gereargaegraergarge
1: 21/06/01(火)23:07:24No.808873243
ひょっとして差しって一番事故りやすいの
もう全部逃げでよくない

2: 221/06/01(火)23:13:06No.808875424
補正とか関係なくスピードとスタミナ盛ってたら大体勝てるんじゃない?

3: 321/06/01(火)23:16:40No.808876718
差し育成で行くって決めても序盤は先行の方が安定する…

4: 421/06/01(火)23:24:53No.808879839
>差し育成で行くって決めても序盤は先行の方が安定する…
えっ気づいたの最近…?

5: 621/06/01(火)23:32:24No.808882641
差しはヒントなくても位置どりスキル取るのを最優先でやらないと怖い

6: 1221/06/01(火)23:40:15No.808885572
逃げは逃げで開幕出遅れた瞬間死ぬから運ゲーだよ

7: 021/06/01(火)23:38:27No.808884928
逃げより先行の方がスタミナ必要と聞いて俺はもう分からん

8: 1121/06/01(火)23:38:50No.808885058
委員長の感覚で逃げ育てると事故る

9: 1321/06/01(火)23:41:39No.808886048
>委員長の感覚で逃げ育てると事故る
長距離因子上げたら有馬でもぶっちぎるのおかしい…

10: 1521/06/01(火)23:43:07No.808886551
全レース勝つぜ!ってわけじゃないならどの脚質選んでも
大体同じよ

11: 1621/06/01(火)23:43:58No.808886877
逃げは育成では先頭取れてたから良かったものの対人でステータスの暴力で先頭奪われて全然勝てないのいいよねよくない
差しはステータス足りてなくても博打で勝てるイメージある

12: 1721/06/01(火)23:44:53No.808887189
差しはバ群アタック出来ないとマジでかっ飛んで来るからな

15: 2921/06/01(火)23:50:25No.808889001
差しって序盤中盤に前に上がるスキル要る?
最後の直線スキル全ツッパでよくない?

16: 4021/06/01(火)23:53:20No.808890023
>差しって序盤中盤に前に上がるスキル要る?
>最後の直線スキル全ツッパでよくない?

迅速果断は入ると割と仕事するよ

17: 4321/06/01(火)23:54:57No.80889058
>差しって序盤中盤に前に上がるスキル要る?
>最後の直線スキル全ツッパでよくない?
チムレだとベストポジション稼ぎであった方がいい気がする
タウラス系は視界系と回復以外は終盤重視でいい気がする

18: 3721/06/01(火)23:52:01No.808889542
最終的に差しで使う子でも育成中は逃げだな…
スピスタ上げとけばなんとかなるから楽ちんすぎて…

19: 5921/06/01(火)23:58:49No.808891909
差しはクラシック前半までちょっと安定しない
先行は最初から安定するけど急に16着になったりする

20: 6521/06/01(火)23:59:43No.808892216
キングの初戦で差しでうまく上がっていけず負けたから逃げにしたら普通に馬群に沈んだ

21: 6821/06/02(水)00:00:25No.808892475
>キングの初戦で差しでうまく上がっていけず負けたから逃げにしたら普通に馬群に沈んだ
ユーイチ?ユーイチ?!

22: 7821/06/02(水)00:03:44No.80889363
差しだと事故るしなー ってグラスを前半先行にしてたらひどい目にあったよ…

23: 7721/06/02(水)00:03:13No.808893454
序盤のポジショニングスキルはインに位置取りしようとしすぎて事故ると聞いた
信じるも信じないもあなた次第

24: 7321/06/02(水)00:01:55No.808892993
なにが正解かわからん…
俺は雰囲気でこのゲームをやっている

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2021/06/01/7324836/