1: 26/06/02(火)16:50:28No.1435987262
2: 126/06/02(火)16:51:35No.1435987462そうだねx28
俺のママ貼る
3:
… 226/06/02(火)16:51:46No.1435987488
正直で宜しい
4:
… 326/06/02(火)16:52:16No.1435987612そうだねx5
よくマザコンとか言われない?
5:
… 426/06/02(火)16:52:16No.1435987613そうだねx5
上2人はママで下2人はオカンって感じ
6:
… 826/06/02(火)16:53:18No.1435987836
ママ~
7: … 726/06/02(火)16:53:05No.1435987788
フラワー入れてる辺りガチ感ある
8: 1226/06/02(火)16:55:59No.1435988413
直々に言われてるダスカを入れないのはまだ甘い
9:
… 526/06/02(火)16:52:18No.1435987622
右上もおっぱい大きいの?
10: … 1626/06/02(火)16:58:08No.1435988821そうだねx1
フラワーは大人になってもそんなにデカパイにならなさそう
11:
… 2126/06/02(火)17:04:41No.1435990120
>フラワーは大人になってもそんなにデカパイにならなさそう
でもビッグママになりそう
子沢山
でもビッグママになりそう
子沢山
12: … 1026/06/02(火)16:55:01No.1435988201
上2人に甘えた後
下2人にケツ叩かれたい
下2人にケツ叩かれたい
13:
… 1126/06/02(火)16:55:42No.1435988334そうだねx1
ヒシアマかーちゃんと鬼ごっこしたい気持ちはめちゃくちゃある
14: … 1326/06/02(火)16:56:18No.1435988470
チンポに正直な奴は好きだよ
15:
… 1826/06/02(火)16:59:06No.1435989020そうだねx1
やっぱみんな母性に飢えてるんだ
16:
… 1426/06/02(火)16:57:08No.1435988641そうだねx1
全員ママだけど絶妙にベクトルがバラけてるのが良い
17:
… 1726/06/02(火)16:58:17No.1435988855
シャアの立てたスレ
礼賛するトレーナー達
礼賛するトレーナー達
18:
… 2326/06/02(火)17:09:37No.1435991024
一人だけプレイみたいなのがいるが
19:
… 2526/06/02(火)17:12:00No.1435991494
>一人だけプレイみたいなのがいるが
もしも左上のことを言ってるのならタイシン関連のイベントを見直しておく必要があるな…
もしも左上のことを言ってるのならタイシン関連のイベントを見直しておく必要があるな…
20: … 2926/06/02(火)17:13:14No.1435991745そうだねx3
>>一人だけプレイみたいなのがいるが
>もしも左上のことを言ってるのならタイシン関連のイベントを見直しておく必要があるな…
実家が実家だしそういうのには慣れてはいるのはわかるんだけどね…年上まで巻き込んでるのはもうあれなんよ!!
>もしも左上のことを言ってるのならタイシン関連のイベントを見直しておく必要があるな…
実家が実家だしそういうのには慣れてはいるのはわかるんだけどね…年上まで巻き込んでるのはもうあれなんよ!!
21:
… 2726/06/02(火)17:12:57No.1435991696
ヒシアマ姉さん良いよね…
22:
… 1926/06/02(火)17:00:02No.1435989228
グル姉は厳しいと見せかけて結局最後は甘いのがとてもいい
23:
… 2226/06/02(火)17:08:57No.1435990912
当然といえば当然だけど左下はここ1年くらいずっと母親役やってて面白い
24:
… 3626/06/02(火)18:29:26No.1436010574
指導者が教え子に甘えるとか情けなくならないんですか?
25: … 3726/06/02(火)18:39:37No.1436013541
>指導者が教え子に甘えるとか情けなくならないんですか?
仕方あるまい
こうやったほうが担当も絶好調になるのだから
仕方あるまい
こうやったほうが担当も絶好調になるのだから
26: … 3326/06/02(火)17:54:48No.1436000931
すげえ数のマザコンが集まって来ている!
27:
… 3126/06/02(火)17:18:08No.1435992751
キングがいないようだが…
28: … 3226/06/02(火)17:19:58No.1435993105
ザリオは?
29: 2826/06/02(火)17:13:01No.1435991709そうだねx1
ラヴズにはママ味の可能性を感じる
30:
… 3526/06/02(火)18:28:21No.1436010283
俺はマルゼンさんだけで十分だよ
31:
… 2626/06/02(火)17:12:33No.1435991618
ピックアップガチャで上二人の引きが異様に早かったのだが
もしやプレイヤーの性癖に応える機能でもあるのか
もしやプレイヤーの性癖に応える機能でもあるのか
【近日発売商品】

ウマ娘 ピスピス☆スピスピ ゴルシちゃん (8)

ウマ娘 プリティーダービー 5th アニバーサリーブック(スペシャルウィーク&フォーエバーヤング ポストカード1枚(2L判/全1種))

グッドスマイルカンパニー ウマ娘 プリティーダービー くりぱん ぬいぐるみ オグリキャップ 素材 ポリエステル サイズ 全高約170mm

アニメ『ウマ娘 シンデレラグレイ』キャラファイングラフ オグリキャップ カサマツ音頭ver [グッズ]*この商品はDVDではございません





コメント一覧
コメント一覧
かーちゃん おかん
なんというか同年代のこや年下には完全にママなんだけど、目上には優等生か甘えん坊なんだよな。プレイヤーは年上設定だからどうしてもママ感が薄い。
最近だとファミリーコンプレックスって言われているな 天パだけは負けたくないクラスの同級生みたい扱い
担当の為ならレース場で頭ナデナデされる尊厳破壊を受け入れる覚悟が必要
古臭い言動も上手くローカライズしてるのかな?
つまり略すとファミコン?
どっかのスカイママ(notセイちゃん母)と同じカテゴリーか……
ゲームとアニメは無事終了したけどマンガ版は途中で打ちきりに…まあ何故かストーリーが『メインの学校が廃校になったから復活させるために金を稼ぐ』というそりゃ学園もののやることじゃねーだろな展開になったからしゃーない。コミックスは妥当な所で終ったし。
☁️フラワーちゃんは…意外と結構叩くタイプですよ…特に機嫌が悪いと釘バットで…
(4人で紐で縛る)
クッ、もっと強く!
💎SEGAコンではないのですか?
👀ダイヤちゃん。SEGAにファミコンロボポジのキャラやアイテムは無かったでしょ。
殿下、ベトナムコンプレックスちゃうよそのラーメン
「お前らの母親があんなナイスバディなわけないだろ」ってツッコミたい
ママ(たわけ♡) ママ(姉御)
カワカミとブエナにお願いしよう
それはパパが笠松のフラワーに手ェ出したからでしょ?
👀セガ・マークIIIが出るまでにファミコンの発売から数日に発売したSG-1000と1年後に後継機のSG-1000IIをぶつけても勝てなかったよね?
🍔あげませんわ!
トレーナーはチ◯ポを出して担当が勝つならチ◯ポを出す、ベビちゃんになって担当のためになるならベビちゃんになる
ベトコン?
コメントする
※コメント欄は仲良く使いましょう露骨な煽りコメントはスルーするかコメント欄かお問い合わせで教えてください