1: 26/05/15(金)11:58:57No.1429963992そうだねx8
2: … 526/05/15(金)12:06:21No.1429965704
今でもファインモーションが一番魅力的だと思ってるが貴様は?
3: 226/05/15(金)12:02:50No.1429964864そうだねx7
現在においてもタマモクロスはかなり個性が唯一無二な気がする
4: 326/05/15(金)12:03:20No.1429964964そうだねx2
最推しはマヤで最初からずっと変わらない
推しが増え続けるのはそうだね
推しが増え続けるのはそうだね
5: 426/05/15(金)12:05:34No.1429965523
タキオンに脳をやられてしまったが似たようなタイプは同じゲーム内ではあんまり出ない気がする
フライトお姉ちゃんはまともそうだけど来たら嬉しい
フライトお姉ちゃんはまともそうだけど来たら嬉しい
6: … 626/05/15(金)12:07:08No.1429965887
やっぱりオグリが一番好き
7:
… 726/05/15(金)12:08:41No.1429966301
割と全キャラ好きだからこれといった推しが居ないな…あえて言うならネオユニヴァースドゥラメンテエイシンフラッシュサトノクラウン位か
8:
… 1526/05/15(金)12:31:36No.1429974086そうだねx10
>割と全キャラ好きだからこれといった推しが居ないな…あえて言うならネオユニヴァースドゥラメンテエイシンフラッシュサトノクラウン位か
こんなところにデムーロがいるのか
こんなところにデムーロがいるのか
9: … 1026/05/15(金)12:14:08No.1429967936
ヘリオスが一応最推しだけどラックとステゴが下から突き上げてきてる
10:
… 1326/05/15(金)12:24:38No.1429971475
好きな子は増えてるけど一番はブライアンで変わらない
11:
… 826/05/15(金)12:08:59No.1429966380
俺は一途だからずっとスズカさんとフラッシュとアルダン好き
12:
… 926/05/15(金)12:09:06No.1429966421
アニメ1期でオペラオー好きになってからずっと1番好きだよ
アプリで出番ある度にいい意味で印象変わり続けてRTTT以降でまたイメージに変化あってそういう展開込みで好き
アプリで出番ある度にいい意味で印象変わり続けてRTTT以降でまたイメージに変化あってそういう展開込みで好き
13: … 1426/05/15(金)12:30:18No.1429973606
1周年でゲーム始めた時からマチタンが一番好き
ちょくちょく供給あるの嬉しい
ちょくちょく供給あるの嬉しい
14:
… 1126/05/15(金)12:19:11No.1429969538
好きな娘が増え過ぎて最推しが2~3人いても良いじゃないかの精神
"最"とはとなるけど
"最"とはとなるけど
15:
… 1226/05/15(金)12:19:56No.1429969817
推しは増えるものだからな
減らす理由もない
減らす理由もない
20:
… 1826/05/15(金)12:39:03No.1429976848
シャカールがやっぱ一番好きだ
16: … 2026/05/15(金)12:41:05No.1429977610
出る機会がある度に株を上げ続けるキングヘイロー
17:
… 2226/05/15(金)12:49:40No.1429980578
シチーさとセイちゃんとスティルが殴り合ってるよ
18:
… 2826/05/15(金)13:00:16No.1429984023
セイウンスカイ一筋
19:
… 3126/05/15(金)13:02:45No.1429984748
ウンスでチャンミ全階級したけど推しが呪いになってる
チャンミの目標無くなったしリグヒの推し活は茨の道
ライスに英雄とらせて96傑なった人すげえよ…
チャンミの目標無くなったしリグヒの推し活は茨の道
ライスに英雄とらせて96傑なった人すげえよ…
21:
… 2426/05/15(金)12:54:46No.1429982289そうだねx3
好きな子が初期から変わってないけどトレーナーとウマ娘の物語としては育成で終わっちゃうから辛い
22: … 2526/05/15(金)12:56:04No.1429982680
>好きな子が初期から変わってないけどトレーナーとウマ娘の物語としては育成で終わっちゃうから辛い
新しい子どんどん増やしていかないとキツいゲームではある
新しい子どんどん増やしていかないとキツいゲームではある
23:
… 2626/05/15(金)12:57:12No.1429983039そうだねx1
>好きな子が初期から変わってないけどトレーナーとウマ娘の物語としては育成で終わっちゃうから辛い
とはい3時間くらいのお話描いてくれる事ってあんまないぜ
とはい3時間くらいのお話描いてくれる事ってあんまないぜ
24:
… 3426/05/15(金)13:04:31No.1429985189そうだねx1
>>好きな子が初期から変わってないけどトレーナーとウマ娘の物語としては育成で終わっちゃうから辛い
>とはい3時間くらいのお話描いてくれる事ってあんまないぜ
終わりのないマラソンになるソシャゲ媒体でどのキャラでも成長見届けて一区切りつくのってありがたい部分でもあるよな
>とはい3時間くらいのお話描いてくれる事ってあんまないぜ
終わりのないマラソンになるソシャゲ媒体でどのキャラでも成長見届けて一区切りつくのってありがたい部分でもあるよな
25:
… 3726/05/15(金)13:06:05No.1429985630そうだねx2
ありがたいんだけどもうここから先はないんだと思うと寂しい気持ちにもなる
26: … 3926/05/15(金)13:10:25No.1429986788
>ありがたいんだけどもうここから先はないんだと思うと寂しい気持ちにもなる
メインストーリーやってくれる可能性もあるから!
メインストーリーやってくれる可能性もあるから!
27:
… 4026/05/15(金)13:11:02No.1429986937そうだねx2
メインストーリーは育成と全く時空が違うし…
28:
… 4426/05/15(金)13:14:31No.1429987772そうだねx2
1期の頃からあの手のお嬢様キャラすき!ってサブキャラのなかではキング最推しって感じだったんだけど
アプリが始まって個別シナリオ読んで思てたんと違う!となりつつもひたすら株が上がり続けて心奪われた
そしたらメイン2部でまた株上げ始めてここからまだ上がるの!?ってなった
アプリが始まって個別シナリオ読んで思てたんと違う!となりつつもひたすら株が上がり続けて心奪われた
そしたらメイン2部でまた株上げ始めてここからまだ上がるの!?ってなった
29: … 5126/05/15(金)13:20:39No.1429989400
ずっとフクキタルが1番だよ
30: … 6926/05/15(金)13:29:29No.1429991545
スズカとドーベルが好きなんだけどこの二人の好きな部分を全部合体させたようなアルヴさんがやってきたせいで揺らいでる
31:
… 5926/05/15(金)13:26:02No.1429990710
ウマ娘始めたきっかけがライトオなんだけど彼女を超えるアクの強いキャラが来てくれない…
32: 826/05/15(金)13:29:23No.1429991523
>ウマ娘始めたきっかけがライトオなんだけど彼女を超えるアクの強いキャラが来てくれない…
ライトオみたいなのが2人も3人も居るのはそれはそれで…
いや居そうだな
ライトオみたいなのが2人も3人も居るのはそれはそれで…
いや居そうだな
【近日発売商品】

