1: 26/05/16(土)12:32:07No.1430314045
Ticketkitaru https://t.co/VraI2hrBPo pic.twitter.com/sXuLjYH9a9
— ໊ (@SHIRAOKIHENDRYX) May 15, 2026
2: 426/05/16(土)12:33:53No.1430314558
ウイニングフクキタル
3: … 526/05/16(土)12:33:56No.1430314576
フクゾー
4: 326/05/16(土)12:33:48No.1430314532そうだねx12
マ゛チ゛カ゛ネ゛フ゛ク゛チ゛ケ゛ッ゛ト゛ダ゛ヨ゛オ゛
5:
… 926/05/16(土)12:36:35No.1430315353
>マ゛チ゛カ゛ネ゛フ゛ク゛チ゛ケ゛ッ゛ト゛ダ゛ヨ゛オ゛
うるせぇ!
うるせぇ!
6:
… 126/05/16(土)12:33:17No.1430314386そうだねx3
うるさい
7: … 226/05/16(土)12:33:47No.1430314526そうだねx5
うるさい×うるさい=すごくうるさい!
8: … 626/05/16(土)12:34:39No.1430314779
しいたけが足りない
9: 826/05/16(土)12:35:29No.1430315041
体つきは最高
10:
… 1026/05/16(土)12:37:19No.1430315616
バカみたいに長生きしてそう
11: 1126/05/16(土)12:40:18No.1430316557そうだねx1
バカみたいに長生きしてくれ…
12:
… 1826/05/16(土)13:08:06No.1430324781そうだねx3
主な勝ち鞍
日本ダービー
菊花賞
日本ダービー
菊花賞
13:
… 2126/05/16(土)13:48:26No.1430335759
>主な勝ち鞍
>日本ダービー
>菊花賞
ようやっとる
>日本ダービー
>菊花賞
ようやっとる
14: 2226/05/16(土)13:52:39No.1430336874
>主な勝ち鞍
>日本ダービー
>菊花賞
史実には居ないんだっけダービーと菊の二冠
>日本ダービー
>菊花賞
史実には居ないんだっけダービーと菊の二冠
15:
… 2626/05/16(土)14:08:30No.1430340936
>史実には居ないんだっけダービーと菊の二冠
ハイセイコーのライバルのタケホープとダービーオークス菊花賞のクリフジしかいないよ
ハイセイコーのライバルのタケホープとダービーオークス菊花賞のクリフジしかいないよ
16:
… 2426/05/16(土)14:06:40No.1430340443
36戦12勝(12-5-3-16)
17:
… 2026/05/16(土)13:46:47No.1430335339
何も聞こえないが?
18: … 2326/05/16(土)13:56:43No.1430337921
>何も聞こえないが?
こいつ鼓膜が…
こいつ鼓膜が…
19: … 1926/05/16(土)13:19:20No.1430327892
小さい柵は越えないけどうるさい
20:
… 1226/05/16(土)12:56:44No.1430321399
フクニングキタットもしくはウイカネチケキタル
21: … 1326/05/16(土)12:58:21No.1430321916
マチカネチケット
22:
… 1526/05/16(土)13:03:48No.1430323533
オミクジ
23:
… 1626/05/16(土)13:04:19No.1430323681
スズカに遠慮なくタイシンに対してみたいな接し方する方
24:
… 1726/05/16(土)13:07:08No.1430324486そうだねx7
勝手に人の事占って凶が出たからかわいそうって号泣する
【近日発売商品】

ウマ娘 プリティーダービー スターブロッサム 6

『ウマ娘 プリティーダービー』WINNING LIVE 33 - V.A.

ファット・カンパニー ウマ娘 プリティーダービー グランアレグリア プラスチック製塗装済み完成品 1/7スケール




コメント一覧
コメント一覧
なお鼓膜は跡形もなく…
帽子被った変な声のダウナーアホアホギャル
🐕🦺粘膜は跡形も無く!?
地球がヤバいエネルギーっす
センダってポッケの息子か
引退十数年後の甲府駅前の触れ合いイベントで変わらない若さに驚かれる方
🦊クロスワンだったらかっこよかっただろうがぃ!
顔は可愛い清楚系だけど勝手に脱ぎ始めて走り去る
俺府中に住むわ
🔮フギャホーーーーー👂️🐕🦺👂️ーーーーー!!!!
💥🐕🦺💥
タマブイナリ?
それでいいんだよシンイチ
πがゼファーなのかスズカなのか、それが問題だ
🫵ドーーーーーーン!!!(爆音)
ココロのスキマを埋めて大接戦ドーン!!するんですね、わかります。
産んでく…産んでく…💢
帯広かよ
バンシーかな?
苫小牧行き(片道)ですよ
あなたも楽園に移住しませんか?(ヤバい目)
タ゛゛イ゛゛シ゛゛ィ゛゛ィ゛゛ィ゛゛ィ゛゛ン゛゛!!!!
ス゛゛ス゛゛゛カ゛゛さ゛゛ぁ゛゛ぁ゛゛ぁ゛゛ぁ゛゛ぁ゛゛ん゛゛!!!
ピッコロ大魔王かな?
シシレッドの「お前の運、試してやるぜ!」だな。
コメントする
※コメント欄は仲良く使いましょう露骨な煽りコメントはスルーするかコメント欄かお問い合わせで教えてください