1: 26/05/17(日)13:24:16No.1430697629
2: … 126/05/17(日)13:27:02No.1430698588そうだねx3
前のイラストはブーケちゃんが端っこいるって言われてたからな…
3: 226/05/17(日)13:27:43No.1430698846そうだねx7
4:
… 326/05/17(日)13:28:25No.1430699125
右半分もしっかりお出ししてくれて助かる…
5:
… 526/05/17(日)13:39:22No.1430702914
クロノちゃんかわいい持ち帰りたい
6:
… 626/05/17(日)13:45:37No.1430704857そうだねx1
このままでは俺は可愛いに殺されてしまう
7:
… 426/05/17(日)13:32:46No.1430700637
マイルちゃんのポーズと胸のKPって何が元ネタだろう
8: … 726/05/17(日)13:51:22No.1430706696そうだねx2
>マイルちゃんのポーズと胸のKPって何が元ネタだろう
https://www.oricon.co.jp/news/2150188/full/
https://www.oricon.co.jp/news/2150188/full/
9: 826/05/17(日)13:52:11No.1430706958
乾杯シャツだったんだ…
10: 1026/05/17(日)14:01:53No.1430710208
おひんば…
11: 1126/05/17(日)14:04:55No.1430711163そうだねx6
羽田盃ヴィクトリアマイル開催!
12:
… 1326/05/17(日)14:05:36No.1430711401
その年の流行を入れつつギャル要素を足すサイゲの手腕誉れ高い
13: … 1626/05/17(日)14:17:09No.1430714854
乾杯をKPとかあったなぁ
14: … 1426/05/17(日)14:10:28No.1430712883
タピオカが流行ったのが2019年だから世代ネタも兼ねてるのか?
15:
… 1526/05/17(日)14:13:34No.1430713806そうだねx3
>タピオカが流行ったのが2019年だから世代ネタも兼ねてるのか?
今年のG1記念イラストがそうなってる
今年のG1記念イラストがそうなってる
16: 1926/05/17(日)14:25:29No.1430717265
なんか腕ぶんぶんしてるラヴズでダメだった
17:
… 2526/05/17(日)14:40:21No.1430721400そうだねx1
クロノちゃん安定してあざとかわいいな
18:
… 2726/05/17(日)14:42:11No.1430721911
こいつら仲良いな
19:
… 1726/05/17(日)14:17:57No.1430715086
ワンチームてのも確か2019年の流行語だったか
もう遥か昔に感じる
もう遥か昔に感じる
20:
… 2626/05/17(日)14:42:10No.1430721908
タピオカはともかくファッションが全然ピンとこない…これが加齢か
20: 3226/05/17(日)14:48:55No.1430723651
おっさんだからこのシリーズ大好き
90年代ギャルだけじゃなくて00年代初期ギャルも欲しい
90年代ギャルだけじゃなくて00年代初期ギャルも欲しい
21: 3526/05/17(日)14:52:28No.1430724673そうだねx1
>おっさんだからこのシリーズ大好き
>90年代ギャルだけじゃなくて00年代初期ギャルも欲しい
それこそまさにかしわ記念の時じゃね?
末期携帯にmp3プレイヤーふわふわカーペットにデコった鏡とか実に00年初期
>90年代ギャルだけじゃなくて00年代初期ギャルも欲しい
それこそまさにかしわ記念の時じゃね?
末期携帯にmp3プレイヤーふわふわカーペットにデコった鏡とか実に00年初期
22: … 3126/05/17(日)14:47:35No.1430723315
この世代こんなもんが流行ってたよてのをある程度寄せてるんだな
23:
… 3326/05/17(日)14:50:35No.1430724118
ギャル女帝の一発ネタだと思ってた
24:
… 3626/05/17(日)14:54:19No.1430725190
照れてるクロノちゃん可愛い
25:
… 1226/05/17(日)14:05:29No.1430711360
いつかこの中にメロディーレーン(同期)が混ざって欲しい
【近日発売商品】

ウマ娘 プリティーダービー スターブロッサム 6

『ウマ娘 プリティーダービー』WINNING LIVE 33 - V.A.

ファット・カンパニー ウマ娘 プリティーダービー グランアレグリア プラスチック製塗装済み完成品 1/7スケール







コメント一覧
コメント一覧
ちょっと前だな
クロノちゃんクイーンカップ勝ってるんだよね! つまりマイラーだよね!
机「春古馬3冠取れたら…俺、クロワちゃんに告る」
クロノジェネシス
宝塚記念にクロワデュノール騎乗で現役復帰!!
ならワンチームになるのか
(´・_・`)「僕は牝馬2冠取れたらアニたんとデートします…」
コメントする
※コメント欄は仲良く使いましょう露骨な煽りコメントはスルーするかコメント欄かお問い合わせで教えてください