
1: 21/06/01(火)23:07:24No.808873243
2: 221/06/01(火)23:13:06No.808875424
補正とか関係なくスピードとスタミナ盛ってたら大体勝てるんじゃない?
3: 321/06/01(火)23:16:40No.808876718
差し育成で行くって決めても序盤は先行の方が安定する…
4: 421/06/01(火)23:24:53No.808879839
>差し育成で行くって決めても序盤は先行の方が安定する…
えっ気づいたの最近…?
えっ気づいたの最近…?
5: 621/06/01(火)23:32:24No.808882641
差しはヒントなくても位置どりスキル取るのを最優先でやらないと怖い
6: 1221/06/01(火)23:40:15No.808885572
逃げは逃げで開幕出遅れた瞬間死ぬから運ゲーだよ
7: 021/06/01(火)23:38:27No.808884928
逃げより先行の方がスタミナ必要と聞いて俺はもう分からん
8: 1121/06/01(火)23:38:50No.808885058
委員長の感覚で逃げ育てると事故る
9: 1321/06/01(火)23:41:39No.808886048
>委員長の感覚で逃げ育てると事故る
長距離因子上げたら有馬でもぶっちぎるのおかしい…
長距離因子上げたら有馬でもぶっちぎるのおかしい…
10: 1521/06/01(火)23:43:07No.808886551
全レース勝つぜ!ってわけじゃないならどの脚質選んでも
大体同じよ
大体同じよ
11: 1621/06/01(火)23:43:58No.808886877
逃げは育成では先頭取れてたから良かったものの対人でステータスの暴力で先頭奪われて全然勝てないのいいよねよくない
差しはステータス足りてなくても博打で勝てるイメージある
差しはステータス足りてなくても博打で勝てるイメージある
12: 1721/06/01(火)23:44:53No.808887189
差しはバ群アタック出来ないとマジでかっ飛んで来るからな
15: 2921/06/01(火)23:50:25No.808889001
差しって序盤中盤に前に上がるスキル要る?
最後の直線スキル全ツッパでよくない?
最後の直線スキル全ツッパでよくない?
16: 4021/06/01(火)23:53:20No.808890023
>差しって序盤中盤に前に上がるスキル要る?
>最後の直線スキル全ツッパでよくない?
迅速果断は入ると割と仕事するよ
>最後の直線スキル全ツッパでよくない?
迅速果断は入ると割と仕事するよ
17: 4321/06/01(火)23:54:57No.80889058
>差しって序盤中盤に前に上がるスキル要る?
>最後の直線スキル全ツッパでよくない?
チムレだとベストポジション稼ぎであった方がいい気がする
タウラス系は視界系と回復以外は終盤重視でいい気がする
>最後の直線スキル全ツッパでよくない?
チムレだとベストポジション稼ぎであった方がいい気がする
タウラス系は視界系と回復以外は終盤重視でいい気がする
18: 3721/06/01(火)23:52:01No.808889542
最終的に差しで使う子でも育成中は逃げだな…
スピスタ上げとけばなんとかなるから楽ちんすぎて…
スピスタ上げとけばなんとかなるから楽ちんすぎて…
19: 5921/06/01(火)23:58:49No.808891909
差しはクラシック前半までちょっと安定しない
先行は最初から安定するけど急に16着になったりする
先行は最初から安定するけど急に16着になったりする
20: 6521/06/01(火)23:59:43No.808892216
キングの初戦で差しでうまく上がっていけず負けたから逃げにしたら普通に馬群に沈んだ
21: 6821/06/02(水)00:00:25No.808892475
>キングの初戦で差しでうまく上がっていけず負けたから逃げにしたら普通に馬群に沈んだ
ユーイチ?ユーイチ?!
ユーイチ?ユーイチ?!
22: 7821/06/02(水)00:03:44No.80889363
差しだと事故るしなー
ってグラスを前半先行にしてたらひどい目にあったよ…
23: 7721/06/02(水)00:03:13No.808893454
序盤のポジショニングスキルはインに位置取りしようとしすぎて事故ると聞いた
信じるも信じないもあなた次第
信じるも信じないもあなた次第
24: 7321/06/02(水)00:01:55No.808892993
なにが正解かわからん…
俺は雰囲気でこのゲームをやっている
俺は雰囲気でこのゲームをやっている
引用元:https://tsumanne.net/si/data/2021/06/01/7324836/




コメント一覧
コメント一覧
序盤は特にバ群に埋もれる危険排除できないし脚質合わなくても賢さマイナスされるだけらしいからスキル抜きのステータスで勝てる
なんか発動したあたりから先行集団の横ぐらいにつくか、追い越し始めるからかスパート時に前に集団がない状態になること多い気がする
コメントする
※コメント欄は仲良く使いましょう露骨な煽りコメントはスルーするかコメント欄かお問い合わせで教えてください