
1: 121/05/24(月)17:03:26No.806059175
2: 621/05/24(月)17:09:33No.806060529
うちはマイル先行はウオッカがいるからなぁ
3: 521/05/24(月)17:08:44No.806060340
中距離先行はタキオンとの競合がキツいな
マイル先行あたりでなんとかならないだろうか
マイル先行あたりでなんとかならないだろうか
4: 421/05/24(月)17:07:38No.806060097
芝で使うなら中先で食いしん坊スピードスターと自前の覚醒スキル併用してオージみたいな運用が一番無難だよ
次点で逃げ
次点で逃げ
5: 821/05/24(月)17:09:41No.806060551
>芝で使うなら中先で食いしん坊スピードスターと自前の覚醒スキル併用してオージみたいな運用が一番無難だよ
>次点で逃げ
オージ使えばいいのでは…?
>次点で逃げ
オージ使えばいいのでは…?
6: 921/05/24(月)17:10:21No.806060714
逃げだと固有が輝くんだよな
7: 1321/05/24(月)17:14:55No.806061753
>逃げだと固有が輝くんだよな
輝くというかほぼ逃げ専用だよ
逃げ以外で発動するようなレースならそもそも発動しなくても勝てる
輝くというかほぼ逃げ専用だよ
逃げ以外で発動するようなレースならそもそも発動しなくても勝てる
8: 321/05/24(月)17:05:59No.806059730
エルの固有条件(2着)がネイチャ(3着)よりキツいのがね
発動すれば強いんだが
発動すれば強いんだが
9: 1121/05/24(月)17:12:01No.806061082
逃げコンドルパサーはダートで一時期走らせていたがファル子が来て追い出されたな
マヤノやスズカさんより強いのかな…
マヤノやスズカさんより強いのかな…
10: 1521/05/24(月)17:16:13No.806062074
>マヤノやスズカさんより強いのかな…
逃げ以外じゃまとめに固有発動しないから逃げAまでもっていく必要がある
そのための因子用意する手間は言うまでもなくクソめんどくさい
そこまでやっても特別強いわけでもない
逃げ以外じゃまとめに固有発動しないから逃げAまでもっていく必要がある
そのための因子用意する手間は言うまでもなくクソめんどくさい
そこまでやっても特別強いわけでもない
11: 1921/05/24(月)17:17:10No.806062294
逃げコンドルパサー作るとどうしても青因子を妥協せざるを得ないから弱くなっちゃうんだよね
12: 3121/05/24(月)17:26:44No.806064638
本当に駄目押し100mくらいだけで固有考えると追い込みに改造かなあ
13: 3921/05/24(月)17:29:51No.806065487
>本当に駄目押し100mくらいだけで固有考えると追い込みに改造かなあ
仕様的にスタミナ35%残って200メートルきったらほぼ満たせないよ だから差しも微妙
仕様的にスタミナ35%残って200メートルきったらほぼ満たせないよ だから差しも微妙
14: 3821/05/24(月)17:29:06No.806065299
追込コンドルパサーはそこそこ面白そう
15: 4021/05/24(月)17:30:09No.806065564
遊びで中距離追込に魔改造してるけどそこそこ面白い
16: 4921/05/24(月)17:33:18No.806066417
加速と速度の両面バフだから発動できれば強い
そういう意味じゃやっぱり短時間で加速したいマイル向けな気もする
そういう意味じゃやっぱり短時間で加速したいマイル向けな気もする
17: 5121/05/24(月)17:34:10No.806066665
うまくいくとスピードカンストパワーSスタミナも700くらいにできるから
普通にマイルで強いだろうとはおもうけどスズカ使う
普通にマイルで強いだろうとはおもうけどスズカ使う
19: 7021/05/24(月)17:40:49No.806068325
>うまくいくとスピードカンストパワーSスタミナも700くらいにできるから
>普通にマイルで強いだろうとはおもうけどスズカ使う
スズカさんはチムレじゃまず固有発動せんからそこはエルにしときなさい
>普通にマイルで強いだろうとはおもうけどスズカ使う
スズカさんはチムレじゃまず固有発動せんからそこはエルにしときなさい
18: … 5521/05/24(月)17:35:45No.806067056
パイセン、ファルコ、タイキで埋まったけど
タイキやパイセンを別のところに移すためにエルをダート運用する方がいい気がしてきた
20: 4821/05/24(月)17:33:11No.806066384
チームはダートだけどタウラスではエルが勝ち役だったわ
固有がなんか強かった
固有がなんか強かった
21: 7321/05/24(月)17:41:49No.806068585
チームだと固有発動しづらくてレギュラーになれないけど
逆にポイント稼ぐ必要が無いタウラスみたいのだと意外と使えるなってなる娘がいる
ライアンが割と猛威振るってたし
逆にポイント稼ぐ必要が無いタウラスみたいのだと意外と使えるなってなる娘がいる
ライアンが割と猛威振るってたし
22: 8021/05/24(月)17:43:09No.806068944
今のマイルって逃げマブ先行ウオッカ束縛グラスでだいたい固定じゃないの
23: 8521/05/24(月)17:44:22No.806069262
束縛は中距離限定だよ
うちは逃げマルゼン先行ネイチャ差しウオッカ出してる
うちは逃げマルゼン先行ネイチャ差しウオッカ出してる
24: 8721/05/24(月)17:44:38No.806069335
ウオッカもエルもどっちでもよさそうなもんなのに…
25: 9021/05/24(月)17:45:45No.806069642
エルは勝ちパターンでしか固有でない
ウオッカは負けパターンで固有が出る
ウオッカは負けパターンで固有が出る
26: 9821/05/24(月)17:47:37No.806070105
ダートのキャラ足りないからエルはずっとダートだな
引用元:https://tsumanne.net/si/data/2021/05/24/7306136/




コメント一覧
コメント一覧
5~6往復レベルだとちゃんと育成したスズカはかなり勝つし
コメントする
※コメント欄は仲良く使いましょう露骨な煽りコメントはスルーするかコメント欄かお問い合わせで教えてください