ウマ娘 プリティーダービー スターブロッサム 6

『ウマ娘 プリティーダービー』WINNING LIVE 33 - V.A.

ファット・カンパニー ウマ娘 プリティーダービー グランアレグリア プラスチック製塗装済み完成品 1/7スケール





コメント一覧
コメント一覧
ルーr…じゃなくてラッk…マルシy…ダンt…トラn…ジェンt…カレン
ノブ「貴様ぁ!?」
ごめん流石にその頃競馬知らなかった10年ぐらい前からだ
全創作の織田信長「お前はサル共々熟女地獄行きだ」
この6人がチームメンバーのチームシリウス変とか最高でしたよ
そろそろ新衣装ちょうだいね
まさかここまで大株主になるとは思ってもみなかったけど
●=ポーヒー
その後しばらくしたら年下幼馴染と一緒にいたんだけど
アルヴシナリオでかっこいいお姉ちゃんするシーザリオにまた脳を焼かれてて
今はクソガキムーヴするエピの実装を待ってる
全員百合カプになって全トレーナーが空気になってほしい
百合というか、それでいいんだよ
プレーヤーは傍観者
キャラクターは主役
プレーヤーとキャラクターの絡みは鬱陶しいよ
徳川家康「それがしも入れてくだされ!」
二着目の衣装くーださい
血統推しか
二次が強めなのは助かる
値上げするって聞いてこの前スイッチ2買ってきた
他キャラにまで愛を注げる情熱が単純にうらやましい
普通は通常勝負服も一着目としてカウントする
💎switch2は勿論セガのゲーム専用機ですよね?
モデルや育成シナリオの出来は最近の方が良いけど更に推し変する気配は無し
😭連れて行きなさい!他の金策勢もよ!
★3券が名前見ただけで即座にタイキに化けた
最推しはカワカミ
好きになった子は、いっぱい
一流トレ「(唐揚げ屋をワンオペしながら)帰れ。あとうちのキングの均整の取れたプロポーションこそ一流だ」
着ぐるみ「アストンマーチャンを宜しくお願いします」
🐹「怖…。あいつら変わらんなぁ」
最推しは姉貴。これは絶対に揺らがない
アストンマーチャンをよろしくお願いします
原作再現なんだが
ローストビーフがじゃなくて
ローストビーフに襲われていそう
パーマー好きになりました。
今はパーマー、ダンツ、ラインたん、ホイちゃんが好きです。
お察しの通りダメ男です。
ジェンティルとゼファーとイナリに流れかけたがいまだにタキオンだな。
おめでとう、君も山田だ
フジさんで新たな扉を開いてエース、タップが加わった
コメントする
※コメント欄は仲良く使いましょう露骨な煽りコメントはスルーするかコメント欄かお問い合わせで教えてください