
1: 26/05/16(土)21:57:20No.1430500737
2:
… 126/05/16(土)21:58:23No.1430501263
逆らってこない女達
3:
… 226/05/16(土)21:59:50No.1430501932そうだねx10
普通に真面目な子でとりあえず良いのでは…
4: … 526/05/16(土)22:04:20No.1430503997
フラワーやクロノ辺りは微妙に外れてる感じかな
5: … 326/05/16(土)22:00:39No.1430502316
属性名はよくわからないけどフクとかミラ子はダメなのかな
フクはちょっとハイすぎるか…
フクはちょっとハイすぎるか…
6: … 1626/05/16(土)22:15:07No.1430509083
>属性名はよくわからないけどフクとかミラ子はダメなのかな
>フクはちょっとハイすぎるか…
顔面アイアンクローOKはちょっとハイレベルすぎますよね
>フクはちょっとハイすぎるか…
顔面アイアンクローOKはちょっとハイレベルすぎますよね
7: … 426/05/16(土)22:03:37No.1430503681
ナンデデスカァァァァァ!?
8:
… 826/05/16(土)22:05:16No.1430504435
>ナンデデスカァァァァァ!?
ハイ過ぎるのはアカン言われとるやろ!
ハイ過ぎるのはアカン言われとるやろ!
9:
… 1126/05/16(土)22:09:03No.1430506254
>>ナンデデスカァァァァァ!?
>ハイ過ぎるのはアカン言われとるやろ!
ションナァァァァ!?
アイシテクダサイヨォォォォ!
>ハイ過ぎるのはアカン言われとるやろ!
ションナァァァァ!?
アイシテクダサイヨォォォォ!
10: 626/05/16(土)22:04:31No.1430504086
ダンツも近い感じ?
11:
… 1026/05/16(土)22:07:34No.1430505542
>ダンツも近い感じ?
かなりいい線は行ってると思います
全体にこちらも同じペースで応対したくなる子が好きなのかも
かなりいい線は行ってると思います
全体にこちらも同じペースで応対したくなる子が好きなのかも
12: … 1226/05/16(土)22:10:16No.1430506793
ちんちくりん過ぎず薹が立っている訳でもない
好みとしては広いようで狭いか
好みとしては広いようで狭いか
13:
… 1326/05/16(土)22:10:33No.1430506958
スぺの子達も当てはまるんじゃないか?
14:
… 1726/05/16(土)22:15:37No.1430509315
>スぺの子達も当てはまるんじゃないか?
ブエナはフランク過ぎるだろ
この定義だとしたら
ブエナはフランク過ぎるだろ
この定義だとしたら
15:
… 1926/05/16(土)22:17:24No.1430510113
>ブエナはフランク過ぎるだろ
>この定義だとしたら
それで言うとザリオはエキセントリックだな
>この定義だとしたら
それで言うとザリオはエキセントリックだな
16:
… 2026/05/16(土)22:18:07No.1430510429
コーチと女子部員の過ち的なものが起こり易そうな面子
17:
… 3826/05/16(土)22:32:53No.1430516926
スレ画の子たち好きならクラフトもいけないか?
18: … 4026/05/16(土)22:36:40No.1430518703
>スレ画の子たち好きならクラフトもいけないか?
同じくいいラインにいると思います
スレ画を拡張するなら多分入るぐらい
同じくいいラインにいると思います
スレ画を拡張するなら多分入るぐらい
19:
… 4126/05/16(土)22:36:58No.1430518842
タルマエはどうだろう
普段の感じとんもー!されてるときの距離感いいと思う
普段の感じとんもー!されてるときの距離感いいと思う
20: 4426/05/16(土)22:43:31No.1430521823
>タルマエはどうだろう
>普段の感じとんもー!されてるときの距離感いいと思う
タルマエもいいですね
ただちょっと苫小牧の風味がキマりすぎてまた別属性の気配がします
>普段の感じとんもー!されてるときの距離感いいと思う
タルマエもいいですね
ただちょっと苫小牧の風味がキマりすぎてまた別属性の気配がします
21:
… 2126/05/16(土)22:22:07No.1430512228
シオン!シオンとかいいんじゃないでしょうか!
22: 2426/05/16(土)22:23:43No.1430512913
>シオン!シオンとかいいんじゃないでしょうか!
語尾にっすが付くタチの娘もいいと思います
思うのですが若干別の箱に入る感じです
語尾にっすが付くタチの娘もいいと思います
思うのですが若干別の箱に入る感じです
24: … 2526/05/16(土)22:23:44No.1430512919
まっすぐな子
25:
… 2826/05/16(土)22:24:20No.1430513188そうだねx9
23: 1826/05/16(土)22:16:06No.1430509528
ネイチャは入るのか入らないのか微妙なラインだ
26:
… 3026/05/16(土)22:25:11No.1430513548
チヨちゃんがいけるならクラフトもかなりいい線行くと思う
27:
… 1426/05/16(土)22:13:37No.1430508384
中高生としては堅苦しいレベルの言葉遣いやお嬢様言葉でもない
かつマチカネ系はノー
男だったら好青年とか言われるタイプじゃね
かつマチカネ系はノー
男だったら好青年とか言われるタイプじゃね
28:
… 2226/05/16(土)22:22:17No.1430512292
>後輩?
>男だったら好青年とか言われるタイプじゃね
好青年系の後輩キャラと言われるとそんな気もしますね
みなさんありがとうございます
>男だったら好青年とか言われるタイプじゃね
好青年系の後輩キャラと言われるとそんな気もしますね
みなさんありがとうございます
29:
… 1526/05/16(土)22:14:47No.1430508914そうだねx8
ドサマギでタンホイザもノー食らっててダメだった
30:
… 2726/05/16(土)22:23:56No.1430513001
えっもう終わり?
ここから巻き返せるフクキタルは?
ここから巻き返せるフクキタルは?
31:
… 3626/05/16(土)22:29:24No.1430515389
>えっもう終わり?
>ここから巻き返せるフクキタルは?
招き猫背負ってレースするフンギャロ娘はスレ画のメンツからして御好にハズレるだろう…
>ここから巻き返せるフクキタルは?
招き猫背負ってレースするフンギャロ娘はスレ画のメンツからして御好にハズレるだろう…
32:
… 2926/05/16(土)22:25:09No.1430513530そうだねx1
何でフクを是が非でも参戦させようとするんだ!
33:
… 5126/05/16(土)22:59:51No.1430528938
ミラ子は一瞬思ったがたぶん意識して織り込んである普通の子っぽさが逆に選外になるなこれ…
34: 4626/05/16(土)22:49:51No.1430524699
趣向としては凄くオーソドックスだけどスレ画の他を選ぶのが意外と難しい
【近日発売商品】

