1: 26/06/02(火)21:09:00No.1436065963
1: … 626/06/02(火)21:14:00No.1436068075
86 83
86 90
86 90
2: … 826/06/02(火)21:19:16No.1436070230
オタク カワイイ
漫画家 ひきこもり
漫画家 ひきこもり
3: 126/06/02(火)21:10:48No.1436066760
人選が割と謎
4: 226/06/02(火)21:12:02No.1436067266そうだねx4
>人選が割と謎
ノペ飲んでそうな子じゃない?
ノペ飲んでそうな子じゃない?
5:
… 426/06/02(火)21:12:29No.1436067455そうだねx3
カレンチャンがこんな組み合わせ摂取するか!
6:
… 526/06/02(火)21:13:06No.1436067703そうだねx3
カレンちゃんは配信で1回飲むだけだろうな…
7: 1026/06/02(火)21:26:09No.1436073099
カレンは多分案件で1回飲んだ
8: … 1126/06/02(火)21:27:52No.1436073775
カロリーがかわいくない
10: … 926/06/02(火)21:22:36No.1436071597
髪じゃないの
11:
… 1226/06/02(火)21:27:53No.1436073787
>髪じゃないの
ショートヘアは罪!
ショートヘアは罪!
12:
… 1426/06/02(火)21:28:52No.1436074186
キセキにギルティ感はない
9: 726/06/02(火)21:17:24No.1436069417
トランもチキンのイメージないかも
13:
… 1326/06/02(火)21:28:30No.1436074034
ミラ子に飲ませろ
14:
… 2026/06/02(火)21:37:11No.1436077708
もっとキャラ増やしてくれてもいいのに
15: … 1526/06/02(火)21:29:50No.1436074576
こういう仕事はタルマエとかにやらせろ
16:
… 1626/06/02(火)21:31:42No.1436075400
>こういう仕事はタルマエとかにやらせろ
ハスカップのフレーバー混じってる可能性はあるな
ハスカップのフレーバー混じってる可能性はあるな
17:
… 1726/06/02(火)21:33:28No.1436076202
ノプちシール欲しい
明日まで残ってるかな…
明日まで残ってるかな…
18: 1826/06/02(火)21:36:04No.1436077265
>ノプちシール欲しい
>明日まで残ってるかな…
今日夕方時点にそこそこ人の入るファミマでも潤沢にあった
明日なら数店舗見て回れば見つかるだろう
ホットスナックのケースじゃなくて飲み物の冷蔵庫前を探すんだぞ
>明日まで残ってるかな…
今日夕方時点にそこそこ人の入るファミマでも潤沢にあった
明日なら数店舗見て回れば見つかるだろう
ホットスナックのケースじゃなくて飲み物の冷蔵庫前を探すんだぞ
19:
… 1926/06/02(火)21:36:50No.1436077560
シール結構余ってたよ
ウマ娘のボリューム層って20代後半から30代だから食べるのキツくてね…
ウマ娘のボリューム層って20代後半から30代だから食べるのキツくてね…
20:
… 2126/06/02(火)21:38:15No.1436078161
>シール結構余ってたよ
>ウマ娘のボリューム層って20代後半から30代だから食べるのキツくてね…
もうちょい若いんじゃねえかな!?
>ウマ娘のボリューム層って20代後半から30代だから食べるのキツくてね…
もうちょい若いんじゃねえかな!?
21:
… 2226/06/02(火)21:39:54No.1436078870
まずギルティ炭酸が売り場にないって店がちらほらあって困ったわ…
ファミマたくさんあるから問題なかったけど
ファミマたくさんあるから問題なかったけど
22:
… 2726/06/02(火)21:47:38No.1436082141
10時に行ったらスパチキとファミチキレッドが一個ずつしかなかってですよ
23:
… 2826/06/02(火)21:49:22No.1436082881
言われてみればシールよりホットスナックが無いパターンがあり得るな
24:
… 2526/06/02(火)21:45:54No.1436081420
ジョーダンとか好きそう
25:
… 2926/06/02(火)21:49:40No.1436083004
>ジョーダンとか好きそう
これケンタのチキンじゃなくね?
あたし甘く見んなし。
これケンタのチキンじゃなくね?
あたし甘く見んなし。
26: … 4026/06/02(火)22:11:15No.1436091612
かわいい かわいい
かわいい かわいい
かわいい かわいい
27:
… 3826/06/02(火)22:07:39No.1436090236
トレちゃん胃ぃ厳ついって
28:
… 3626/06/02(火)22:05:09No.1436089349
あの大きさのからあげ4つと炭酸は結構キツイな…
ジュースは保存きくから全然いいんだけど
29:
… 2426/06/02(火)21:44:41No.1436080899
カレンちゃんはお姉ちゃんがこっそり買ってた炭酸とファミチキを取り上げた図
30:
… 2626/06/02(火)21:46:01No.1436081465
カレンは可愛い過ぎてギルティって組み合わせらしい
ルラちは引きこもってゲームやりながらジュースとチキン罪
ルラちは引きこもってゲームやりながらジュースとチキン罪
【近日発売商品】

