
1: 21/06/06(日)09:28:47No.810301751
2: 221/06/06(日)09:35:59No.810303331
ラッキーセブンって発動するもんなんです…?
3: 321/06/06(日)09:36:45No.810303472
>ラッキーセブンって発動するもんなんです…?
発動はする
安定する事はない
発動はする
安定する事はない
4: 421/06/06(日)09:39:00No.810304060
7枠にいるのは前提条件でそこから普通のスキルと同じく確率で発動するから結構厳しい
5: 521/06/06(日)09:39:32No.810304175
7枠で確定じゃなかったのか
6: 721/06/06(日)09:40:58No.810304578
7枠だと良いことが起きる場合がある
そこはもう起きるでいいだろ!
そこはもう起きるでいいだろ!
7: 821/06/06(日)09:41:42No.810304758
そもそも何がおこるの
8: 1121/06/06(日)09:42:29No.810304988
>そもそも何がおこるの
全ステータスがそこそこ上がる
全ステータスがそこそこ上がる
9: 921/06/06(日)09:41:54No.810304808
ポイント余って適当に取ってるとチームレースでたまに発動する
10: 1221/06/06(日)09:42:42No.810305041
9人参加だと発動条件の確率自体は高いけど
そっから発動するかどうかだからな…
そっから発動するかどうかだからな…
11: 1421/06/06(日)09:44:52No.810305821
スーパーラッキーセブン発動したら終盤手前で凄い加速して全て抜き去っていった
ステータス増加は強い
ステータス増加は強い
12: 2121/06/06(日)09:49:10No.810306958
外枠に配置されやすくなるみたいなスキルください
13: 2021/06/06(日)09:49:06No.810306933
ひょっとして伏兵も強スキル…?
14: 2321/06/06(日)09:50:30No.810307322
>ひょっとして伏兵も強スキル…?
伏兵は対人だと結構発動しやすいイメージあるけどどうなんだろ
伏兵は対人だと結構発動しやすいイメージあるけどどうなんだろ
15: 2421/06/06(日)09:55:03No.810308648
調子ランダムだから伏兵も安定はしない気がする
16: 2221/06/06(日)09:50:29No.810307316
チームレースでラッキーセブン持ちが7枠になった時は必ず見てるんだけど本当に50%か?ってくらい発動しない…
50%ってマジなの?
50%ってマジなの?
17: 3321/06/06(日)10:06:05No.810311781+
3人に持たせれば9人なら結構発動しそうだな
18: 4121/06/06(日)10:10:47No.810313139
7番じゃなくて7枠だから九人じゃ発動しなくない?
するの?
するの?
19: 4421/06/06(日)10:12:31No.810313650
>7番じゃなくて7枠だから九人じゃ発動しなくない?
>するの?
9人だと7番だけ7枠だな
>するの?
9人だと7番だけ7枠だな
20: 4321/06/06(日)10:12:24No.810313620
9頭立てだと1~7枠が1人で8枠が2人だから発動するよ
21: 4521/06/06(日)10:13:49No.810313961
9頭立てだと7枠率1/9だけど10頭立てなら1/5にまで上がるんだよね…
誰か乱入してくれ!
誰か乱入してくれ!
22: 4621/06/06(日)10:14:55No.81031426
ラッキーセブンとラッキーセブンとスーパーラッキーセブンでチームを!?
23: 2621/06/06(日)09:57:41No.810309437
極稀にフクキタルに負けるレースがあるのって彼女の固有スキルのせいだったのか…
24: 3121/06/06(日)10:04:20No.810311295
スーパーラッキーセブンフクキタル育成しようかな…
引用元:https://tsumanne.net/si/data/2021/06/06/7334912/




コメント一覧
コメント一覧
コメントする
※コメント欄は仲良く使いましょう露骨な煽りコメントはスルーするかコメント欄かお問い合わせで教えてください