
1: 21/05/23(日)10:55:42No.805608176
2: 221/05/23(日)10:57:37No.805608755
へへぇ…
19: 121/05/23(日)10:57:13No.805608638
最強クラスの性能で手薄なところを守ってくれるから
いるといないじゃ大違い
いるといないじゃ大違い
3: 321/05/23(日)10:58:35No.805608985
イベスペたづなさん抜きじゃ相当課金しないとクラス6の維持は難しそう
4: 621/05/23(日)10:59:51No.805609274
イベスぺはゲームを理解する程にどれだけ優秀か分かってきた
5: 421/05/23(日)10:59:06No.805609091
左上のちゃんとイベント走ってりゃよかった…
二枚しかない…
二枚しかない…
6: 721/05/23(日)11:00:57No.805609503
これ以上ないくらい走ったけど3凸のまま終わったよ……
7: 821/05/23(日)11:01:29No.805609624
イベスピ復刻きてくれよお
イベント終わってから始めたんだよお
イベント終わってから始めたんだよお
8: 1121/05/23(日)11:01:58No.805609735
イベスペは先行特化というわけでもないのに食いしん坊くれるというだけで刺す価値がある
9: 1021/05/23(日)11:01:55No.805609730
オグリ必須レベルだよな…
10: 521/05/23(日)10:59:39No.805609224
パイセンがいるといないじゃダートの勝率が大きく変わるんだ
だからダートから抜けられないんだ
だからダートから抜けられないんだ
11: 1521/05/23(日)11:03:05No.805609962
みんなすり抜けで手に入れてるのにうちには一向にこないマブいスケ
12: 1821/05/23(日)11:03:13No.805610002
パイセンとゲキマブは今後出番が無くなる事はないだろうな…
13: 1921/05/23(日)11:04:14No.805610225
次にマイルの対人が来たら9割はパイセンとマブイスケが入ってると思う
14: 2021/05/23(日)11:04:15No.805610226
仮に全ウマ娘所持していたとしたらゲキマブって何処の距離所属になるの?
短?
短?
15: 2421/05/23(日)11:04:52No.805610367
>仮に全ウマ娘所持していたとしたらゲキマブって何処の距離所属になるの?
>短?
マイル
>短?
マイル
16: 2621/05/23(日)11:05:01No.805610392
激マブカレンチャンとか激マブファル子とか言われてるうちにみんな好きになってるマルゼンチャン
17: 2221/05/23(日)11:04:45No.805610343
ゲロマブは固有の発動率はいいけど賢さ20補正がなあと思ってたけど賢さの分を補ってあまりまるほど固有の効果も強かった
20: 3521/05/23(日)11:07:23No.805610892
下二人はワイルドカードではあるけどタイキいたらそれでいいことも多い
21: 3421/05/23(日)11:07:23No.805610887
ファル子で逃げ切るかパイセンで差し切るかしないとダートは安定しない
18: 2121/05/23(日)11:04:26No.805610270
たづなさんはちょっと前までは鬼龍院と択って言われてたけどPUで完全に必須枠までのし上がったな
22: 4021/05/23(日)11:08:11No.805611057
>たづなさんはちょっと前までは鬼龍院と択って言われてたけどPUで完全に必須枠までのし上がったな
たづなさん無凸だと流石に完凸桐生院のほうが良かったと思うけど
PUで1凸2凸できるようになると流石にたづなさんのほうが優秀
たづなさん無凸だと流石に完凸桐生院のほうが良かったと思うけど
PUで1凸2凸できるようになると流石にたづなさんのほうが優秀
23: 4321/05/23(日)11:08:24No.805611103
たづなさんは家にある救急箱みたいな感じだ
完凸じゃないにしろとりあえず数枚は重ねて置いた…初期から持ってなかったから助かる
24: 5721/05/23(日)11:10:27No.805611522
たづなさんは地味に他のトレーニングやってもスピード上げてくれることあるのがめっちゃ偉い
25: 5121/05/23(日)11:09:25No.805611313
桐生院SP目当てとは聞くけど半端だとリカバーとしてもたづなさんほど便利とは言えないからやっぱり回復においてはたづなさんか…
26: 6121/05/23(日)11:10:43No.805611575
>桐生院SP目当てとは聞くけど半端だとリカバーとしてもたづなさんほど便利とは言えないからやっぱり回復においてはたづなさんか…
鬼龍とたづなさんは役割が違う!と思ってたけどたづなさん凸できたら全部そっちでいいや…ってなった
鬼龍とたづなさんは役割が違う!と思ってたけどたづなさん凸できたら全部そっちでいいや…ってなった
27: 4721/05/23(日)11:08:33No.805611135
ダートメイン育成しててもタウラス杯で勝負できるパイセン
短距離配置のための育成してても割とタウラス杯で勝負できるチャンネー
なんだこいつら怪物のつもりなのだろうか
短距離配置のための育成してても割とタウラス杯で勝負できるチャンネー
なんだこいつら怪物のつもりなのだろうか
28: 6521/05/23(日)11:11:21No.805611724
ガチャ☆3でオグリタイキ激マブの3人のうち何人持ってるかでチームレースの比較的足りなくなりやすいとこカバーできるかが変わってくる
29: 6921/05/23(日)11:11:33No.805611761
マルゼンスキーさんはバクシンに近いノリで育てても勝ってくれるから初心者に優しいし
ゲームに慣れてから育てても純粋に強いから助かる存在
ゲームに慣れてから育てても純粋に強いから助かる存在
30: 5021/05/23(日)11:09:12No.805611262
イベスペ一凸足りずだけど十二分に強くない…?
31: 5221/05/23(日)11:09:34No.805611343
>イベスペ一凸足りずだけど十二分に強くない…?
もう1凸したら得意率が15上がるよ
もう1凸したら得意率が15上がるよ
32: 7021/05/23(日)11:11:34No.805611767
>>イベスペ一凸足りずだけど十二分に強くない…?
>もう1凸したら得意率が15上がるよ
たしかに今のままだともっとスピ練に来てほしいことあるな…
>もう1凸したら得意率が15上がるよ
たしかに今のままだともっとスピ練に来てほしいことあるな…
33: 7121/05/23(日)11:11:42No.805611804
先行のみだけど中盤で高確率で発動する食いしん坊は
やばすぎるよ
やばすぎるよ
34: 4621/05/23(日)11:08:32No.80561113
共通点はみんなシコれる
35: 10521/05/23(日)11:16:47No.805612998
右下いないからチームレース編成の精彩を欠いてる
36: 10621/05/23(日)11:16:52No.805613022
良いんだ
俺には凸桐生院とエルとフクキタルが居るんだ
俺には凸桐生院とエルとフクキタルが居るんだ
引用元:https://tsumanne.net/si/data/2021/05/23/7303275/




コメントする
※コメント欄は仲良く使いましょう露骨な煽りコメントはスルーするかコメント欄かお問い合わせで教えてください