ウマ娘 ピスピス☆スピスピ ゴルシちゃん (8)

ウマ娘 プリティーダービー 5th アニバーサリーブック(スペシャルウィーク&フォーエバーヤング ポストカード1枚(2L判/全1種))

グッドスマイルカンパニー ウマ娘 プリティーダービー くりぱん ぬいぐるみ オグリキャップ 素材 ポリエステル サイズ 全高約170mm

アニメ『ウマ娘 シンデレラグレイ』キャラファイングラフ オグリキャップ カサマツ音頭ver [グッズ]*この商品はDVDではございません





コメント一覧
コメント一覧
タイプ
🖤ギルティ(ドスッ!)
抑えたりしない欲しいものは奪いたいんだよきっと
カロリーは100mlあたり56kcal!
ちなみに赤いコーラは100mlあたり45kcal!
今までのコラボは大体そうでは?
炭酸を抜けばマラソン前に最適!
⚫️おっとー?
弩痢無苦
オイオイオイ
厚い脂肪により吸収されたかと思ったがカワイイ発勁により全身が振動、お姉ちゃんは即座に酔い潰れた
しかし数分後またカシュした
NOPE一度飲んだけど体感で分かるくらい血糖値?上がってヤバいんだよアレ。味は普通だった
トラトレ⇒黒歴史がバレた
お姉ちゃん⇒酒を辞めなかった
キセトレ⇒エロ同人に手を出した
ルラトレ(推定)⇒ルラちを怖がらせて引きこもらせた
そしてそればっかり飲んでるので女帝に叱られるのもセット
チキンとNOPE下さいなんだが?
👑ああっ!頭上に!目を合わせたらアウトだ余!
スペちゃん、パーマー、ジョーダン
○沢山用意してる(1キャラあたり3、4枚ではなく8枚くらい用意してある)
ただ…いきなり600mlは多いよね
最初は自販機売りの340ml缶で様子見てもいいかも
部署変えしていたBOSSの人が担当ならキングは入っていただろうな
👉📱<乳プルーンか!
ドクペみたいなことパッケージに書いてあるけどあれを想像して飲むと俺みたいにキレる羽目になる
お酒割るのに使うと結構化ける
代々的に宣伝するほど相性良いとは思わなかったな
NOPEは甘くスパチキ(orファミチキ赤)は辛い、それだけ
一緒に口に含んでも甘さと辛さは別個で主張し一緒に食ったからなんだという特別感無し
ファミマは普段から『コカ・コーラ(ペプシではなく)xファミチキ』推してて定期的にセット値引きセールしてるけど…よくわからん
服装が地味ですね…お帰りください
99種の香料が入ってる、ってそういう…
(なんでも混ぜてダメにする系料理下手)
それ以前に飲んだサントリーの酎ハイに全く同じ味のやつがあったけどなんて名前の味だったか忘れたわwww
アヤベさんが心配して立ち入り禁止だけどトレーナー入れるって判断するくらいの量
nopeはエナドリじゃないけどエナドリっぽいイメージある子が選ばれてる気がする
砂糖×ガラナ×カフェイン×香料って完全にエナドリの組成なんですが
なんだかワケわからん味だった
コメントする
※コメント欄は仲良く使いましょう露骨な煽りコメントはスルーするかコメント欄かお問い合わせで教えてください