
2: 21/06/06(日)12:20:56No.810348367
3: 121/06/06(日)12:25:35No.810349700
大局観って強いのかどうかよく分からん
馬群に潰される事故は減った気がするけど
馬群に潰される事故は減った気がするけど
4: 221/06/06(日)12:26:40No.810349999
大局観と踊り子が発動するとこれ降着だろってくらいの斜行で好位置に差し込んで行くぞ
5: 321/06/06(日)12:30:09No.810350997
大局観(ほぼ)確定は差しには相当ありがたいよね
賢さUPも位置取りにいいので位置取りのプロって感じ 補正はまあ無料って感じだ
賢さUPも位置取りにいいので位置取りのプロって感じ 補正はまあ無料って感じだ
6: 1521/06/06(日)12:33:30No.810351993
ただ差し専用と言うか差し以外で入れる強みはあんまりない気がする
7: 421/06/06(日)12:30:11No.810351013
なんか今回最後の一枚のノルマきつくなかった?
マヤもエアグルーブも育ててないからイベント倍率ボーナスの問題か?
マヤもエアグルーブも育ててないからイベント倍率ボーナスの問題か?
8: 621/06/06(日)12:31:21No.810351378
>なんか今回最後の一枚のノルマきつくなかった?
>マヤもエアグルーブも育ててないからイベント倍率ボーナスの問題か?
ptノルマ今回きついよ
イベスペ29万
イベタン30万
イベドベ40万だもん
>マヤもエアグルーブも育ててないからイベント倍率ボーナスの問題か?
ptノルマ今回きついよ
イベスペ29万
イベタン30万
イベドベ40万だもん
9: 1021/06/06(日)12:32:39No.810351761
>ptノルマ今回きついよ
>イベスペ29万
>イベタン30万
>イベドベ40万だもん
アレ!?なんでハードルどんどん上げるの!?
>イベスペ29万
>イベタン30万
>イベドベ40万だもん
アレ!?なんでハードルどんどん上げるの!?
10: 1621/06/06(日)12:33:41No.810352052
初回は手持ちの関係でスぺもオグリも利用するから倍率かかってて
2回目はネイチャとキタサン利用で倍率かかってたが
今回はガチャ産も配布も特定の育成じゃないと使わないからってのもあるんじゃね
今回はガチャ産も配布も特定の育成じゃないと使わないからってのもあるんじゃね
11: 1421/06/06(日)12:33:10No.81035190
マヤノとスレ画を編成して因子マラソンしてたらポイントは貯まる
12: 1321/06/06(日)12:33:08No.810351894+
読解力だけの頃と違ってかなり安定感出るようになったよ
差しコツ取れなくても大局観だけで育成レースが全然事故らない
13: 521/06/06(日)12:31:06No.810351305
視野スキルは強いけど縁の下の力持ち的な強さだから効果を実感しにくいんだよね
14: 2221/06/06(日)12:34:44No.810352344
視野わかりやすいのダービーの夢がわかりやすいよ
アイネスとアドベさん勝たせようと全力包囲くらうから
アイネスとアドベさん勝たせようと全力包囲くらうから
15: 3921/06/06(日)12:38:17No.810353457
完凸すると友情での回復量目に見えて増えて楽しい
16: 4821/06/06(日)12:39:25No.810353812
>完凸すると友情での回復量目に見えて増えて楽しい
友情トレで10回復するの地味に助かる…
友情トレで10回復するの地味に助かる…
17: 5021/06/06(日)12:39:36No.81035386
>完凸すると友情での回復量目に見えて増えて楽しい
やっぱり賢さカード入れたくなるよね…サポカが8枠あったらな…
やっぱり賢さカード入れたくなるよね…サポカが8枠あったらな…
18: 5121/06/06(日)12:39:37No.810353875
>完凸すると友情での回復量目に見えて増えて楽しい
+5だからね
インモーもそうだけどまあインモー完凸は運が絡むから難しい
賢さ育成したいならスレ画とSR賢さ完凸3枚で夢の賢さ体力+20も狙える
+5だからね
インモーもそうだけどまあインモー完凸は運が絡むから難しい
賢さ育成したいならスレ画とSR賢さ完凸3枚で夢の賢さ体力+20も狙える
19: 5621/06/06(日)12:40:49No.810354247
賢さ育成はランク盛り(=因子ガチャ)がやりやすくなるからけっこう意味はあるのよね
強さ? 知らんな!