ウマ娘 プリティーダービー スターブロッサム 6

『ウマ娘 プリティーダービー』WINNING LIVE 33 - V.A.

ファット・カンパニー ウマ娘 プリティーダービー グランアレグリア プラスチック製塗装済み完成品 1/7スケール





コメント一覧
コメント一覧
西住あほ
🐕🦺中折れ…?
どうしていつも変な方向に…変換しちゃうのよ!
🔧ごす、つまり私だな☺
スレ主はプラトニックな恋愛が好きなだけなんだ
だからどぼめじろうの劇物(BSS系NTR本)を送りつけようとするのはやめるんだ
ドバイターフが!?
言 私 言
っ は っ
て そ て
ね ん ね
え な え
事
し
り
う
す
🔦遅い!それは残像だ!
GIに勝ちたいなら…こうするといいよ…(ボロン)
すごくすごく
風評被害です
「これで良いですか…?」
「ジュルルルルッ!!!ジュプッ!ジュッポジュッポ…!ジュルルルルルルルルッ!!」
🔦残念。それは10秒前の私です。
そして今こうして話している私も5秒前の私です。
真面目なチヨちゃんが嘘つく訳ないだろこの不良!
🔦私が二人!?
🔦見てくださいトレーナー。速すぎてついに分身の術を習得しました。喜びを全身で表現したい気分です。よっしゃあ!
「適度な湿度」どころじゃないからね
よいとまけとハスカップの風味
たぶん善良さは合ってるけどクラス委員長的な明るさというか「いい子」感が足りない
キタちゃんとかテイオーみたいに意図してそうあろうと頑張る主人公タイプじゃなくて、もうちょっと天然物の「いい子」が好きそうな気がする
親戚の集まりで子供の面倒見てくれる物分かりのいい甥っ子みたいな感じ
🏔️ホッキ貝もお忘れなく!
速い者は捉えきれないものだ
🐶えっもう私の全盛期終わりですか?
メサイアはちょいとお固い気がする
コメントする
※コメント欄は仲良く使いましょう露骨な煽りコメントはスルーするかコメント欄かお問い合わせで教えてください