1: 26/05/20(水)13:26:45No.1431666561そうだねx3
2:
… 126/05/20(水)13:28:41No.1431667035
でしょうね
3: 26/05/20(水)13:30:39No.1431667507
高級チョコでウオッカの情報を買ってる女
4:
… 226/05/20(水)13:29:32No.1431667254そうだねx4
部屋にどデカいポスター貼られてるアルヴさんかわいそ…
5: 626/05/20(水)13:35:20No.1431668537そうだねx2
6:
… 726/05/20(水)13:38:31No.1431669149
>天井に貼られたから諦めた
ちょっと変な子かもしれない
ちょっと変な子かもしれない
7: 426/05/20(水)13:31:17No.1431667631
8:
… 826/05/20(水)13:40:51No.1431669678
等身大のウオッカ像とか設置しなければ大丈夫じゃない?
9: … 926/05/20(水)13:42:37No.1431670065そうだねx1
>等身大のウオッカ像とか設置しなければ大丈夫じゃない?
…ハヤヒデ心でかすぎない?
…ハヤヒデ心でかすぎない?
10:
… 1126/05/20(水)13:43:51No.1431670334そうだねx3
アルヴさんがウオッカに初めましての挨拶された時に「知ってるわ毎日あなたのことを見ているから」と返して騒然となる
11: 1226/05/20(水)13:48:25No.1431671280
>アルヴさんがウオッカに初めましての挨拶された時に「知ってるわ毎日あなたのことを見ているから」と返して騒然となる
👁息子よ…また女を作ったのか…
👁息子よ…また女を作ったのか…
12: 1426/05/20(水)13:48:36No.1431671320
13: … 6526/05/20(水)14:22:24No.1431677411
というかウオッカの何がこの子をここまで頭ウオッカにさせたんだ
14:
… 7026/05/20(水)14:24:09No.1431677711
>というかウオッカの何がこの子をここまで頭ウオッカにさせたんだ
ウオッカさめっちゃカッコいいから仕方ないべ
ウオッカさめっちゃカッコいいから仕方ないべ
15:
… 7226/05/20(水)14:24:30No.1431677770
>というかウオッカの何がこの子をここまで頭ウオッカにさせたんだ
ディザイアがというより当時ウオ助の方が牝馬をメロつかせていたという証言がある
ディザイアがというより当時ウオ助の方が牝馬をメロつかせていたという証言がある
16:
… 7426/05/20(水)14:25:18No.1431677921
ウオッカはこんな子を誑かすなんていったい何やったんだよ
【近日発売商品】

ウマ娘 プリティーダービー スターブロッサム 6

『ウマ娘 プリティーダービー』WINNING LIVE 33 - V.A.