関係ない金特とって評価値UPだ!
強さ? 知らんな!
関係ない金特とって評価値UPだ!
27: 8421/06/06(日)12:49:38No.810356629
差しコツが嬉しい
28: 7321/06/06(日)12:47:31No.810356047+
最優先はコツ◎だな
29: 8621/06/06(日)12:49:39No.810356636
>最優先はコツ◎だな
◎にしてもあんまり意味ないと聞いたが
◎にしてもあんまり意味ないと聞いたが
30: 8921/06/06(日)12:50:48No.810356959
>◎にしてもあんまり意味ないと聞いたが
○→◎で1.5倍くらいとかなんとかだから好みだな
○→◎で1.5倍くらいとかなんとかだから好みだな
31: 9321/06/06(日)12:51:21No.810357105
>◎にしてもあんまり意味ないと聞いたが
他の〇スキルだとポイント効率的に散らしたほうがいいってだけで 常時視野アップの代替スキルがないコツに関しては別だぞ
他の〇スキルだとポイント効率的に散らしたほうがいいってだけで 常時視野アップの代替スキルがないコツに関しては別だぞ
32: 9721/06/06(日)12:51:43No.810357225
>>最優先はコツ◎だな
>◎にしてもあんまり意味ないと聞いたが
効果も必要スキルポイントも評価値も
○→◎で1.5倍くらいよ それに効果を見出すかいなかってかんじ
効果も必要スキルポイントも評価値も
○→◎で1.5倍くらいよ それに効果を見出すかいなかってかんじ
33: 9921/06/06(日)12:52:20No.810357402
>>>最優先はコツ◎だな
>>◎にしてもあんまり意味ないと聞いたが
>効果も必要スキルポイントも評価値も
>○→◎で1.5倍くらいよ >それに効果を見出すかいなかってかんじ 必要スキルポイントは2倍だった
「ポイント2倍だけど効果1.5倍に意味を感じるか」だ
>効果も必要スキルポイントも評価値も
>○→◎で1.5倍くらいよ >それに効果を見出すかいなかってかんじ 必要スキルポイントは2倍だった
「ポイント2倍だけど効果1.5倍に意味を感じるか」だ
20: 8321/06/06(日)12:49:33No.810356604
視野スキルって強いよね
ゴルシ覚醒させたら目に見えて強くなったもの
ゴルシ覚醒させたら目に見えて強くなったもの
21: 5821/06/06(日)12:41:07No.810354337
八方にらみって視野の範囲にデバフらしいけどそれならネイチャには必須なのかな
22: 11121/06/06(日)12:53:28No.810357692
23: 11921/06/06(日)12:55:19No.810358229
>SRドーベル完凸してるけどそっちと比較するとどうなんじゃろ
>ステ上昇率はこっちのほうが上なんだろうけど
ステ上昇でいうとトレ効果分SRの方が良かったりするぞ
ステ上昇でいうとトレ効果分SRの方が良かったりするぞ
24: 12121/06/06(日)12:55:43No.810358347
>SRドーベル完凸してるけどそっちと比較するとどうなんじゃろ
ヒントLvが低い
イベントで体力を持っていかれる
トレーニングボーナスが低くて得意率がある
レースボーナスと友情トレの回復量が高い
比較するとこんな感じ
ヒントLvが低い
イベントで体力を持っていかれる
トレーニングボーナスが低くて得意率がある
レースボーナスと友情トレの回復量が高い
比較するとこんな感じ
25: 1521/06/06(日)12:54:14No.810357903+
SRドベはトレーニング効果が異常なのでどちらかというと完凸SSRに近い
26: 12721/06/06(日)12:56:34No.810358595
ドーベルはSRとSSRで単純比較はしづらいところはあるな
SR版が優秀すぎる…
SR版が優秀すぎる…
引用元:https://tsumanne.net/si/data/2021/06/06/7335253/





コメントする
※コメント欄は仲良く使いましょう露骨な煽りコメントはスルーするかコメント欄かお問い合わせで教えてください