
1: 21/05/25(火)20:22:38No.806418492
2: 121/05/25(火)20:24:14No.806419044
ゴルシに使えればね
3: 421/05/25(火)20:26:15No.806419821
ゴルシ以外の追いが強いウマ娘が出るまで封印
4: 621/05/25(火)20:27:15No.806420231
野良エアバスケは来るとちょっとうれしい
5: 221/05/25(火)20:24:42No.806419226
凸して狙ったスキルが取れるならタイシンに向いてるかも
6: 521/05/25(火)20:26:18No.806419851
>凸して狙ったスキルが取れるならタイシンに向いてるかも
取れません!
スキル多すぎです!
取れません!
スキル多すぎです!
7: 321/05/25(火)20:26:10No.806419790
スタミナ雑に上げてくれるしソムリエもくれるからそういう育て方したいならいいんじゃないか
8: 821/05/25(火)20:28:10No.806420575
ポテンシャルは高そうなんだけどドンピシャな場面が無いというまさにゴルシ
9: 1021/05/25(火)20:29:05No.806420922+
カードのスキル3つくらいにして確定で貰えたらありがたいんですけどね
11: 1321/05/25(火)20:30:50No.806421577
2凸はしてるけどタイシンの時しか使わない
使ってもまなざしやるよ!内弁慶もつけちゃうぜ!って感じで欲しくないスキル多すぎ問題がある
使ってもまなざしやるよ!内弁慶もつけちゃうぜ!って感じで欲しくないスキル多すぎ問題がある
10: 1221/05/25(火)20:29:30No.806421077
他の追い込みに使うにしても長距離追い込みはゴルシが走るから実質長距離のヒント全部ハズレなのが辛い
12: 2221/05/25(火)20:35:36No.806423357
>他の追い込みに使うにしても長距離追い込みはゴルシが走るから実質長距離のヒント全部ハズレなのが辛い
別にゴルシと一緒にタイシンが走ってもいいのでは?
別にゴルシと一緒にタイシンが走ってもいいのでは?
13: 2621/05/25(火)20:36:57No.806423900
>別にゴルシと一緒にタイシンが走ってもいいのでは?
脚質が被るとお互いのスタミナを削るから…
脚質が被るとお互いのスタミナを削るから…
14: 1821/05/25(火)20:33:19No.806422495
序盤にふらっと来てドカーンとスタミナ25上げて帰ってくのいいよね…
15: 2021/05/25(火)20:34:39No.806422999
完凸するとやっと選択肢に上がるぐらいにはヒント多すぎてな…
16: 2721/05/25(火)20:37:01No.806423924
完凸すれば雑にスキルレベルMAXでくれるから好き
17: 3421/05/25(火)20:40:56No.806425365
高いヒント率と初期絆ボーナスで友情まで持って行きやすい方なのも強みではあるのかな?
18: 3521/05/25(火)20:41:13No.806425475
確定でくれる金スキルが強そうなのになぜか全然触れられない
19: 4021/05/25(火)20:43:05No.806426159
>確定でくれる金スキルが強そうなのになぜか全然触れられない
加速だから最終コーナーで出ればプロフェッサーより有効だと思うんだよね
まあコーナー系は大抵どうでもいいタイミングで発動するけど
加速だから最終コーナーで出ればプロフェッサーより有効だと思うんだよね
まあコーナー系は大抵どうでもいいタイミングで発動するけど
20: 4121/05/25(火)20:43:06No.806426172+
得意率アップ一切ないからまったく光らんけどトレーニングボーナス自体は持ってるから最低限の仕事はするやつ
21: 4421/05/25(火)20:44:56No.806426803
持ってるスキルは結構いい
ただ金スキルが致命的にタイシンとの相性が最悪
22: 6821/05/25(火)20:55:27No.806430758
完凸した上に追加で1枚来たから俺は須貝を名乗れる
23: 7121/05/25(火)20:56:42No.806431230
>完凸した上に追加で1枚来たから俺は須貝を名乗れる
おめーにはシンパシーしかやらねー
おめーにはシンパシーしかやらねー
24: 8121/05/25(火)20:58:28No.806431956
曲線のソムリエは最終コーナーで出ればかなり強そう
25: 5021/05/25(火)20:48:25No.806428158
ヒント確率アップが無いし体力減少イベも多いからゴルシに振り回される事になる
26: 4321/05/25(火)20:43:51No.806426412
ゴルシの再現としてはかなりレベル高い
27: 6021/05/25(火)20:53:01No.80642984
スキルおすぎで不安定で
得意率もないからスタ枠として当てにするのも微妙
でも追い込み育成だとコレシカナイ
得意率もないからスタ枠として当てにするのも微妙
でも追い込み育成だとコレシカナイ
引用元:https://tsumanne.net/si/data/2021/05/25/7308597/





コメントする
※コメント欄は仲良く使いましょう露骨な煽りコメントはスルーするかコメント欄かお問い合わせで教えてください