ファット・カンパニー ウマ娘 プリティーダービー グランアレグリア プラスチック製塗装済み完成品 1/7スケール








コメント一覧
コメント一覧
紅と赤のエクスタシーなのよね…
🍺ウワーッ!柵は壊すな!
👁️…柵は壊すものじゃないのか?
本人に自覚は無いのに牡牝ヒトミミ問わず魅了する魔性のウマ…
🧪ウチのスカーレットくんとは遊びだったのかね!ウオールマリアくん!!これはお仕置きが必要なようだね!!!
メジャー兄貴もメジャー兄貴でレッドディザイア級のファン抱えてるからな……ダンスインザムードって
それやるとデザイアの方が家出しそうですが、よろしいか?
これも試練!とか言って間違いなく駆け落ちするぞ…
公式で〇ズは加減しろ!といいぞもっとやれが共存してるがw
ダービーで勝つわVMを馬なりで勝つわ安田で前壁を馬が道見つけてこじ開けて勝つわ府中の帝王なのでなんぼでもメロついていい
あくまでも名前をお借りしてるんだからオリキャラが出しゃばる方が許されん定期
公式もクレーマーはうざかったんか…
ウマ娘に惚れてる子を乗り越えるのはヒトミミには無理だな
日本語不自由すぎる
こういうので可視化されると理解力もおかしいのが腑に落ちてくるんだよな…
🔴バカねウオッカ。このインペリアルクロスという陣形で戦うわ
🙏ウオッカ様が真ん中です
💼真ん中が一番安全ですよ
🪆ウオッカはもう逃げられませんよ
クラスに数人しかいねえよ…
同じ鼻出血で引退したからとか?
⛸️こうして最凶タッグが結成されたんだべ…
🧹一人足りないから強制フリーファイターね!
🥃助かったー
例のイベントのたびにうるさかったから正直ざまあと思ってる
それはそうと頭おかしいのをあんまり相手にしない方がいい自分がおかしくなる
いるのか…
但しあるタイミングを境にうな丼とスッポンとガラナになる
シーザスターズ
何しろ史実レズが多すぎるのよ……
さらっと恐ろしい爆弾置いていくな
やっぱ公式の推しはウマウマ、はっきりわかんだね
キッショ
「かずひと」と読むのかな?
史実の話なら大半が牡馬と牝馬カプじゃん、何も知らないで言ってたのか
何気ないコメントがライトオ師匠を傷付けた
こいつそもそも原作のこと何も知らないから原作スレには面白いくらい出てこないんだよ……
👁️態々コーヒーを頼む奇特な客に何たら仕打ち!
本当に暇なんだなお前
フランケル「え? 私はダメなの?」
なんか『先にあの世へ旅立った【子】への悲痛な訴え』に見えるな…
しばらくしたら流石に気づいたんじゃなかった? いやそれにしたって嗅覚とかで分かれよとは思うが
悲しくなるからやめろ
赤いワニ「キテレツこいてんじゃねぇぞ!」
🧪こうして喫茶マンハッタンからコーヒー客が消えていくんだねぇ
ずーっと見てるけど、1人で大勢と戦い続けて辛くないの?
🍺ウワーッ!それを言ったキャラは息子への愛が暴走してるよ!
ちゃんとシナリオ読んでみ?
「共に往こうとは申しません」→「どうか、どこまでも共に」
ガッツリ落ちてるわ
他のサイトの感想でも同じ事書いている悲しきモンスターだからな…後、暴れている奴らはガチ百合でもない別ゲーム勢からの荒らしって聞いたぜ
言っても無駄やで
そいつゲームなんてやってないし、アニメも未視聴のただの荒らしだからな
トレウマ勢&ウマウマ勢「「なに言ってんのこいつ?」」
俺は別にどこぞのアレなやつみたいなことを言うつもりは無くて
ウオッカ×ディザをはじめブエナ×ララとかラヴズ×マルシュとかそういう話題が多いって話をしたんだけどな
勿論ヘテロのカップルもマクイクみたいに有名なのはあるけど、当然すぎるからかあまりネタにならないのが実情なわけで
流石にそこまではいない
うちのクラスにはいなかったし
ただ、学年に数人はいたらしいが
というか、試してみたけどあんまり効果無かったから、ブエナと一緒にしたら落ち着いたみたいな話だったはず
ダスカは逆にお牝馬感強いのよね
体重はダスカの方が重いくらいなのに
息子よ…
父ちゃんはまだ元気だぞ!(バキィッ)
🦑「そんなに元気ならレースに復帰すべきだろ…娘が最注目されてる以上はタニノギムレットは復帰すべきだ!」
🔥「ギムさんが戻ってきたらみんな嬉しいよ!…そうだ!ケンタッキーダービーに出てよ!1着難しいなら2着でいいよ!」
🍶「ウワーッ!オレはダスカよりはポスターまで貼るくらいお熱な子が尊いよ!」
コメントする
※コメント欄は仲良く使いましょう露骨な煽りコメントはスルーするかコメント欄かお問い合わせで教えてください