No.1429302766
差しはアルヴが当確だけどそれ以外は諸説あるのよな
スティルとラヴズどっちが強いんだろ

19: … 6726/05/13(水)00:45:13No.1429303100
>差しはアルヴが当確だけどそれ以外は諸説あるのよな
>スティルとラヴズどっちが強いんだろ
ラヴズは加速が外付けだからスティルにちょっと劣ると思うのよな

20: 6926/05/13(水)00:45:21No.1429303159
>スティルとラヴズどっちが強いんだろ
スティルは爆発力
ラヴズは中盤からの展開力
ラヴズのあがりかたまじでひどいからここで当たり負けすると厳しい

21: … 8326/05/13(水)00:52:55No.1429305100
せっかくなら強化スペも使ってみたいし選出悩むな…

22: … 3126/05/13(水)00:27:36No.1429298149そうだねx2
俺はいつまでこのカードを使えばいいんだ…
いや正直更新面倒臭いからこのままずっと使わせて

23: … 3326/05/13(水)00:29:00No.1429298524
>俺はいつまでこのカードを使えばいいんだ…
>いや正直更新面倒臭いからこのままずっと使わせて
さすがに3600チャンミ前には更新されるだろう

24: … 3226/05/13(水)00:28:06No.1429298291
>逃げ出すとアイがイキイキするからなあ
>アイ差し2が多分一番多いだろうし
一騎当千の順位条件満たしたいからある程度前脚質いてくれた方差しも楽なのよな

25: 4026/05/13(水)00:32:18No.1429299412
3600はリンク付き新スタサポ+シナリオ側で金回復取得だよな多分…
流石に自前金回復持ち以外お断りじゃないよな

26: 426/05/13(水)00:43:41No.1429302737
シャカールを過去にする汎用スタミナがくるわ
石を溜めておきなさい

27: … 12826/05/13(水)01:14:14No.1429310363
いい加減逃げのスタサポ出してくれない?
きっと3600mには対応してないけど中距離リグヒで使いたいから

28: … 8926/05/13(水)00:55:09No.1429305708
聞けば聞くほど差しのパワーはデジタルじゃないときついよなぁってなる
なんでか短距離マイルじゃないとデジタル使えないと思い込んでる人ちょこちょこ見かけるけど



【近日発売商品】


ウマ娘 プリティーダービー スターブロッサム 6


『ウマ娘 プリティーダービー』WINNING LIVE 33 - V.A.


ファット・カンパニー ウマ娘 プリティーダービー グランアレグリア プラスチック製塗装済み完成品 1/7スケール